【創作】BL1対1なり

【創作】BL1対1なり

ゆんた  2018-12-29 18:01:47 
通報
BLなりの御相手様を募集します 。
シチュは下の番号から選んで頂くか 、持ち込みシチュでお願いします( ..)"
(下の番号はすべて高校生設定です)
主は恐縮ですが右をさせて頂きます 。

①人気者×平凡
②幼馴染
③優等生×地味っ子or不良

それでは 、良縁を願いまして…

コメントを投稿する

  • No.23 by 七瀬波瑠  2018-12-31 16:09:23 


“見て 、松也くん…かっこいい”
小さな声で前の席の女子2人が呟いている 。
彼はクラスの人気者であり 、僕が想いを寄せる人だ 。
しかしきっとこの想いは届かないだろう 。なぜなら 、勉強やスポーツだけでなく 、音楽も出来る完璧な人間で 、僕とは大違いというのもあるが 、彼は僕の前になると態度が変わることが大きな理由だ 。
僕のことが嫌いなんだろうな 、ということは分かっている 。しかし僕は蔑む目線 、罵る言葉に日々辛さを覚えながらも 、心の中では罵られることが好きでもあった 。
クラス替え初日に教室の後ろの席で 、綺麗な瞳で前を見ている視線に虜になってしまったのだから仕方が無いじゃないか 。想うだけ 、それだけだ 。なんて自分に反抗すれば 、ちらりと相手の席の方を見てみると 、目が合ってしまった 。
ばっと目をノートの方に移せば 、顔がみるみるうちに赤くなっていく 。
だめだ 、やっぱり好きなんだ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック