ジャニーズWESTでシェアハウス

ジャニーズWESTでシェアハウス

藤井流星  2018-12-21 16:37:03 
通報

閲覧ありがとうー ( にっ、) 唐突なんやけど、今日からWESTのメンバーだけで、シェアハウスする事に、なってん。家とか、家具は社長が用意してくれてるみたいからー、心配いらんらしいで~。
ちょっと、ルールの説明するから、よう聞いててなー。

__決まり事__

荒らし、成りすまし、中傷は通報させてもらうで。

ロルは必須い、長さは無限やからね。ロル無しはやらんといてな。

恋愛、これは自由やから。CPが出来た時は報告はしてや。

似非、そんなもん気にせんとやったらえんちゃう。

特定のメンバーだけで、絡んだりするんは無しやからね。仲間外れは無しちゅーことやな。

背後が決めたルールはこんな感じやな。後は、やるうちに聞いたり決めたりしたらええとおもうでー。

最後に、背後は…似非やから、そこんとこよろしくや。( /ごめんなさい)

コメントを投稿する

• No.21 by 中.間.淳.太  2018-12-23 22:19:12 

>流星
ん?今…何か言うた?、オムライスな。あんま流星に料理振る舞う機会なんて無いわ、あんまガッカリせんといてな。
(絶妙に聞こえなかった声に首を傾げ、相手の要求にまた頷き相手に念を押してキッチンの方へと向かい。相手の言葉に一瞬面食らった表情をするもすぐにけらけらと笑い始め、「そういうところが天然っていうんやで」と相手の肩を軽くはたきつつ伝え)

• No.22 by 藤井流星  2018-12-23 22:39:18 

>>淳太君

え、ううん~なんも言うてへんでー。淳太君…空耳聞こえるって…おじいちゃんみたいやん。せやんなー、照史君とかに振る舞ったりしてそうやけどね。役に立つかわからんのやけど、手伝う事あったら言うてな~

(先程言った言葉が聞こえていないことに、ほっとし。自分の要求を聞いてもらえると小さくガッツポーズをして。キッチンに向かう、彼の後を追えば、相手に任せきりも、悪いかと思い、手伝いを申し出てみて 「よーう、わからんけど~…そこもオレの良さなんやんなーきっと。」へらっと笑いながら )

• No.23 by 中.間.淳.太  2018-12-23 23:15:15 

>流星
誰がおじいちゃんや!そりゃお前らよりは歳上やけど!そやなぁ、照史とか濱ちゃんとか。あ、でもこれからはお前らにも作ったれるからな。…じゃあ卵割って混ぜといて。
(相手の言葉に素早く反応すると、なんとなく不器用そうな気がする相手に任せることが出来そうな仕事を頼むと卵を数個とボウルを相手に差し出して。笑う相手に「そうやな、そういう所がみんな好きなんやと思うで」と伝えると頷き)

• No.24 by 藤井流星  2018-12-23 23:39:20 

>>淳太君

あ、ごめんー聞こえてたんや~。淳太君って、としそおうに~見えんよな、可愛いかったりするし。これから~腹一杯、淳太君の手料理食べれるやなんて、幸せやなー。__卵割なら、簡単やんな。

(ツッコミのように素早く反応してくれたら、彼に流石と感じながら、両手パチパチ。手を洗いタオル手をふきふきした後に卵とボールを受け取り、卵を割っていき、「なー、淳太君って卵の片手割出来たりするん?」ちらっと目線を相手に向け言葉を投げ掛けて。 「そうなんかもしれへんな~。ありがとう」礼を言うのはおかしいかと、思うがなんとなく言いたくなったので、ぽつりと)

• No.25 by 重岡大毅  2018-12-24 09:18:49 

>流星

そうだよなぁ、やっぱり流星は気が合うわぁ…
流星はやっぱり、望とか来てほしいん?

(流星とは気が合うなぁと流星の肩に手を置き、望とか来てほしい?と聞き)

>淳太

わぁー!淳太がひっかかったー!!
ひっかかったぞー!!
やっぱり最高だわー、笑いが止まらない!

(淳太がひっかかったのを見て、大爆笑しながら)

• No.26 by 中.間.淳.太  2018-12-24 09:29:14 

>流星
としそおう、やなくて年相応な。てか、歳上の男に可愛いはおかしいやろ?それを言うんなら神ちゃんとかのんちゃん…いや2人ともかっこええけど。…褒めてもなんも出てこんからな?…ありがとな。
(相手の言葉を訂正しつつ異議を唱え、思い浮かんだ二人の名前を口にして、幸せだと言う彼に思わず微笑み礼を述べ。「…そこまでレベルは高くない」と暗にできないことを伝えればそれを混ぜるための菜箸を手渡し。「どういたしまして、」と相手の言葉にそれだけ返せば)

>シゲ
ひっかかった、ちゃうやろ!そこはちゃんと謝れ重岡ァ、正座や!
(反省する気の無い相手の態度に余計憤慨し、自分の目の前の床を指さしては)

• No.27 by 重岡大毅  2018-12-24 10:01:14 

>淳太

はいはい、もう少しは許してもええやん…

(許してくれてもええやんと言い、しっかり星座をして)

• No.28 by 藤井流星  2018-12-24 10:39:25 

>>シゲ

やな~。シゲとは、気が合うことよーうあるもんな~。そりゃ、来てほしいよー?待ってたら、くるやろうしー急かす事はやらん。

( 何処か信じがあるかのようににっこりと笑みを浮かべながら呟き )

>>淳太君

そうかな~可愛いさなんて、年関係ないと思うねん?濱ちゃんとか…あるかはわからんけど、ちょっと可愛い所あったりするしー。神ちゃんは小さくってほんわかしてて、かわええよ。望は…かっこ良さと可愛いさを混ぜた感じ。__わかってるよー、何か欲しいくって言ったわけちゃうもん

(相手の顔をじっと見つつ上記を述べれば、メンバーの名前を出して、良さを微笑みながら話していき。彼を見習って自分も料理デビューもありなんて心に決めてたり。片手割り出来ないと聞いて…「難易度、高い技やもんなー。一回だけ、やっってみたらアカンかな?」菜箸を受け取りつつ、尋ねて。)

• No.29 by 中.間.淳.太  2018-12-24 11:00:58 

>シゲ
…素直、やな。ちゃんと反省しとるんなら別にええけども。
(嫌がると思っていた為か少々面食らったようで、正座する相手の頭をぐしゃり撫でると上記伝え微笑し)

>流星
そういうもんかぁ?あ、濱ちゃんもかわええな。ちょっと抜けとる所とか…あと慌てとる時もおもろいやん?…流星って素直やんなぁ。
(ひとつ年下の相手の名が上がれば同意するように頷き、それから挙げられてゆく2人の良い所にも相槌を打って同じ考えだということを示し。相手の言葉に思わずホッコリしたようでくすくすと笑いを漏らして。「…ええけど、失敗したらちゃんと殻は取り除くんやで」暫し考えた後ひとつ卵を差し出して)

• No.30 by 藤井流星  2018-12-24 12:52:08 

>>淳太君

そうやて、俺から見た意見やけど~皆、可愛い所はあるもん~。うんうん、おもろいなー。濱ちゃんのあの抜けた感じ俺は嫌いじゃないな~
え、何言うてんの、俺はいつでも素直でいたつもりけど~。

(メンバーの可愛いさを口元緩ませながら、話してゆき。最後は、少々どやあった顔で呟き。片手割りの許可を得れば、卵を受け取り 「ん、わかったー。動画では…こんな感じで…。あ、やばっ。」見よう見まねでやってみたが、やはり失敗してしまい。「たまごさん、ごめんな。」菜箸で殻を取りながら、謝り )

• No.31 by 中.間.淳.太  2018-12-24 14:17:31 

>流星
そうかもしれへんなぁ。シゲも照史も流星も俺からしたら全員可愛いし、俺も流星と同じで全員好きやで。んー、まぁ流星は嘘つくとか苦手そうやしなぁ?
(思わず顔をほころばせ、早く全員やって来ないだろうかと思案して。素直でいたつもりだと豪語する彼にくすくす笑って呟き。菜箸で取り除いている彼を見ながら他の作業を進め、殻をあらかた取り除いたのを横目で見ると「最初は誰でも失敗するもんや」と呟き溶き卵の入ったボウルを貰おうと手を伸ばし)

• No.32 by 藤井流星  2018-12-24 14:35:40 

>>淳太君

やなー。可愛いって言われるより、かっこいいって言われる方が一番~嬉しいけど…淳太君に言われる言葉なら、なんでも嬉しいもんやね。むりかなー、直ぐにバレてまうもん。

(相手と同じように、自分も早く他のメンバーが来て欲しいなと思い扉に目線を向け。殻も取れて溶いた卵を相手に渡して「ちょっと、また挑戦してみるーなんか、悔しいもん。」少し、悔しいげな表情で )

• No.33 by 中.間.淳.太  2018-12-24 15:39:09 

>流星
俺やって格好いい、が一番なんやけど。俺も流星の褒め言葉ならなんでも嬉しいけどな、おじいちゃんは勘弁やけど。ふは、想像つくわ。
(相手の嘘をつけない姿を思い浮かべ思わず笑ってしまえば。受け取って熱したフライパンに溶き卵を注ぎながら「なら明日も手伝ってもらおか」と悔しそうにしている相手を見て)

• No.34 by 藤井流星  2018-12-24 16:21:49 

>>淳太君

ダンスとか、歌ってる時の淳太君はめちゃいけてるし、かっこいいで。ほんまに、俺ってそんなに人褒める言葉言ったりなんかしてない思うけどー素直に言いたい事が口からでるんかもしれへんね。嘘ばっかりつくひとよりはええやろう?

(相手を見つめながら、褒める言葉をべらべらと話しては。「おん、やる!手伝いってなんかその人の役に立ててるみたいでさー、嬉しいし。」頑張るぞ見たいな、ポーズを作り)

• No.35 by 中.間.淳.太  2018-12-24 18:39:28 

>流星
お前から言われるとなんか嬉しいわ。なんかそこまで言われると照れるんやけど…ありがとな。流星もかっこええよ、顔だけやなくてそういうのストレートに伝えられるとこも。ん、嘘つきなんかよりお前の方が断然ええわ。俺は嘘、嫌いやからさ。
(頬をかいて照れたような仕草をすれば、子犬を撫でるように相手の頭をわしゃわしゃと撫で付け。「ほんま?助かるわ、人手が増えてくれると」に、と本心から嬉しそうに微笑み)

• No.36 by 藤井流星  2018-12-24 19:10:35 

>>淳太君

そうなん?淳太君の良さは、いっぱいあるでーもっと語ったろか?照れたとこも、ええね。_ん、ありがとうー言う方は…はずないけど、言われるんははずいな。へへっ、一生~素直でええ子で居ることにするわ。

(己の事を褒めてくれるも、恥ずかしいさをまぎらわすように頬ぽり。撫でてもらえるのは嬉しいが少しくすぐったそうにへらへらしながら撫でうけ。「ん、せやから~なんかあるときは言うてな~。なんでもするし」小さく、こくり頷き )

• No.37 by 中.間.淳.太  2018-12-24 20:14:03 

>流星
いや、さすがにこれ以上は照れる通り越して恥ずかしくなってくるからアカン。おん、そのまま素直な流星でおってな。…お前の照れとるとこもかわええよ。
(頭の上から手を離せば相手の放った言葉をお返しだとばかりに返して揶揄うように微笑して。「じゃあ準備する時は言うわ…できた」相手と会話をしているうちに出来上がったオムライスを皿に乗せて相手に机の上に運ぶよう促し)

• No.38 by 藤井流星  2018-12-24 20:50:32 

>>淳太君

そりゃ、残念やな~…もっと照れた姿見たかったのに。淳太君が、言うんやったら~、自分のキャラ変えたりせんけどね。可愛いないしー

( 断られてしまえばちょっと残念そうな表情しながら、いつでも言う機械はあるかと思えば、今回はあきらめて。出来上がった料理を見ながら「めちゃうまそう!」と料理に感動をすると、机に運んで。)

• No.39 by 中.間.淳.太  2018-12-24 21:52:59 

>流星
なんでなん?俺の照れたとこ見てもあんまおもろくないやろ?え 、かわええやんか。
(残念そうな相手を見て不審気に首傾げ、そんなに面白いものだろうかと尋ねてみて。可愛くないと言う彼に対して不思議そうに。相手に続いてスプーンを持って机につくと相手の言葉を聞いて嬉しそうに瞳輝かせ、「ありがと、冷めんうちに食ってや」とスプーンを渡し)

• No.40 by 藤井流星  2018-12-24 22:11:25 

>>淳太君

おもろさなんて、関係ないよ~。あんまり、照れたりせんやんか?淳太君って、せやからー…なんて言うんやろうなー俺がただ見たいだけなんやけどね。もうええよ、可愛いでいいから_もう言わんで…はずいし

( じっと、まじまじと照れてくれるか期待しながら見つめては。かわいいと言われてちょっと恥ずかしい気に、そっぽ向いて。 椅子に座りスプーンを受け取りつつ、いただきますをすると一口ぱくっ「___ん、美味い。美味しいすぎる」満面の笑みで、感想をいい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック