龍也と立川の部屋

龍也と立川の部屋

加藤龍也  2019-01-02 09:25:43 
通報
立川、待ってるからな!
早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.68 by 立川 彩  2019-01-21 18:20:38 

──…龍也、狼さんになったら…どうなるの?
(じっと相手を見つめたまま問いかけて)

  • No.69 by 加藤龍也  2019-01-26 08:51:34 

お前のこと…泣かせちゃう……かもね♪
でも大丈夫。泣かせないように優しくするから。

(泣かせちゃうかもと相手の顔を見て言い、優しくすると言いながら相手の服に手をかけ)

  • No.70 by 立川 彩  2019-01-26 09:14:03 

龍也になら…泣かされてもいいけど…
(頬を赤らめ鼓動が速くなりながらも相手に身を任せて)

  • No.71 by 加藤龍也  2019-01-26 09:28:20 

じゃあ怖くなったら言えよ?
止めてやるから。

(怖くなったら言えよと優しく言って彼女の頭を撫でたあとに自分も相手の服も脱いで)


はぁはぁ……お前、可愛すぎ…止まらなくなりそう……

(息が荒くなり、可愛すぎと言ったあとに止まらなくなると言って)

  • No.72 by 立川 彩  2019-01-26 09:39:26 

…ん、大丈夫。怖くないから…止めないで…?
(相手の首に腕を回し相手を受け入れ。嬉し涙が頬をつたって)

  • No.73 by 加藤龍也  2019-01-28 18:17:31 

お前、かなり変態だな。
こんなに変態だと思わなかったよ。
そんなに求めてくれるのは嬉しいけど…

(かなり変態だなと言って相手の涙を手で拭ってニヤリとして、求めてくれるのは嬉しいと言ってお互いを求めあって)


[すみません。セイチャットではこういう行為は禁止なので、もう終わったという感じにさせてもらいました。ご了承よろしくお願いします。そして、これからもよろしくお願いします。]

  • No.74 by 立川 彩  2019-01-28 19:25:48 

…変態とか言わないでよ。恥ずかしいじゃん…
(顔を赤く染めながらぽつりと呟けば視線を逸らして)

(/かしこまりました!ご配慮ありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願い致します!)

  • No.75 by 加藤龍也  2019-01-29 16:42:12 

わりぃ、わりぃ…
早く服着ろよ。行為中はいいけど、俺だって恥ずかしいんだから。

(悪いと謝り、自分は服を着て、服着ろよと相手の服を投げつけて恥ずかしいだからなと頭をなでて)

  • No.76 by 立川 彩  2019-01-29 18:50:34 

もう、分かってるよっ…!着替えてる間こっち見ないでね?
(慌てて服で隠しながら後ろを向き急いで着替えて)

  • No.77 by 加藤龍也  2019-01-31 18:04:57 

はいはい。部屋出てるから、終わったら呼んで。
終わったら勉強でもするかっ!

(はいはいと適当に返事をし、終わったら呼んでと言ってから勉強しようなと笑顔で言い)

  • No.78 by 立川 彩  2019-01-31 20:57:51 

龍也ー、着替えたよー!…え、勉強?したくなーい…
(相手が出たのを確認すれば素早く着替え、相手を呼び。勉強と言われると嫌な顔をして←)

  • No.79 by 加藤龍也  2019-02-01 17:15:06 

じゃあ勉強しなくていいや。
俺、こうしてるほうが好きー♪

(勉強したくないと言う彼女を見てしないと言えば、こうしたい♪と彼女に抱き着いて珍しくデレデレして)

  • No.80 by 立川 彩  2019-02-01 17:43:26 

……えっ、龍也どうしたの?なんかいつもと違う気がするんだけど…?(不意に抱き締められれば驚いた表情を浮かべるも、初めて見る相手の表情に思わず頬を緩ませて)

  • No.81 by 加藤龍也  2019-02-06 16:16:28 

俺、彩のこと大好きだから。
可愛すぎ。ぜってー誰にも渡せねぇから。

(抱き着いたまま、さらっと彼女の名前を呼んで耳元で囁き)

  • No.82 by 立川 彩  2019-02-06 16:35:05 

龍也…。あたしも大好きだよ。あたしも絶対龍也から離れないから!
(こちらも抱きしめ返せば名前で呼ばれたことに嬉しくなり幸せそうな表情浮かべて)

  • No.83 by 加藤龍也  2019-02-07 18:07:51 

たっく、馬鹿野郎。そんな可愛い顔すんなよ。惚れるだろうが。
飯、何がいい?

(可愛い顔したら惚れるだろうと照れながら頭をポンポンして、ご飯は何がいいか聞いて立ち上がり)

  • No.84 by 立川 彩  2019-02-12 17:44:43 

もうすでに惚れてるくせにーっ。…え、龍也が作ってくれるんならなんでもいい!
(相手の頬をツンツンしながらくすっと笑って。作ってくれるのかと思えばにっこり笑顔で答えて)

  • No.85 by 加藤龍也  2019-03-17 14:24:42 

やめろ。
じゃあ作るから待ってろよ。


はい。できたぞ。
明日も学校かぁ……だりぃな…

(ツンツンしてきた彼女にやめろと腕を掴んで言って待ってろと言って。数十分後に美味しそうなパスタが出てきて明日学校かと思えばダルそうな顔をして)

  • No.86 by 立川 彩  2019-03-20 08:25:21 

わあ、すごい美味しそう…!龍也の手料理初めてだから嬉しいっ…いただきまーす!
(出来たてのパスタを見て目を輝かせながら、フォークに巻き付け一口食べ「…ん!おいしい…龍也天才…。明日学校サボっちゃう?なーんてねっ」と口元を緩ませながら味わい、おちゃめに笑ってみせ)

  • No.87 by 加藤龍也  2019-03-25 11:19:03 

俺は別にいいけど……サボるなんてこと慣れてるから。
悪いけどデートなんてことはしねぇぞ。

(サボっちゃおうと言われて慣れてるしいいよと言うとデートはしないかと言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック