_混沌の世界へようこそ_

_混沌の世界へようこそ_

観測者  2018-12-23 06:18:05 
通報

【観測者から一言】

──此処は色んな次元が交差しあう世界。

──決して交わることのない者らが語り合う世界。

そんな世界で貴方達はどの道を選択するのか…観測者である私に見せて頂きます。

それが観測者である私の使命。

(/改めまして初めまして!厨二全開な文章からで失礼致しました!要約しますと、ALLキャラで楽しくお話しましょうってことなんですよ!分かりにくくてすみません…。ということで参加できるのは全てのアニメ、漫画、ゲーム、ラノベetc...のキャラ全員です!細かいルールなどは下に記載しておきますので目を通して下さい!)

【 rule 】

参加する意思がない者の侵入を固く禁ず。

一人二役まで可能。

ドッペルあり( たくさんの方々と接して頂く為 )

恋愛は自由。3L対応

ケンカはキャラだけにするよう

一日一回は来られる方推奨( 来られなくなりそうな時は早めに伝達 )

ロルは短から長までお好きなものを。( 観測者の都合により豆ロルは控えて頂きたいです )

( /これくらいしか思い浮かばなかったのでまた思い出し次第、随時更新させて頂きます。 )

【 pf 】

「 好きなアニメ等の作品名 」

名前/
性別/
作品/

>>1【 主のキャラpf 】

コメントを投稿する

• No.42 by ジークフリート/松原花音  2018-12-30 12:39:14 

【ジークフリート】

>>独歩

ああ、いつの間にか何者かに此処へ連れてこられた者だ…それならば、迷い込んだ者同士、共に帰る道標を探すというのはどうだ?
(相手も自身と同じでこの世界に迷い込んだ者だと知れば、1人で手がかりを探すよりも一緒に探した方がお互い手間も省けるだろうと思い、同行しないか誘って。「おっと、自己紹介がまだだったな。俺はジークフリート、よろしく頼む」と上記を付け足す様に軽く自己紹介して)

>>倫太郎

そうか、なら目的は互いに同じということか。それならば、共に同行することは可能だろうか?
(敵対心、という訳ではないのだろうか。相手の疑いのある様な視線を少しばかり気にしながらも、表情一つ変えずに自身との同行を誘ってみて)

>>レム

君も此処に来るまでの記憶がないのか…。
(自身もランスロットとの修行をした後の記憶がない。その事については相手も同じらしい。ここに連れ出した主犯の動機が益々分からなくなってしまい。「俺はジークフリートだ、良ければ共に帰る手がかりを探さないか…?俺は心配性である故、君のような少女が1人此処を歩き回るのはとても危険だと思っている。自分勝手ながらも、是非同行させて欲しい」と同行を誘うというよりも頼むように述べて)

【松原花音】

>>シアン

えっ、君もなの…。
(景色的にここは自身の出身地とは別の異世界。異世界といえば少し変わった姿の住人という印象があり、相手がそれに該当する人物だと思っていたのだが、違ったようで少しがっかりするが、直後に此処に迷い込んだ人物だと言われれば自分以外にも迷い込んだ人がいるんだと安心感が高まり。「あの、その耳とか尻尾って…本物?」と滑らかに動く相手の猫耳と尻尾が気になってしまい、思わず尋ねて)

>>倫太郎

楽しいこと…この場で考えるのはちょっと難しいと思うけど、頑張ってみます…!
(不安を取っ払って楽しいこと、明るいだけを考えれば何とかなる。多分、身内の人皆が相手と同じ立場だったら同じことを言うだろう。とにかく少しでも前向きになることを考えなきゃ、と相手の励ましを真摯に受け止め。「あ、そういえば自己紹介がまだでしたね。私は松原花音です。えっと、貴方は此処に迷い込んできた人…ですか?」と自己紹介と同時に問いかけてみて)

>>レム

…うん!ありがとう、励ましてくれて…!
(正直な話、相手の発言が難しく感じたものの、相手は辛いことも乗り越えることが出来た強い人間というのはしっかりと理解出来て。相手が友達になろうと手を差し伸べると、寧ろ此方からお願いするべきだと喜んでその手を握り)

>>アーサー

あれって…騎士?
(トコトコと目的もなく歩いていると、突然鈴の音と共に眩い光が放ち。辺りを見渡すと、金髪の騎士が真下にある魔方陣の中から現れていて。思いがけない登場の仕方に驚愕したままでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック