龍也と立川の部屋

龍也と立川の部屋

加藤龍也  2019-01-02 09:25:43 
通報
立川、待ってるからな!
早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 立川 彩  2019-01-02 09:35:18 

龍也ー?来たよ!
部屋作ってくれてありがと。(そっと中に入りにこっと笑顔浮かべて)

  • No.2 by 加藤龍也  2019-01-02 09:46:36 


礼を言われるのは慣れてない。
おい、立川。ちょっと病院行ってもいいか?

(礼を言われるのは慣れてないと言い、ちょっと病院行ってもいいか?と聞き)

  • No.3 by 立川 彩  2019-01-02 10:05:06 

もー、素直じゃないんだからー。
病院?いいけど…やっぱり足痛むの?
(じーっと相手を見つめ、心配そうに声をかけ)

  • No.4 by 加藤龍也  2019-01-02 12:10:16 


いや、違うけどさ…
何かあったら大変じゃん?
だからさ、病院行こうかなって。

(相手に心配をかけたくなくて嘘をついて病院に行こうとして)

  • No.5 by 立川 彩  2019-01-02 14:25:10 

あんなに痛がってたのに?なら早く行こ!
(疑いの目を向け、相手の手を取り病院に向かって)

  • No.6 by 加藤龍也  2019-01-03 07:48:13 

>立川

痛がってねぇよ。
うわ、ちょっ…ちょっと待ってよ。

(痛がってねぇと否定し、いきなり走り出す彼女に待ってと言い)

  • No.7 by 立川 彩  2019-01-03 08:06:12 

あ!ごめんっ…痛かった?
(相手の言葉にハッとし、走るのを止めて申し訳なさそうに相手の足を見つめて)

  • No.8 by 加藤龍也  2019-01-03 08:14:05 

>立川

いや、痛くはないけど…
病院すぐそこだし、早く行こうぜ!

(痛くはないと言い、病院を指差して行こうぜと笑顔で言って)


久しぶりにしたな、骨折なんて。
最近、激しい喧嘩はしてなかったから。笑

(骨折という診断で松葉杖をついて、久しぶりだなと笑い)

  • No.9 by 立川 彩  2019-01-03 08:21:46 

やっぱりずっと痛かったんでしょ…?ていうか、笑い事じゃないってば…。なんでちゃんと言ってくれなかったの?あたし龍也の彼女なんだよ?
(相手の笑っている様子に小さくため息をつき、鞄を持ってあげながら少し落ち込んだ表情で相手を見つめて)

  • No.10 by 加藤龍也  2019-01-03 08:24:38 

>立川

これくらい慣れたことだから大丈夫!心配するな!
よし立川!デートだ、デートするか!

(相手に迷惑をかけたくないせいか大丈夫だから心配するなと言い、デートするかと笑顔で言い)

  • No.11 by 立川 彩  2019-01-03 08:29:49 

うん…。龍也がそういうんなら信じるけど。
デートはするけど、あんまり歩かないようにしなきゃだよね!どっかカフェに入ってお茶でもする?
(相手の言葉を信じることにし、病院の近くにあるカフェに誘ってみて)

  • No.12 by 加藤龍也  2019-01-05 09:20:42 

>立川

カフェか…そこしか行くところもねぇし、そこでいいよ。
よし、行くぞ!!

(周りを見てそこしかないからカフェでいいと言い、行くぞと言って)

  • No.13 by 立川 彩  2019-01-05 09:52:04 

あそこのカフェね、パンケーキが美味しいって有名なんだよ?ふわふわで溶けちゃうんだってー!うん、行こーっ。
(カフェを指さし友達から聞いた情報を相手に伝え、相手のペースに合わせながらカフェに向かって)

  • No.14 by 加藤龍也  2019-01-07 12:54:13 

>立川

溶けたら食べた気しねぇじゃん。
女子ってそういうところ、意味わかんねぇよな。

(相手の言ったことに不満を言いながら店に入り席に座って)

  • No.15 by 立川 彩  2019-01-07 13:36:28 

もー!もしもの例えだよっ。龍也こそ夢を壊すようなこと言わないでよねー?ここのパンケーキってけっこう量が多いんだよね…半分こする?
(頬を膨らませて拗ねつつ、相手の向かいの席に座りメニューを開いて相手に問いかけて)

  • No.16 by 加藤龍也  2019-01-07 14:27:09 

>立川

本当のこと言ってるだけじゃねぇか。
パンケーキか?やめとく。甘ったるいのは苦手だからな。
お前なら1人でも食べれるんじゃね?笑

(パンケーキと聞いて甘いのは苦手だからやめとくと断り、お前なら1人でも食べれるだろとからかいながら笑い)

  • No.17 by 立川 彩  2019-01-07 14:40:34 

ここのパンケーキ甘さ控えめだよ?ち、ちょっとそれどういう意味よ。あたしの事太らせる気?
(メニューを決め店員を呼び出し注文をして。相手の言葉にむーっとふくれっ面をしてじとっと睨み)

  • No.18 by 加藤龍也  2019-01-07 14:44:38 

>立川

はぁ?……俺、もう学校で弁当2個食ってんの。食べれなかったらお前が食べろよ?
もう太ってんだからいいじゃねぇか。笑

(余ったらお前が全部食べろよと言い、太ってるからいいじゃんと冗談で笑いながら言って)

  • No.19 by 立川 彩  2019-01-07 15:00:01 

男ってさ、別腹とかならないの?あたしお腹いっぱいになっててもデザートは不思議と食べれるんだけど?
…あたしのどこが太ってんのよ。冗談でもそゆこと言わないでくれる?
(相手の言葉にキョトンとしたあと、声のトーンを低くしじとっと睨みながら怒って)

  • No.20 by 加藤龍也  2019-01-07 15:05:08 

>立川

別腹なんてねぇよ。
お腹いっぱいだったらお腹いっぱい。
お腹空いてたらお腹空いてる。だろ。
わりぃ、わりぃ。
しかもな、甘い物が苦手な俺にはデザートを見て美味しそうなんて思わねぇ。
お前が可愛すぎるから、ちょっと怒った顔も見たくなって……つい…

(別腹なんかねぇよと言い、お前が可愛すぎるからと照れながらも言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック