俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】

俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】

良太郎  2018-12-30 21:51:27 
通報
タイトル通り、俺と添い寝してくれる奴来てくれな。勿論眠たくなれば寝落ちしてくれても良いぞ。

添い寝してくれるなら、当然俺の抱き枕になったりしてくれんだよな?スキンシップもOKって事で進めさせてもらうから。
とりあえず受けとか攻めとか決まりなく、イチャイチャしたいなって思う。

・男性創作キャラ限定
・ロルは豆~中で推奨
・何人でも同時入室可
・俺とアンタの一対一

◇プロフィール
良太郎(りょうたろう)/20代前半/173cm
無邪気で年齢の割に子供っぽい。思った事はすぐに言う性格。

コメントを投稿する

  • No.21 by 良太郎  2019-01-01 23:26:46 


>にの

じゃあこっちおいで?(そのままベッドの中へ)

あ、それと豆でも良いからロルは付けて欲しいかな。そこだけ気を付けてくれ。(少し眉下げ)

>琉架

ん、おいで…?(ベッドへと招き入れ)
あ、俺の事は「さん」付けしなくて良いから。呼び捨てか、「くん」付けとかじゃねーと落ち着かねぇもん。(困ったように笑い)

  • No.22 by にの  2019-01-01 23:29:42 

>良太郎さん

(あ、ごめんなさい)

っはい、、//
(躊躇いつつ入る)

っ、、//
あ、暖かいです、へへ//

  • No.23 by 宮脇琉架  2019-01-01 23:32:19 

>良太郎
なら、お言葉に甘えて…呼び捨てでもいいですか…?(見つめ、首を傾げる)
っ…(少し緊張した面持ちで)
隣お邪魔します…ん、暖かい…(暖かさに安心し微笑む)

  • No.24 by 良太郎  2019-01-01 23:43:39 


>にの

だろ?でも俺もっとあったかくなりたいなぁ(独り言のように呟き)
なぁ、もっとくっ付いても良い?(ジッと見つめ)

>琉架

うん、呼び捨てのタメ口で全然良いぞ?(頷き)
寧ろ馴れ馴れしいくらいで全然構わねぇからさ。その方が俺としてもやりやすいし。(ニッコリと微笑み)
なんだよ、もっと近くに寄れよぉ?(自分から近寄って距離を縮め)


  • No.25 by るい  2019-01-01 23:46:38 

>良太郎さん

っ、、!!///
(顔を真っ赤にして)

え、えと、、いい、ですよ、、っ///
(絞り出すように声を出し、更に顔を赤くして)

  • No.26 by 宮脇琉架  2019-01-01 23:48:03 

>良太郎
なら、タメで…今より仲良くなりたいし…(小声で呟く)
うぉっ…(意を決して近寄り服を軽く掴む)
居心地悪くない?てか、良太郎でけぇ…(むすぅ)

  • No.27 by にの  2019-01-01 23:48:09 

あ、名前間違えました。

  • No.28 by 良太郎  2019-01-01 23:56:24 


>にの

じゃあ問答無用で抱き締める~(相手をギュっと抱き締め)

>琉架

え、なに?もっかい言ってみて?(聞こえなかったふりをして聞き返し)
全然良い感じだぞ。えぇ、そーか?まぁ琉架と比べたらみんなおっきく感じるんじゃね(冗談っぽく笑いながら)

  • No.29 by にの  2019-01-02 00:00:03 

>良太郎さん

っわ、、!?///
(突然のことに赤面し)
っ、もーーっ、いきなりは恥ずかしいから止めてくださいよっ///(そっぽ向く)

(と、言いながらも少し様子を伺いながら)
、、、別に、やじゃない、ですけど、、///

  • No.30 by 宮脇琉架  2019-01-02 00:00:13 

>良太郎
!い、言わないっ!聞こえてないならそれでいいし…(少し残念に思いつつ顔を隠す)
そう…よかった(ふにゃ)
そうだけど、そうなんだけど!身長、分けてくれよ…(むすぅ)せめて、170欲しかった…(しょぼん)

  • No.31 by 良太郎  2019-01-02 00:16:17 


>にの

ふぅん、いきなりじゃ無ければ良いと?(揚げ足を取るように)
嫌じゃなければ良いだろ?俺もお前もあったかくなれんだし(少々ぶすくれながらもそう説得して)

>琉架

なんだ、残念(悪戯っぽく笑い)
え、ヤダ。俺もそんなおっきい方じゃねぇもん。でもちっさい方が可愛いんじゃねーの?(あっけらかんと答えながら、相手の頭をポンポンと軽く撫で)

  • No.32 by にの  2019-01-02 00:19:41 

>良太郎さん

っ、//
えへへ、いいですよっ寒かったから嬉しかったです//
(にこっとほほえみぎゅっと抱き返す)

っ、、えへへ、暖かい//
(ふわっと笑い、相手の胸に顔をうずめる)

  • No.33 by 宮脇琉架  2019-01-02 00:27:31 

>良太郎
…え。ほんとに聞こえてなかったのか?(じぃ)
…まぁいいけど。
可愛い、ねぇ…。良太郎は小さい俺が相手でもよかった?(撫で受けつつ不安げに見上げる)
あと、抱き着いていい?(照れつつ小声で)

  • No.34 by 良太郎  2019-01-02 00:38:28 


>にの

そーそ、最初から素直にそう言ってりゃ良いの(胸に顔を埋める相手の髪を梳く様に撫でて)

>琉架

…それは内緒。(たぶらかすように顔を逸らし)
何言ってんだよ。大きさでどうこう言う訳ねーじゃん。(見つめ返して囁くような声色で)
ん…どうぞ?(手広げながら大人しく待ち)

  • No.35 by 宮脇琉架  2019-01-02 00:42:37 

>良太郎
絶対聞こえだろぉ!(顔を赤く染め)
…っ、その声やめてくれ…っ(体を少し震わせ、頬を赤く染め目をそらす)
ん…(抱き着に、見上げる)
ふふん、安心する(見上げ、嬉しげに微笑む)

  • No.36 by にの  2019-01-02 00:43:51 

んっ、、、///
【頭を撫でられるのに慣れていないせいか、つい変な声を出してしまった、、//】

(しばらくして、少し上目使いで相手の顔をじっっと見つめる)

  • No.37 by 良太郎  2019-01-02 01:04:55 


>琉架

さぁ?それはどうかな(ふふん)
何赤くなってんだよ。囁かれるのに弱いとか?(照れている相手の姿を見つめ)
ん~、俺も(相手の頭に顔を置いて、そのまま包み込むようにして)

今日はこれが最後になりそ。眠気がそろそろ限界…(欠伸を噛み殺して、寝惚けている状態で相手の額に口付け落とし)

>にの

なに、どうかした?(声を漏らした相手を見つめながら)

ごめん、そろそろ落ちるな…?眠い。(目擦りながら、寝惚けながら相手の額に口付けを落として)

  • No.38 by にの  2019-01-02 01:10:28 

ん、、、///、、、、、、ふぇ、?//
(額へのキスに驚いて)

えと、寝ちゃうなら、言いますっ//
(少しして、顔をあげて)

、、えと、もし次会えたら、その、、
き、今日より、仲良くしてくださいね、、?//////
(顔を真っ赤にして上目遣いで)

  • No.39 by 宮脇琉架  2019-01-02 18:41:04 

ふぅ…つっかれたぁ~...
良太郎、癒してくれねーかなぁ…(小声で呟き、ベッドに座って待つ)

  • No.40 by 良太郎  2019-01-02 22:50:38 


こんばんは~、まだ居るか?(きょろ)
あと、新しい奴も全然来てくれよな?
…既にちょっと眠いけど。(欠伸しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック