俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】

俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】

良太郎  2018-12-30 21:51:27 
通報
タイトル通り、俺と添い寝してくれる奴来てくれな。勿論眠たくなれば寝落ちしてくれても良いぞ。

添い寝してくれるなら、当然俺の抱き枕になったりしてくれんだよな?スキンシップもOKって事で進めさせてもらうから。
とりあえず受けとか攻めとか決まりなく、イチャイチャしたいなって思う。

・男性創作キャラ限定
・ロルは豆~中で推奨
・何人でも同時入室可
・俺とアンタの一対一

◇プロフィール
良太郎(りょうたろう)/20代前半/173cm
無邪気で年齢の割に子供っぽい。思った事はすぐに言う性格。

コメントを投稿する

  • No.41 by 宮脇琉架  2019-01-02 22:59:43 

…ん…(ベッドに座ってうとうとしてた)
あ、良太郎…?
良太郎だー(ふにゃ)

  • No.42 by 凛之介  2019-01-02 23:03:22 



新しいやつも入っていいと聞いて、俺参上。めちゃくちゃ寒いし人肌恋しくてさぁ…、抱き枕になるのでもするのでもどっちでもいいから人肌を所望しまーす( 右手挙手しながら反応伺うように中覗き見て )


凛之介(りんのすけ)/20代前半/169cm/だるっとゆるっとな甘えたいし甘やかしたい系男子。

  • No.43 by 良太郎  2019-01-02 23:06:15 


>琉架

なんかすげー待たせちゃってたみたいでごめんな?(頭撫でて)
あと言うの忘れてたけど、俺早くても8時以降じゃねーとあんま来られねぇと思う。(申し訳なさげに)

  • No.44 by 宮脇琉架  2019-01-02 23:10:45 

>良太郎
ん…ごめん…疲れてたからいつの間にか来てた(撫でられて嬉しい)
りょーかいですー!
とりあえず、寝る?(服の裾引っ張り、見上げる)

  • No.45 by 良太郎  2019-01-02 23:12:02 


>凛之介

おう、よろしく。大歓迎ってやつよ(にっ)
…って事で中入って来いよ。じゃあ凛って呼ぼうかな。良いか?(手招きしながら)

  • No.46 by 良太郎  2019-01-02 23:16:40 


>琉架

んー、寝る。(手を引いてベッドの方へ向かい)
琉架、今日も仕事だったのか?(ベッドに入りながらそう聞いて)

  • No.47 by 凛之介  2019-01-02 23:16:55 




>良太郎

へへ、良かった。じゃあ遠慮なくー…( にへら )
好きに呼んでくれていいよ。じゃ俺も良って呼ばせてもらおーかな( 手招き応じホイホイ歩み寄り )

  • No.48 by 宮脇琉架  2019-01-02 23:20:34 

>良太郎
んー?(ベッドに入いつつ)
そ、仕事。もー疲れちゃったよ(疲れ切った笑み)

  • No.49 by 良太郎  2019-01-02 23:30:27 


>凛

いいぞ、おっけ。(手でサイン作り)
凛は人肌恋しいんだよな?ならば有無を言わさずベッドの中へ来い(ニッコリ微笑みつつ相手をベッドへと引きずり込み)

>琉架

つーか確か昨日もだったよな?(ふと思い返し)
正月からお疲れさんだな。よしよし、よく頑張った~(ワシャワシャと再び頭を撫でて)

  • No.50 by 宮脇琉架  2019-01-02 23:36:46 

>良太郎
そ、昨日もだったよ…
だから、良太郎、癒して?(誘うように微笑む)
…なんてね!(顔隠す)

  • No.51 by 凛之介  2019-01-02 23:37:13 




>良

そうそう。でも初対面でいきなり抱きつくってのも…って、きゃー!良ったら強引!あ、でもあったけぇ…、……なぁ、くっついてもいい?( 態とらしい女々しい反応見せるも布団入れば中の温もりに表情弛めて控え目に訊ね )


  • No.52 by 良太郎  2019-01-02 23:48:34 


>琉架

じゃあどうやったら琉架を癒せる?(顔を覗き込み)
頑張った奴にはちゃんとご褒美あげたいからな(そのままジッと目を見つめながら)

>凛

そーだよ?俺は強引だから、油断してると食べちゃうぞ?(両手でガオーというポーズして)
ん、どうぞ。言うて俺も抱き枕代わりにしてくれて全然良いし。(そのまま大人しくしながら)

  • No.53 by 宮脇琉架  2019-01-02 23:51:32 

>良太郎
……昨日みたいにおでこにちゅーしてくれたら癒されるかなー(やらないだろうと高を括ってにやにや)
ご褒美ねー…こーやって一緒に寝てくれるだけでご褒美ですよ、俺は(ふにゃ)

  • No.54 by 良太郎  2019-01-03 00:00:09 


>琉架

でこちゅー…ていうか俺昨日そんなんしてた!?ね、寝惚けてたかも知んね…。(気まずそうに頬染めて)
まぁ、お前がそう言うなら全然おでこにチューくらいしても良いけど…(改めてするのは少し照れるのか目逸らしながら)

  • No.55 by 宮脇琉架  2019-01-03 00:03:20 

>良太郎
えー!俺にあんなことしといて覚えてねーの?
マジかー(にやにや)
いやー…昨日の良太郎可愛かったのになー(嘘を言って反応を楽しもうとする)
あはは!照れてるー(にこにこ)

  • No.56 by 凛之介  2019-01-03 00:10:41 



>良

ふはっ、マジかよ。そりゃ油断ならねーな、気を付けとくわ( けらけらと軽い調子で笑い )
は、最高かよ。なんかちょっとだけデカいけど…それなら遠慮なく。……あったけぇー( 身動ぎすれば腰に腕回しギューと引き寄せれば胸元に頬寄せ )

  • No.57 by 野崎  2019-01-03 00:16:03 



もしよかったらお暇ちゃんな僕ちゃんのおねんねの相手でもよろしく( ちょりーす )
お前の相手するとかまじ萎え?って思ったら言ってね。遠慮なく帰るから( えへ )

野崎_のざき / 大学生 / 159 / 好きな食べ物はパインです

  • No.58 by 良太郎  2019-01-03 00:24:06 


>琉架

っ、寝惚けてるとちょっと記憶が朧気になるだけだって…。(ポリポリと自分の頬掻きながら)
可愛かったって…何がだよ!?ほんと俺変な事やってねーよな?(問い詰めるように両手に手を置いて)
別に照れてねーから!でこチューくらい普通に出来るし大人しく待ってろ?(ムキになって命令すれば、そのまま相手の目を見つめ)

>凛

む…全然本気にしてないやつ。いつか絶対覚えとけよ?(不満げに頬膨らませながら)
ちっさいよりはおっきいくらいが良いじゃん。あったけぇし?(相手を抱き締め返して優しい手付きで頭を撫で)

  • No.59 by 良太郎  2019-01-03 00:29:34 


>野崎

こちらこそよろ~。(にへら)
ていうか君ちっさいね。その割に言葉遣いがギャル男って感じでなんか面白いな(思った事を気にする様子もなくそのまま言い)

  • No.60 by 宮脇琉架  2019-01-03 00:30:02 

>良太郎
マジでー?あーんなことしてたのにぃ?(にやにや)
いやーほんっと可愛かったなー
まさか俺相手にあんなになるなんて(相手の様子が面白く、にやにやしつつ冗談を言う)
えー?ほんとに出来るのー?(目を見つめ返し、にこにこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック