_混沌の世界へようこそ_

_混沌の世界へようこそ_

観測者  2018-12-23 06:18:05 
通報

【観測者から一言】

──此処は色んな次元が交差しあう世界。

──決して交わることのない者らが語り合う世界。

そんな世界で貴方達はどの道を選択するのか…観測者である私に見せて頂きます。

それが観測者である私の使命。

(/改めまして初めまして!厨二全開な文章からで失礼致しました!要約しますと、ALLキャラで楽しくお話しましょうってことなんですよ!分かりにくくてすみません…。ということで参加できるのは全てのアニメ、漫画、ゲーム、ラノベetc...のキャラ全員です!細かいルールなどは下に記載しておきますので目を通して下さい!)

【 rule 】

参加する意思がない者の侵入を固く禁ず。

一人二役まで可能。

ドッペルあり( たくさんの方々と接して頂く為 )

恋愛は自由。3L対応

ケンカはキャラだけにするよう

一日一回は来られる方推奨( 来られなくなりそうな時は早めに伝達 )

ロルは短から長までお好きなものを。( 観測者の都合により豆ロルは控えて頂きたいです )

( /これくらいしか思い浮かばなかったのでまた思い出し次第、随時更新させて頂きます。 )

【 pf 】

「 好きなアニメ等の作品名 」

名前/
性別/
作品/

>>1【 主のキャラpf 】

コメントを投稿する

• No.36 by レム/岡部倫太郎  2018-12-27 16:12:20 

>>国木田独歩

【 岡部倫太郎 】

おやおや、また迷い込んだ人物が来たのか…。どうやら此処の主は大勢が好きみたいだな。(彼の後方より、独り言なのか語り掛けているのか曖昧な言葉を口にしては)やあ、そこのメガネくん。キミはどんな世界から来たのかね?(もう迷い込んだ経緯などを聞くのもアレだと踏んだのか元々居た世界の話を聞かせて欲しいと質問投げ掛けて)

【 レム 】

──こうして迷い込まれた方に出逢うのも何回目でしょうか。良ければ相談くらいは乗ります…といってもレムも迷い込んだうちの一人なので一緒に帰れる場所を探すことしか出来ないのですが…(ゆっくりとした歩調で歩み寄ればお辞儀をした後に、ニコッと微笑み浮かべては「あ、自己紹介が先でしたね。レム、と申します。よろしくお願いします」また深々とお辞儀をして)

>>シアン

【 岡部倫太郎 】

猫…耳。ダルが好きそうなタイプだな。よし、記念に写真でも撮ってダルに送り付けてやるか。…──そこの猫耳娘。知り合いにキミのことを好きそうな奴が居てな、良ければ写真を一枚撮らせてくれないか?…あ、だが撮らせてくれた謝礼がないな…(意気揚々と話しかけたのは良いが携帯片手にいざ撮影、という前に撮らせてくれたお礼というのはどうするべきかと悩み構えていた携帯を一旦下ろして←)

【 レム 】

女の子。…姉様とエミリア様とベアトリス様以外の方。…上手く話せると良いんですけど。──あ、あのっ…迷われてしまったのです…か?(微かだが聞こえた声色は確実に女性のもの。胸を高鳴らせるのと同時に緊張も表れ。ぐっと拳握ればなるべく平常心を装って話し掛け)

>>シェゾ・ウィグィィ

【 岡部倫太郎 】

──いや、悪いがこの世界のことは把握していない。…これは言っても理解してはくれないのだろうが…俺は似たようなことを何度か繰り返していてな。タイムリープというやつなんだが…その類いなのかと考えていた、という訳だ(きっと彼の見た感じではこの世界のことを把握済みだということになっている己。そんな彼の期待を裏切るようで申し訳なく思うが正直に体験したことをそのまま伝えてみて)

【 レム 】

…──それは、新手のナンパというものですか?初めてナンパをされました…。けど、何故いきなりそんな話に?(目をぱちくりと何回か瞬きをすると、ボソリと言葉を口に出し。大きな勘違いをそのままに何故今その話が出たのかと首を傾げては至極真面目に問い掛けて)

>>ジークフリート

【 岡部倫太郎 】

あ、ああ…急に迷い込んでしまってな。今此処からどう出るべきかと悩んでいた所だ…(己の先程の仕草から手を下ろし普通通りの姿勢に戻せば、彼のことを疑っているような視線を流しながらも此処から出たいというのは本当なのでその旨を伝えて)

【 レム 】

はい、その通りです。…──レムといいます。よろしくお願いします(こくん、と頷けば少し間を開けて自己紹介をし)買い物に行こうと屋敷から出たまでは覚えているのですが…それからのことが分からず…気づいたら此処に居ました(此処へ来た経緯を神妙な面持ちで語り)

>>松原花音

【 岡部倫太郎 】

うむ、そうか…。取り敢えず、だ。楽しいことを考えると良い。…不安を抱えすぎると人は闇に落ちてしまうというし…──てのは冗談だが。明るいことを考えるのもまたひとつの手だと思わないかい?(経緯を聞いた後、腕を組みウィンクなんて出来ないのに目を片方瞑ろうとした勢いで両方瞑ってしまい一人で失敗したことへの恥にワナワナしていて)

【 レム 】

──…レムには姉がいます。いつも頼りにしていて姉様が居ないと不安でいっぱいでした。でも、新しい出会いで姉様やエミリア様以外の人とも交友関係が気づけて良かったって思うんです。──何が言いたいか、というとですね…レムとお友達になりましょう。そうすれば怖くないと思いませんか?(己自身が体験ことを要約して話をするのだが話し下手な歯痒さで己を恨みそうになるも片手をソッと差し出し友達にならないかと笑みを浮かべながら告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック