デュラララ~非日常を求めて彷徨え(オリキャラ可)

デュラララ~非日常を求めて彷徨え(オリキャラ可)

鯨木かさね  2018-12-31 13:01:56 
通報
ご観覧頂き誠に感謝致します。
此方は、アニメデュラララのなりきりチャットと成っております。池袋を舞台とした、非日常を求める若き男女が繰り広げる奇想天外、驚きと感動のある物語を紡ぐ場として造らせて頂きました。
まず、自己紹介が遅れてしまいました…私澱切陣内コーポレーションを運営しております澱切陣内の秘書、鯨木かさねと申します。以後お見知り置きを────。
…ここで立ち話でもなんですので、此方にお座り下さい。詳しい詳細につきましては、下の説明書に記入されております、目をよく通されました上でご参加下さいませ。

コメントを投稿する

• No.27 by 鯨木かさね  2019-01-05 23:15:47 

>折原臨也

(ジャングルジムの上、両の手を叩き高らかに笑う相手を見上げる。彼の口から出た園原杏里という名の少女の事はもちろん知っている、自身と同じく罪歌の一振を所持している彼女とは面識があり以前此処に良く似た公園で会っていた。自身とは真逆の罪歌との関係を築き上げている彼女と自身の戦闘スタイルを照らし合わせた彼はきっと彼女と交戦経験があるのだろう。妖刀と共存する道を選んだ彼女と、主と従者妖刀を圧倒的な力で押さえ込み服従させる事で罪歌の力を利用する自分。お互いの心境が大きく関係するこの刀の使い道は一般の人間が知る筈がない。そんな自分等を勝手に比べる彼も彼なのだがそんな事は今は気にしていられない、再び攻撃を仕掛けるべく足を踏み込み跳躍するフォームへと移行した瞬間、彼のポケットから取り出されたのは何の変哲もない石。彼にしては幼稚な攻撃、なにか裏があるのだろうか…?、不思議に思うその攻撃に逆に警戒心が働いてしまった。だが、その石の軌道はどう見ても自身にむけて投げられてはいないようだ、「──?…一体何を。」不思議に石が投げられた方向へと目をやれば茂みに身を潜めていた1匹の猫に気づいた。迷いなく投げられたその石は、その猫へと一直線にその身を近づけて行く。野良猫はこちらの事など眼中に無いようで、余裕綽々にあくびをしている。追先程、仕事に私情を持ち込まない、そう言ったはずなのに投げられた石を───ガキンっと鉄特有の鈍い音をたてて弾き出した。その衝撃音に驚いたのか、身を震わせそそくさと居なくなってしまうた猫の姿、そして思いがけぬ自分の行動に少しだけ驚きを感じている。猫などほおっておけばよかったのに、客観的に見て今の自分の行動は合理性の欠けらも無い。内心の驚きは表情に出ることはないが、ワイヤー状の罪歌を体内に収納すると静かに彼のいるそのてっぺんに目を向けた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック