ivory

ivory

匿名  2018-12-25 21:59:47 
通報



元也民 / 成人済 / 一人言 / 他御自由






コメントを投稿する

  • No.61 by 昼寝  2019-01-02 00:38:02 



やっとPC買い換えた。普段だと唸るような値段だったから、年明けの安売りは大変助かる。片落ちでも機能性が良いなら大満足だよ。


  • No.62 by 昼寝  2019-01-02 01:25:11 



デビルズラインってもうアプリだと一話目とか見られない感じなのかな。単行本で追いかけてるから全然良いんだけど。最終巻はまだ見てないけど、つかさちゃんの顔がだいぶ丸い?と言うか、柔らかかい顔立ちから大人びた顔になってる。菊原がただのイケメンになってて驚き。←


  • No.63 by 昼寝  2019-01-02 01:35:24 



恋愛ものが嫌いな私にとっては貴重な作品。基本的に戦闘メインか、奥が深い話か、ばっさばっさと主人公達の心を折るイベント多発で見てて鬱になるような救われない話が好きすぎるから、恋愛のキラキラに目が潰される。

少女漫画とか無縁すぎる。
唯一知ってんのは、赤毛の白雪姫と夏目友人帳くらい。


  • No.64 by 昼寝  2019-01-02 01:43:27 



緑川ゆきさんのアツイヒビに収録されてる、学校の屋根裏に潜んでる?男の子の話が好きだったなぁ。その後に夏目のニャンコ先生の本来の姿に一目惚れした。

もふもふは正義。笑


  • No.65 by 昼寝  2019-01-02 10:56:59 



>63、赤髪の白雪姫だわ。赤毛のアンと混じっちゃってんじゃん。笑
たぶん、この作品が赤髪キャラ(女の子)の始まりっぽいな。暁のヨナとかまほ嫁とか皆なんか白雪ちゃんみたいだし。


  • No.66 by 昼寝  2019-01-02 18:23:20 



朝に食べたものがずっと残ってる感じがする。胃薬全然効いてない。


  • No.67 by 昼寝  2019-01-02 19:51:07 



見つけづらいから上げよう、


  • No.68 by 昼寝  2019-01-02 21:40:25 



せっかくPCも買い換えたんだし胃痛とかで邪魔されたくない。私はゲームがしたいんだ。
ドラゲナイならぬホラゲたいんだよ。←


  • No.69 by 昼寝  2019-01-03 01:28:53 



不甲斐ないがいっぱい。
だから頑張るよ


  • No.70 by 昼寝  2019-01-03 01:33:16 



っていうのを言ってるだけみたいな空気スゴいね。自覚しただけマシなんじゃないの。


  • No.71 by 昼寝  2019-01-03 23:11:56 



ぬおぅ、って。
漫画の世界以外で初めて聞いたわ、
天然パーマちゃんだからなんか良い。

  • No.72 by 昼寝  2019-01-05 01:08:53 



バグのセカイを無事に苦闘の末、クリアした!ついでに任◯堂のswitchのやつでoctopath travelerって言う一目見ただけで面白さが爆発してるゲームがあったからそれクリア(保証はない)したら語るわ。

とりあえず今言いたいのは
いや、あの女性NPC速すぎなって事。←


  • No.73 by 昼寝  2019-01-05 01:19:48 



やっぱりレトロ風でホラー要素のある作品はいいよね、ドットっていいよね。でもあのピーブ音?なって固まるバグとかわざとでも怖いわ。毎度PC壊れたのかとドキドキする小心者がここに。笑


  • No.74 by 昼寝  2019-01-05 01:39:27 



明日が休みという言葉が尊い、とか思うのけっこうな重症だなぁ。


  • No.75 by 昼寝  2019-01-05 02:32:44 



例えば、どんなに死にかけなアーティストも長い事やってればふっ切れたような明るい曲を出すように。時間が経てばなんでもどーでもよくなるこれ真理。たぶん。←


  • No.76 by 昼寝  2019-01-05 02:40:31 



天然パーマちゃんが最近のgrayの曲は明るいって話の時に言ってた。
拭えないおふざけ感とたぶん、で全てが崩れるとこ。流石だわ。


  • No.77 by 昼寝  2019-01-05 03:05:46 



まじで今日まで続いてんのって、grayとmcukとplastictreeくらいだよね。寂しいけど仕方がないことだよね。


  • No.78 by 昼寝  2019-01-05 03:12:37 



暇なまま、100行く自信ある。


  • No.79 by 昼寝  2019-01-05 17:17:49 



だいぶ傷んできてるから、そろそろ替えないと。


  • No.80 by 昼寝  2019-01-06 01:44:13 



snail's houseに敵う夢心地な音はない。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック