まりもとわたげの部屋。

まりもとわたげの部屋。

主  2018-12-26 15:14:32 
通報
  ずっと、そばに。


コメントを投稿する

  • No.60 by まりも  2019-01-25 00:55:43 

やっほー!!
そうね!高校頑張ろう!

暴風雪警報ね、、
うちはけっこう早めに帰ったからそんなに風強くなかったよ~~
雪は、地球温暖化とか怖いしできれば降ってほしいけど晴れの方が好きだから複雑かな。。。

金曜日だね!!休日は久しぶりに習字もないから、ゆっくりできそうだ!!
ちなみにうちは一週間の中だと水曜日と金曜日が好き!!

またね!!

  • No.61 by わたげ  2019-01-25 17:00:26 

だよね、雪降ると学校遠いしつらいw
そして12年間、学校に行くために北に向かって歩き続けるというww

晴れは私も好き。(笑)
テンション上がるよねw
一番嫌いなのは曇りかな、、、

いいな、習字ないのか!
私、先週サボったからなあ、、、
明日は行こうと思う(泣)
まりもはさ、習字、高校も続ける?

てか、高校の選択に、音楽と美術しかなかったよね?!
ちょっとショックww

  • No.62 by まりも  2019-01-26 16:29:39 

うちはね~、高校に行っても続けるつもりだよ~~!!
なんだかんだ言って好きだからね、習字

教進には選択ないんだ~

あとね、最近音ゲーにハマってて、やり込み過ぎて日常生活にも音が無いのに指が勝手にリズムを刻み始めるんだよね、、、すごい困ってる
ちなみにわたげは高校生になったら携帯とかもつの??
もしも持つのであれば連絡先とか交換出来たら良いね~

そういえば、昨日の帰りに萌ちゃんに友達とカラオケ行った事が無いって言ったら、受かったら行こうねって話になってさ、喜んだその瞬間萌ちゃんが、まりもちゃんと行ったらアニソンしか歌わなさそうと言われてしまった、、、

全くその通りじゃい!!流行りとかよく分からん、私の中ではバブリーダンスで時代は止まってるよ!と思った(笑)

やばいね、もう少し流行とかに乗っていかないとおいてかれるね(苦笑)

そっち方向の勉強頑張ろ、、、

  • No.63 by わたげ  2019-01-27 14:29:34 

そっか、まりもは習字好きなのか、、、
私はよく分かんないw
でも、一応続けるつもり。

てか、昨日習字書いてる最中に地震来てw
隣にいた先生が私の服にぎって怖がってた(笑)
なんかおばあちゃんて感じの年代の先生だけど、かわいかった(笑)
けっこう大きかったよね、、、
まりものとこは大丈夫だった?

指が勝手にww
うん、スマホが欲しくてねだってる最中w
買ってもらえたら、真っ先にまりもと交換する!(笑)

(笑)
私も流行はよく分かんないw
米津玄師と星野源は好きだけど。
紅白に出てた米津さん見て泣いてたw
うん、私もそっち方向頑張らないと、、、
高校でちゃんと馴染みたいし(笑)

  • No.64 by まりも  2019-01-27 15:55:54 

地震ね、怖かったよね、、、
叫びながら机の下潜ったわ
ひたすらとまれとまれって呪文のように唱えてた(笑)

紅白の米津さんすごかったよね
まあうちは刀剣男子が出てきて興奮しっぱなしで他あんまり覚えてないけど、、、
うちの家族がすごいウルウルしながら見てたのは覚えてる(だからダメなんだお前)

高校、、友達出来ると良いな~~
アニメ好きってだけで敬遠されそうだから心配(笑)

とにかく馴染めるようにならないとね(苦笑)

お互い頑張ろう(笑)

  • No.65 by わたげ  2019-01-29 06:32:49 

うん、萌ちゃんとの会話思い出して、まりも大丈夫かな、、、って思ってた(笑)
呪文ww

うん、ほんとによかった!(笑)
でも、米津さんの前で踊ってたダンサーが勢いありすぎてちょっと邪魔だっt、、、
いえ、何でもないですっ!(笑)

新しい友達欲しいよね、、、
アニメ好きは、ちょっとの間内緒にしてたら?
言って大丈夫そうな雰囲気だったら言うとか。(笑)
萌ちゃんがアニメ好きなこと、うちのクラスの人たちあんまり知らないよw
でも、好きなものがあるのはいいことだと思う。

うん(笑)

てか、雪ヤバいよねw
歩くのつらいんだけどー、、、
今日は休みたいな(ダメだよ)
仕方ない、行くか、、、

  • No.66 by わたげ  2019-02-05 16:47:32 

まりも、久しぶり!
ゆきこがね、今日の昼休み、まりもが私のこと探しに来てたよって教えてくれた(汗)
ごめん(汗)
今日はめっっっちゃ遅刻したn(殴)

何の用だった?(今更だけど聞くw)
なんとなく耳にしたけど、部活でなんかやるのあったの?

  • No.67 by まりも  2019-02-05 18:13:02 

ひっさしぶり!!

そうそう!部活で動画とるの
良かったらわたげもと思ってたんだけど、、、
実は人数とかでとる順番決められているみたいで美術部少ないよねって感じで最後になったんだよね

急な事に撮影もあしたなんだ、、、
急な話の上人数も結構キツキツだから無理強いはしないぞ、、、
伝えるのが遅れてごめんね、うちも今日言われてさ、、、

  • No.68 by わたげ  2019-02-06 19:01:52 

うおお、まじか、あしたというのは今日だな(笑)
そして今日はもう終わったw

全然謝ることないよ!
なんでもかんでも急な展開になる中学校生活w

じゃあ、撮影は無事終えた?
お疲れさま部長~!(笑)

  • No.69 by まりも  2019-02-24 01:33:00 

久しぶり!

なかなかこれなくてごめんよ(´;ω;`)

期末テストもやっと終わって嬉しい~~~!!

そういえば、好きなラジオ(?)にメール送るんだけど、どんな内容にしようか迷ってるんだ~~
あ、それと、最近源氏物語気になってる

わたげは最近はまっているものとかある?
って、変な質問でごめんww

それじゃあまたね!!

  • No.70 by わたげ  2019-02-27 16:33:43 

うわ、こっちこそめっちゃほっといてゴメン(汗)

テスト終わったね~(私は違う方の意味で)

あ、ラジオ聞いてるの?
私も最近よく聞いてるよ~!

源氏物語?
そういうのに興味がわくのってすごい、、、!

最近ハマっているものかあ。
いや、だいぶ前からだけど、好きな歌手(?)がいて、、、
日食なつこ、って知ってる?
好きな理由はねー、
まず、ほんとにいい声だと思う。
そして、歌詞が惹きつけられるっていうか、、、
あと、ピアノとかギターとかドラムとか、そういう楽器しか使ってないのに、深い。(笑)
歌を初めて聞いたのはラジオで、「水流のロック」っていう歌だった。
それ聞いてすぐハマったの。
よかったらいつか聞いてみて~(笑)

あ、それと、だいぶ前にできてた歌だけど、カゲプロのじんさんの「Euphoria」って歌好き!
まりもも聞いたことなかったら聞いてみて!

  • No.71 by わたげ  2019-02-27 16:36:02 

【 朗報 】

 わたげ、今週中にもスマホを手にする?! (、、、予定です。)

  • No.72 by まりも  2019-02-27 20:46:31 

日食なつこさん、聞いたことあるけど詳しくは知らないや~
お母さんに聞いたんだけど、岩手出身の方なんだね!!
これ書いたら聞いてみる~~

スマホデビュー!!おめでとう!!!
買ったらライン交換しようね!!

あと、euphoria?も、聞いたことないから聞いてみるね!!
ちなみにうちはじんさんのきょくだと夕景イエスタデイとサマータイムレコードが一番好き!!
ほんとにたかねとはるかには幸せになってほしい、、

  • No.73 by 匿名さん  2019-02-28 20:18:19 

横槍申し訳ございませんが、当チャットでは連絡先の交換は厳禁となっております。電話番号はもちろん、LINEの交換や、また他のサイトへの移動も禁止されておりますので、通報されてアクセス禁止にならぬよう連絡先の交換はお控えください。

  • No.74 by 匿名さん  2019-02-28 20:20:14 

先程の匿名です、お二方が実際のご友人だとは知らず余計な横槍を大変失礼致しました。>73の書き込みは無視していただいて構いません。

  • No.75 by わたげ  2019-03-01 18:59:59 

匿名さん
ありがとうございます。
はい、実際の友達なんです。(笑)
これからも見守っていただけると幸いです。

  • No.76 by わたげ  2019-03-01 19:13:22 

上のレス、狙ったわけじゃないけどw
59分59秒!(笑)

まりも
それな!
カゲプロにはカップルがいっぱいだよね!
うんうん、その2曲、私も大好き!

Euphoria、見つかった?
えっと、全体的にピンク色の画像で、教室の中の机に女の子が座ってる?みたいな?(語彙力w)

明日、スマホ買いに行く~!
LINEどころか本体の操作の仕方も知らなくてちょっと時間かかるかもw

あと、高校って、靴とカバン自由だよね?
まりもはスニーカーとローファー(って呼ぶのかなあれ)どっちにするの?
それと、リュックか今のサブバみたいなやつかみたいな。
まりもならきょうだいがいるからもう決めてるかなーと思って。

では。
毎度毎度、長文ごめんね(汗)

  • No.77 by わたげ  2019-03-01 19:14:31 

↑「みたいな」多いなw
読みづらくてホントごめんm(_ _"m)

  • No.78 by わたげ  2019-03-03 20:10:50 

やっほー!
スマホ手に入れたよ!(←昨日w)
親2人もスマホに変えたから、計5時間店の中いた(笑)
店員がしゃべってるのが意味分からなすぎて授業より疲れたw
そして私のスマホだけ家のWifiに全然繋がんなくてさ(笑)

あとでメール送ってみるわー!(多分明日)
おやすみ~!

  • No.79 by まりも  2019-03-03 20:21:07 

おおお!!おめでとおおお!!
ごじかん、、すごいwww
あと、高校、靴は特に決めてないけど、鞄はリュックにするよ!!

何故わたげのだけ、、ww
Wi-Fiの電源ボタン押しながらスマホで接続するって押すと良いかも
あ、でも機種うちのと違うと色々変わってくるのか、、
あとで何にしたか教えてね!!

メールまってる!!
寝るの早くね!?wwwwwww
おやすみ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック