** 眠れない人の部屋(オリ/bl) **

** 眠れない人の部屋(オリ/bl) **

立樹  2018-12-28 23:28:39 ID:224889731
通報
#眠れない人の雑談部屋
#最低限のマナーは大切に
#ゆるーい設定でおk
#ロルも長さ自由
#うだうだやってこー


コメントを投稿する

  • No.41 by 夕月  2018-12-29 16:42:42 

>佐伯

あり?新しい人が…と思ったら先客だったか。( ほー、)ん、こんちは。( に、)

>立樹

当たり前だろ?何歳になっても通用するもんなの。( ふは)
あー、やっぱりな( にひ、)まぁ、俺も誤解させちまったし…そこはごめんな。
おっさん…すげぇわ、ちと感心するな( おぉ、/何故に)

ん、お相手あんがと!仕事頑張ってなー( 手を振り)

  • No.42 by 花菱  2018-12-29 16:50:11 


花菱(はなびし)/26歳/178cm/ゆるふわ金髪

こんちわ~。おっパブが体験できる部屋って此処で合ってる?(興味有りげにチラリと覗き込み)

  • No.43 by 佐伯  2018-12-29 16:57:29 



>立樹
そんな怒んないでよー。睡魔には勝てないから仕方ないじゃん?(けらり)
はいはい、頑張っておいで(くすくす/手ふり)

>夕月
昨日ちょこっとだけな。
こんにちは。はじめまして夕月くん(にこり)


  • No.44 by 夕月  2018-12-29 17:01:04 

>花菱

ん、またまた…と、こんちは。( にこ、)
おっぱぶ!?なんつー情報が出てるんだよ…( はは、)

>佐伯 

ほほう、…ん、こんちは、と初めまして。( に、)
くん、なんていいよ。呼び捨てでさ、佐伯さん。

  • No.45 by 佐伯  2018-12-29 17:06:10 



>花菱
こんちはー。え、此処ってそんなとこだったの?(ぎょっ)まぁ立樹くんは喜びそうだけど…。いや、あれは受ける方なのかな?(ぶつぶつ)

>夕月
んー、もうちょっと仲良くなったらね(にこり)ってか夕月くんの方が歳上じゃん(ぱちくり)

  • No.46 by 花菱  2018-12-29 17:08:23 


>夕月
あれ…?たしかに此処ら辺から聞こえたと思ったんだけどなぁ。(首傾げ)
お兄サンが揉ませてくれるんじゃないの?(真顔でにじり寄り/ジッ)

  • No.47 by 夕月  2018-12-29 17:09:12 

>佐伯

ん、そかそか、分かったよ( ふは、)
なんとなーく、さん付けで呼びたいんだけど…駄目だった?( 頬かき、/ はは、)

  • No.48 by 佐伯  2018-12-29 17:12:17 



>夕月
いや、俺が呼び捨て断ってるのにさん付けダメとか言わないよ(苦笑/横に首ふり)夕月くんの好きなように呼んでくれて構わないよ(ふふっ)

  • No.49 by 夕月  2018-12-29 17:13:47 

>花菱

あー…さっきのアレか…( 苦笑い/ぽりぽり、)
んぇっ!?あ、いや、…こっ、こはおっぱぶじゃない…と思うから、な?( 冷や汗、/うっ、)

  • No.50 by 花菱  2018-12-29 17:14:29 


>佐伯
受ける方って、こっち側が…?(目ぱちぱち)
てっきり揉める側だと思って…、どうしよ、引き返そうかな。(神妙な顔付きで項垂れ)

  • No.51 by 優也  2018-12-29 17:17:54 

優也(ゆうや)/20歳/179cm/つり目気味

今日賑わってんじゃん(ふは)なんか見かけねぇ奴もいるみてぇだけど(じと)

  • No.52 by 花菱  2018-12-29 17:20:38 


>夕月
やだね。揉ませてくれるか、膝枕してくれないと、俺、暴走しちゃうかも…(両手をわきわきと動かしながら駄々を捏ね)

  • No.53 by 佐伯  2018-12-29 17:21:14 



>花菱
まぁどういう心境かは本人に聞かなきゃ分からないなぁ(頬ぽり)えー…と、花菱くんは揉みたかったの?(苦笑/項垂れる頭ぽむっ)

>優也
あ、優也くんだ。昨日ぶり。相変わらず目付き悪ぃなぁ(顔覗きこみ/にまにま)残念ながら皆、俺らより歳上だけどねー

  • No.54 by 花菱  2018-12-29 17:24:06 


>優也
こんちわ~。いや、ばんわ?ま、どっちでも良っか。(あはは)
新入りの花菱でーす。よろしくね。(片手すっ/握手求め)

  • No.55 by 夕月  2018-12-29 17:26:40 

>佐伯

はは、それもそーか…。ん!じゃあ呼ばせて貰うわ。( に、)つーか、あのおっさんて人気者?人、多くなったよな…

>優也

ん、ちわちわ。( にか、)あー、お邪魔してます。と、若いなぁ…?( 近づき、ジロジロと)

>花菱

う…じゃ、膝枕してやるから、な?( 苦笑い/後ろ下がり)それで我慢しろ!

  • No.56 by 花菱  2018-12-29 17:30:17 


>佐伯
ですよねー。今度会ったら聞いてみよっと。(うむ)
揉みたいかって?そりゃ揉みたいよ、男だもの。…ま、撫でられんのも悪かないけどね。(まんざらでもなさそうに撫で受け/へらり)

  • No.57 by 花菱  2018-12-29 17:35:11 


>夕月
やった~!我慢するする、優しいお兄サンは好きだよ。(にんまり)
さぁさぁ、こちらに。ずいっと座ってちょうだいな。(座布団ぺしぺし)

  • No.58 by 佐伯  2018-12-29 17:36:55 



>夕月
さぁ、昨日からだしそれは何とも(首かしげ)まぁ寂しがりやなのは確かだから帰ってきたら喜ぶだろうね(目細め頬ゆる)

>花菱
たぶん、夜には帰ってくるんじゃない?それまで花菱くんが居れるかどーかだね(頬つんつん)
いや、俺にはそこまでの情熱はないな(苦笑)そう?そりゃ良かった(にこり/手離しひらひら)

  • No.59 by 夕月  2018-12-29 17:44:54 

>花菱

はぁ…はいはい、その切り替えの良さよ…( 苦笑い)
つか、準備早いな。よいしょ、と(座布団に正座し)ほら、こいよ?(膝を軽く叩き/ふ、)

>佐伯

ふーん…なるほどね。(にやにや)
佐伯さんは何かおっとりしたとこありそうだからな~…(ふは、)

  • No.60 by 優也  2018-12-29 17:45:41 

>佐伯

目付き悪ぃのは余計なお世話だっつの(ふん)なんだよ、まーた年上かよ…(溜息)

>花菱

あー、どーも。(頭下げ/右手差し出し)

>夕月

どーも、…あ?若いのが羨ましいってか?(ふは)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック