_混沌の世界へようこそ_

_混沌の世界へようこそ_

観測者  2018-12-23 06:18:05 
通報

【観測者から一言】

──此処は色んな次元が交差しあう世界。

──決して交わることのない者らが語り合う世界。

そんな世界で貴方達はどの道を選択するのか…観測者である私に見せて頂きます。

それが観測者である私の使命。

(/改めまして初めまして!厨二全開な文章からで失礼致しました!要約しますと、ALLキャラで楽しくお話しましょうってことなんですよ!分かりにくくてすみません…。ということで参加できるのは全てのアニメ、漫画、ゲーム、ラノベetc...のキャラ全員です!細かいルールなどは下に記載しておきますので目を通して下さい!)

【 rule 】

参加する意思がない者の侵入を固く禁ず。

一人二役まで可能。

ドッペルあり( たくさんの方々と接して頂く為 )

恋愛は自由。3L対応

ケンカはキャラだけにするよう

一日一回は来られる方推奨( 来られなくなりそうな時は早めに伝達 )

ロルは短から長までお好きなものを。( 観測者の都合により豆ロルは控えて頂きたいです )

( /これくらいしか思い浮かばなかったのでまた思い出し次第、随時更新させて頂きます。 )

【 pf 】

「 好きなアニメ等の作品名 」

名前/
性別/
作品/

>>1【 主のキャラpf 】

コメントを投稿する

• No.43 by レム/岡部倫太郎  2019-01-01 13:50:17 

(/皆様、あけましておめでとうございます!今年も背後共々よろしくお願いします!)

>>国木田独歩

【 岡部倫太郎 】

異能…。それはとても興味深いっ!少年はどんな異能が使えるのだ?(口角を上げると、声高らかに興味深々に前のめりで問い掛けて)

【 レム 】

国木田さん、ですね。…とても変わった名前…国木田さんの周りにはこういう変わった名前は他にも居らっしゃるんですか?(自身の周りには、彼のような名前を持っている者が居ないのでとても新鮮な感じになり、他の方もこんな感じなのかと首傾げて)

>>シアン

【 岡部倫太郎 】

…そんな事で良いのか?うむ、任せよ!この鳳凰院凶真の背中を見ていればあっという間に出口まで辿り着ける!大船に乗ったつもりでいると良い!(写真を撮ってもいいという許可を頂けたので、早速シャッターを数回押しつつ角度も変えたりと一人楽しんで。自分に任せろなどと大きなことを言ったのは良いが、解決策など皆目見当もついておらず内心どうしようかと焦っており)

【 レム 】

はい…いつの間にか此処へ来ていました。良ければ一緒に出る方法を見つけませんか?(両手を体の前で組み、視線を下げ気味にするも視線を上げ彼女と目を合わせば微笑みながら共に行動することを提案して)

>>ジークフリート

【 岡部倫太郎 】

ああ、それは勿論大丈夫だ。…しかし闇雲に歩き回るだけでは出口も見つからないだろう。さて、どうしたものか…(見たところ、周りには目立った建物もなく、人も居ない。こんな中でどう出口を探すべきかと頭抱えて)

【 レム 】

…はい、レムも一人よりは誰かと一緒に居たいと思っていたのでその申し出はとても嬉しいです…よろしくお願いします。…あ、すみません。お気になさらず…(彼の申し出に一度は目をぱちくりとさせるもののすぐに微笑み浮かべてはこくんと頷いて頭を下げ、お辞儀して同行を快諾した。と同時に空腹を訴えるお腹の音が鳴ってしまい、しまったという表情をするも平静を装っては気にしないでとボソリ呟いて)

>>松原花音

【 岡部倫太郎 】

俺は岡部倫太郎だ、よろしく頼む。…ああ、キミと同じだ。…──此処がどういう所なのか、何故こんな所へ来てしまったのか…謎は深まるところだが…気にしても仕方ない。取り敢えず出れそうな所を探ってみるか(悩みは尽きないが、兎にも角にも此処でジッとしているわけにもいかないので近くにあった壁に手をついてその壁をなぞるように歩き始めて)

【 レム 】

…──良かったです、断られたらどうしようかと少し不安だったので。…良かったらレムと呼んでください。レムも貴女のことを…その…花音。と呼んでもいいですか?(彼女の手をギュッと握り握手すればソッと離し、断られる不安があった事を口にしつつもホッとしたように胸に手を当てて。高鳴る鼓動を抑えるように深呼吸すればゆっくりと彼女の名前を紡いで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック