まりもとわたげの部屋。

まりもとわたげの部屋。

主  2018-12-26 15:14:32 
通報
  ずっと、そばに。


コメントを投稿する

  • No.21 by まりも  2019-01-04 22:36:01 

まじか、うちなんにもかいてない(汗)

おやすみ~

  • No.22 by わたげ  2019-01-07 14:31:32 

やっほ~久しぶり!
ってあれ、まりも、私がいなくても書き込んでていいんだよ?(汗)

日記書いてない?!
まじか!
まあ、まりもなら書けるでしょ、小説書くくらい文章力あるし~(笑)
あとは適当に盛っちゃえ~w

なんか怠いー、、、
明日模試(塾の)じゃん、、、
緊張。

なんか、あっという間だね。
あと一週間?かな?
3学期が来るw

  • No.23 by わたげ  2019-01-07 14:44:13 

そうそう、今朝、変な夢見た、、、

なんか、一人で坂の上にあるデパートみたいなとこにいて、いきなり閉店時間が来るんだよねw
デパートの中、電気ついてて気づかなかったんだけど、外はもう夜だった。
それで、帰るために店を出て、坂を下っていこうとするんだけど、、、
横を走ってた車が、不意にフワッて浮いて、ひっくり返るの←
その瞬間、あ、やばい、心霊現象起きるやつじゃんて思って。
なんとなく、歩道側は暗くて怖かったから、車道の白線の内側走ってた。
車はけっこう通ってた。
でも、ふと気づいたら、歩道に、、、血がビシャビシャッて。
どんどん汚れてくの。
必死で走ったw

で、目が覚めたわ(笑)

  • No.24 by わたげ  2019-01-07 14:46:36 

、、、怖かった?(笑)

ではでは。
また明日~!

  • No.25 by まりも  2019-01-07 20:17:27 

おい(笑)小説の話はするでないw
そしてわたげの夢こわっ

歩道に血…うっ、頭が…(フラッシュバックするカゲロウデイズ)
ていうかその夢、初夢に出てこなくてよかったね~
まあうちは初夢の内容全くおぼえてないけど(笑)
たしか転校生がいたような…(全くではない)

そして塾通ってたのか!模試頑張れよ~!


それじゃあおやすみなさい(o^―^o)
また明日ね~(^_^)/~

  • No.26 by わたげ  2019-01-08 14:31:08 

するする~w←
なんかまた書いてないの?
見たいーっ

カゲロウデイズw
うん、昨日の夜また思い出して寝るの怖かった、、、
だよね(笑)
私も初夢覚えてない、、、
なんか、修学旅行みたいな?ことやってたかもww

終わったよー(2つの意味で(泣))
あ、塾はね、冬期講習みたいなの4日だけ通ったの(笑)
で、3学期は毎週日曜の日曜特訓とかいうやつがある、、、
めんどい、、、

あ、まりもは塾通ってるの?

  • No.27 by わたげ  2019-01-08 14:47:19 

3日ぶりに外出たら寒かった、、、←いわゆる引きこもりというやつw
運動不足でヤバイww

受験生だからって、毎年恒例の歯医者免れた(笑)
一人留守番。
ゆったりとYouTubeを見て、、、←勉強しましょう。
まりもは好きなユーチューバーとかいないの?
私、水溜りボンド好きなんだよね(笑)
トミーの笑ってるとこ好きだし、カンタのちょっと怖がりなとこもかわいい(笑)
動画はめっちゃ面白いw

なんて語ってないで勉強しますw
じゃあ、また明日!
あ、明日は会えるんじゃない?(笑)
学校の事前のやつ来るよね?

  • No.28 by わたげ  2019-01-08 14:51:19 

やばい、さっき担任から電話来た、、、
超ビビった、、、
あーもうまじでやめてえ(泣)
私、自己アピ書いてなかったからさー、、、

まりも、明日一緒に帰らない?
で、その前に職員室寄るから付き合って~(笑)

なんかね、担任とうまくいってない気するの。
怖いー((;゚Д゚))

  • No.29 by わたげ  2019-01-08 14:52:38 

今度こそまた明日~(。・ω・)ノ

  • No.30 by まりも  2019-01-08 16:20:09 

やあやあどうも!まりもだよ!(変な登場の仕方)
小説はだな、ネタは日常的にポンポン出るんだがなかなか書けてない

模試お疲れ!うちは塾通ってないぞ!ははっ☆(おい受験生)
水溜りボンド好きなのか!うちもスキだよ!!
他は、はじめしゃちょーの畑とか、アバンティーズとか、すしらーめんりくとか、たっくーtv、コレコレさんとかかな、、、(最期の二人はYouTubeの人なのかはいまいちよく分かんないけど)

明日行くよ!もちろん一緒に帰る!!きっとらふらんすだとか、あとは、ゆきこちゃん(ネーミングセンスww)もきっと来るだろうから皆で帰れたらいいね~~

担任教諭とうまくいってないのか!?まじか、絶対仲いいと思ってた、、
と、とにかく頑張ろう!なんかあったらうちも聞くくらいならできると思うから!!

というわけで、また明日ね!!

  • No.31 by わたげ  2019-01-09 09:56:02 

おはよー!

いやいや、冬休みの分はもう終わったしw
ほんとは塾長がすごい嫌でさーw
通いたくはなかったけどねw

らふらんす、、、は分かった。
ゆきこちゃん??誰だーっ!
あ、あれか、前一緒のテーブルだった4人?
まあいいわ、一緒に帰ろうっ!(笑)

担任教諭w
そうなんだよ、、、
1学期くらいまで私もそのつもりだったんだけどねー、、、
なんか今、めっちゃ避けられてる感ハンパないw
いや、私も相談室とか行ったりしてるけど、さすがに一週間とか先生に会わないのはやばくない?
(笑)
それに引き換え、ゆきこちゃん?の担任様は一日に何度も出没してたww
まあ、受験生の先生だからさ、忙しいのも分かるけどさ、、、
うー、、、行きたくないよー、、、(涙)

  • No.32 by わたげ  2019-01-09 09:58:20 

あ、昨日、まりもからの寒中見舞い届いたよ!
いのししのイラスト可愛かった~
ありがとうっ!!

  • No.33 by わたげ  2019-01-09 09:59:33 

じゃあ、学校でね!

  • No.34 by まりも  2019-01-09 10:13:44 

まじか、一週間会わないのは確かにやばいな、、、
まあでも、ぎゃくにわたげのことを信用しているから会う必要が無いと思ってるからじゃない?
こういうのはポジティブに考えたほうがいいよ!
怖いのは分かるけどこういうのって案外何とかなったりするからね

とにかく、受験も先生の件も一緒に頑張ろう!!

そして昨日うちは大事な事を言い忘れていた、、
うちの一番好きなYouTuberは、不透明なコークっていう人だよ!!
一番好きなのに言い忘れてたわww

学校で会いましょう!!

  • No.35 by わたげ  2019-01-09 15:54:24 

今日はありがとー!

う~ん、前は毎日のように会いに来てたんだけどね、、、(笑)
まあ、ポジティブに考えておくか、、、w
今日は何とかなったことだし。

不透明なコーク、、、聞いたことないな、、、
あとで調べてみよ(笑)

いやまじで先生にシバかれるかと思ったわw
全然怒られなかったけど。
怒られないと逆に怖いww
なんで寝たんだ私!
バカか!
、、、バカですw

明日は中央のやつあるんだよね、、、
明日こそちゃんとたどり着くわ(笑)

なんか家帰ってきたら家族いないw
何故?

うん、まあとにかくお疲れ~!
酸欠大丈夫か?!(笑)

  • No.36 by わたげ  2019-01-10 10:57:14 

ねえねえ、私、聞くの忘れてたんだけど(汗)
昨日みたいな事前のやつって、ザックで行くの?それともサブバ?
なんかみんな制服だったし、、、

なんのプリントに書いてあるの?
私、何の説明もされてない、、、
さすが別室登校児(え

たしか昨日、制服とザックでみたいなこと、こーいちTが言ってたけど、それでおk?

  • No.37 by わたげ  2019-01-10 10:59:03 

うにゃー(謎の声w
頼む、まりも、気付いてくれ!

  • No.38 by まりも  2019-01-10 13:58:02 

ごめん、気付かなかった!!!
多分それでいいと思う!!
本当にごめん(´;ω;`)

中央もうけるんだ、、
頑張れえええ!!!!

気付けなくて本当にごめんね(-_-;)

緊急の時は電話してくれて全然いいからね!!

  • No.39 by わたげ  2019-01-10 16:20:16 

大丈夫だよっ!
なんかふつーに、ミカサの人も、ザックの人も、私みたいにサブバの人もいたw
ジャージで来てる男子もいたわww

うん、受かるはずのない学力特待w
でもまあ親が、練習のつもりでいいんだ的なこと言ってたから(笑)

電話!
それがあったなw
忘れてた←

まりも、昨日から全然来てなかったから、もしやインフルかかったか?!なんて思っちゃった(笑)
元気そうでよかった!!

あとちょっとだね、、、
頑張ろーっ!!!

  • No.40 by わたげ  2019-01-11 21:09:50 

やばいw
中央明日なんだけどww

うん。
受からないけど←
頑張ってくるね(笑)

まりもも明日一日大切にね~(笑)
明後日頑張ろうね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック