ジャニーズWESTでシェアハウス

ジャニーズWESTでシェアハウス

藤井流星  2018-12-21 16:37:03 
通報

閲覧ありがとうー ( にっ、) 唐突なんやけど、今日からWESTのメンバーだけで、シェアハウスする事に、なってん。家とか、家具は社長が用意してくれてるみたいからー、心配いらんらしいで~。
ちょっと、ルールの説明するから、よう聞いててなー。

__決まり事__

荒らし、成りすまし、中傷は通報させてもらうで。

ロルは必須い、長さは無限やからね。ロル無しはやらんといてな。

恋愛、これは自由やから。CPが出来た時は報告はしてや。

似非、そんなもん気にせんとやったらえんちゃう。

特定のメンバーだけで、絡んだりするんは無しやからね。仲間外れは無しちゅーことやな。

背後が決めたルールはこんな感じやな。後は、やるうちに聞いたり決めたりしたらええとおもうでー。

最後に、背後は…似非やから、そこんとこよろしくや。( /ごめんなさい)

コメントを投稿する

  • No.96 by 藤井流星  2019-01-08 09:41:29 



>>神ちゃん

へっ?あーうん、そうやなーそうなんるんか。メンバーやったら皆許すかもしれへんよ?

動画に納めたから、見てみる?
いつか、実行させて見ようや。

( 動画に撮ってはいないが、相手がどう反応するか見たいために、呟いて。楽しいげに、小さく頷いて )


>>シゲ

やっぱり、シゲの弱点はやっぱり、そんな簡単には…見つけられへんか。
淳太君の?…本気で怒らせたら…めちゃ怖そうやんな。シゲは見たことあるん?

( 彼の弱点探しをしたいが、そう易々は見つかりそうになく、ちょっとだけ落ち込んで。小首を小さく傾げては尋ねて )

  • No.97 by 重岡大毅  2019-01-08 17:09:45 

>流星

そうやなぁ、見たことあるっていうか…本気で怒る直前ぐらいやな。
弱点はないから残念ながら見つけられへんで!笑

(見たことあるわけじゃないけど…と言い、弱点なんかないよと笑って)

>神ちゃん

神ちゃんに頭ポンポンされると何かキュンとするな!
やっぱり神ちゃんは安心するし、いい相棒や!

(頭ポンポンされたことに少しキュンとして、いい相棒だと相手の肩に手を置き)

  • No.98 by 神山智洋  2019-01-08 20:50:30 



>流星

オレにしか、許さへんのやなかったん?メンバーならやっぱり許しちゃう、部分はあるかもやねー。
動画?いつの間にとったんよ、今すぐ、消してや
せやな、やってみる。

( 自分から消さないかもしれないと、思い。スマホが入っている、ズボンのポケットをじっと見つめて、目で訴えて。最後は小さく頷きながら )


>シゲ

オレは、逆かなーシゲに頭撫でられたら、キュンってするかもしれへん。ありがとう、改めて…言われてまうと、照れてまうな。

( にっこりと微笑みながら、頭は撫で続けて。改めて相棒と言ってくれた彼に照れながらも、礼を言って)

  • No.99 by 重岡大毅  2019-01-09 16:44:14 

>神ちゃん

じゃあ、撫でてあげようか?笑
っていうか、俺が神ちゃんのこと恋愛的に好きって言うたら引くよな?

(撫でてあげようかと笑いながら聞き、恋愛的に言ったら引く?と手を握りながら聞き)

  • No.100 by 神山智洋  2019-01-09 20:53:52 



>シゲ

聞かれて、撫で欲しいって…言うんは、恥ずかしいから今はいいよ。
_なんで、オレがそんなで引くんよ…好きになるのに、性別なんて関係ないやん?偶々、なんて言うんかな…好きになってしまたんが男ってだけやんか。

( 本音は、撫でて欲しい気持ちはあるものの、やっぱり恥ずかしいく、断ってしまう。手を恋人繋ぎで、握り返しては相手の事を見つめつつ、答えて )

  • No.101 by 重岡大毅  2019-01-10 17:06:36 

>神ちゃん

じゃあさ、付き合ってって言うたら付き合ってくれるん?
俺は神ちゃんが好きやから付き合いたいんやけど…

(恋人繋ぎには少し照れながら相手を真剣に見つめて付き合いたいと言い)

  • No.102 by 神山智洋  2019-01-10 18:37:44 



>シゲ

__オレも、シゲの事…メンバーとしてやなくて、一人の男として大切で大好きやし。付き合いたいよ、嫉妬深い…オレで良かったらシゲの恋人にしてほしい。
(恥ずかしいながらも、気持ちが通じあった事に嬉しいくなり、抱き締めながら。自分の気持ちも伝えて。)

そうや、シゲ…オレ達もさ、流星達見たいに二人の部屋作らへん?ここでいちゃつくんも、あれやん? ( 遠回し恥ずかしいやんといいながら提案して )

  • No.103 by 重岡大毅  2019-01-10 19:04:45 

>神ちゃん

神ちゃん……本当に俺でいい…?
俺、恋人にしたら頼りないよ?
それでもええん?

(抱き締められて嬉しさを感じて、頼りないけどいいの?と涙声になりながら言い)

ええよ。俺も神ちゃんと人の目を気にせずにイチャつけるところ作りたい。
神ちゃん、作ってくれへん?

(イチャつきたいから作りたいと言い、でも自分は作るのが下手だから神ちゃんが作ってと頼み)

  • No.104 by 神山智洋  2019-01-10 19:11:06 



>シゲ

シゲ見てると、オレが守ってやるぞ見たいな気持ちにさせてくれるよ。それに、シゲは頼りなくなんないよ?オレはその笑顔にいつも癒されてるやんから。やから自信もってや。
(抱き締めたまま、子供をあやすかのように頭を撫でながら、上記を呟いては )

せっかくやし、部屋の名前、一緒に決めてからにしようや。シゲはなんかいいトッピ名ある?( まずは相手の意見を聞こうと、尋ねて )

  • No.105 by 重岡大毅  2019-01-11 16:23:04 

>神ちゃん

神ちゃん、ありがと。
どっちが彼氏になるん?この場合って。
(ありがとうと抱き締め返して言い、どっちが彼氏になるのか気になり聞いて)

特にないなぁ…わからへん……
ん~…普通でいいと思うで?
(特に思いつかず、わからないと言って普通でいいと言い)

  • No.106 by 神山智洋  2019-01-11 18:35:45 



>シゲ

やっぱり、オレやない?…でも、どっちでもいい気がするんよなー。シゲは彼女って感じするけどね。

( 抱き締める力をちょっとだけ、強めて。相手を見つめながら、上記後半を述べて )

急に言われたら…出てこんよなー。そうやなー、じゃ…普通で行くんならー癒し系のかみしげコンビって名前で部屋作るわ。( 顎に手を添えながら真剣に悩みながら、決めた部屋の名前を述べて )



>流星

主でも、ある流星にはちゃんと報告せなアカンって思うから。言うわ、オレな…シゲと恋人同士になったんやー。手は出したらアカンからな、って流星にも淳太くんが居るから出さんか( くすっ)

  • No.107 by 藤井流星  2019-01-11 20:58:28 


>>オール

最近、中々…来る回数が減ってきたな…。今日から来る回数ちょっとでも増やしていかんと。( 一人でぶつぶつ )



>>シゲ

そうなんや、…シゲの悪戯にイライラしたんやろうなー。淳太君を本気に怒らすと、泣ける気がする、恐そうやもん。
いや、わからんよ…シゲが知らんだけかもしれへんし。オレが見つける。

( 確信はないが、彼のうざ絡みが関係してそうだとな、思い。ガチの怒りを想像したのか、ぶると身体を震わせて。きっと弱味はあるものだと、思っているため、宣言し )


>>神ちゃん

まーそうなんやけどさ~、メンバーだけなら…やっぱり皆許してまうかなー。軽めのやつならやけど。
神ちゃんが知らん間にー。こんな、可愛い驚き方してるんやで?消せる訳にはいかんへんよ。___っていいたんやけどさー、ほんまは、動画なんて撮ってないねん。
まずは、やっぱり濱ちゃんやからなー

( ポケットからスマホをちらちらさせるもの、最後は微笑みながら、撮っていないことを呟いては。一番に騙しの餌食になるメンバーの名前を口に出して )
神ちゃん、おめでとう~。お似合いな二人やんなー。大丈夫やで、出さんからー。オレには、淳太……君がおるから。

( 呼びすてで呼びそうになり、咳払いをしてすぐに君をつけたし )

  • No.108 by 神山智洋  2019-01-11 23:47:38 



>流星

そうやなー、オレもそうやもん。軽めって…たとえばどんな?寝てるとこ邪魔されたりとか、そゆうこと?
せやから、自分じゃわからんし…撮ってなかったん…ちょっと安心したわ。
濱ちゃんから行くか…でも、メンバーないなら、一番引っかかってくれそうやもんな。

( 軽めに少し、引っかかると小首を傾げながら尋ねて。動画を撮っていないことがわかり、ほっとした顔で笑い。クスクスと笑いながら、相手の意見に納得 )
あ、ありがとう。流星もお似合いカップルやん?寂しいかったりせんの?( 祝いの言葉を言われて、照れた顔しながらも礼の言葉をいい )返事とか遅いんはオレもいっしょやし、大丈夫やで。( ←)

  • No.109 by 藤井流星  2019-01-12 13:47:12 



>>神ちゃん

ん~そうやな、寝てるのを邪魔されたりするんは嫌やけど…。それ以外ならええかな。
ちょっと、後悔しとるんよなー…見られへんかもしれんやんか?
せやろう、濱ちゃんは優しいからー…引っ掛かりそうやもん。
( 動画を撮り忘れに今更ながら、ちょっと後悔をしてしまい。相手の言葉に小さく頷いて )

ほんまに?ありがとう~。___本音、言えば…寂しいけど…わがまま言って、困らせたくないから。我慢した分、会えた時の嬉しいさが倍になるし。
( ふにゃりとした、笑顔で上記を呟き。)

  • No.110 by 重岡大毅  2019-01-13 10:14:57 

>流星

俺、さっきそれで怒られたし。笑
そう簡単に見つけられるかなぁ?
俺って、あんまりないよ?弱点とか。

(さっきいたずらして怒られたと笑いながら言い、弱点はあんまり見つけられないと言って)

流星の来れる時に来てくれればええよー。
無理に来なくても大丈夫やから。

(無理に来なくても流星の来れる時に来ればいいと優しく言い)

>神ちゃん

えー、俺が彼女なん?
どちらでもいいけど…神ちゃんと付き合えただけで嬉しいから……

(俺が彼女なの?とちょっと嫌そうな顔をするが、神ちゃんと付き合えただけで嬉しいと顔を赤くしながら呟き)

  • No.111 by 神山智洋  2019-01-13 11:45:26 



>流星

それは、オレも嫌かもしれへんなー。気持ちよく寝てるのにってなってまうし。寝る以外に、許される事ってあるんかな…
もう、見せへんで?流星、動画撮りそうやし。
後は…淳太くんもいけそうかな?( 相手の言葉に深々頷きながら、他にあるのか小首傾げながら。手で罰を作りながら呟き。次にいけそうなメンバーの名前を呼び。)
おん。会えた時の嬉しいさ…でもちょっとなんかわかるきもするわー。( こく、頷きながら )


>シゲ

シゲは、彼女って感じやし…可愛いやんか。
言った…オレが言うのもあれけど。オレもシゲとこうして、付き合えただけで、嬉しいからどっちでもええな。
( 嫌なそうな顔した、相手の頬を撫でるように触ると、次は赤くなった顔に、赤いでっと付け足し呟き )
今の会話、恋人らしい会話してるやんか?ここでは、やっぱり他のメンバー居るし…オレとしては、ちょっと恥ずかしいから。部屋も作ったし、この部屋では、普通にメンバーとして話さへん?
簡単に言えば…今から新しい絡み分出すから、そこに絡んできて、欲しいってことやな。( 相手に分かりやすげな、説明をして。)

  • No.112 by 藤井流星  2019-01-16 13:59:01 



>>神ちゃん

やっぱり、神ちゃんもそうやんな~。皆、そうなんやろうなー。ん~…なんやろう、テレビ見てるときに甘えられるのはありかも。
__ばれてた、シゲにでも見せる気でおったのに…。
淳太か、オレがやれば…いけそうやなー。わからんけど。
(彼も、自分と同士意見んだと聞いては頷いて。他に許してもいけそうな言葉を呟いては。次にいけるメンバーの名前を聞くと、己なら出来ると何処胸張って、)


>>シゲ

え、そうやったん。シゲが淳太に怒られる事なんて毎日やもんな。
俺が本気出せば、いけるはずや。フジイインディージョンズに任せることもできるんやで?
(相手が怒られているのは、楽屋でよく見てると思い返し。何からし一つはあるんじゃないかと、思いじっ、と観察するように見つめて。)

ありがとう~。( ふにゃりと微笑んで)

  • No.113 by 神山智洋  2019-01-21 06:02:39 



>流星

オレも一緒やわ。他のメンバーは、わからんけど…多分、皆一緒ちゃう?なるほどね、他には?
やっぱりな、見せる気満々やんけ。分かりやすいんやって、流星。
気を許して、騙せる感じ?(相手の言葉に、小さく頷き まだ、ありそうなんじゃないかと思い尋ねてみて。胸張って、述べる彼にクスクスと笑ってしまい )

  • No.114 by 藤井流星  2019-02-03 09:37:23 



>>神ちゃん


みんな、そうやってきっと。他は…淳太なら、許せるものやったら、あるで。
バレるとは、思ってたけど…、ほんまにバレるやなんて。ん~そんなわかりやすかったん?
多分、そんなかんじやな。

(恋人にしか出来ないもの頭に浮かぶと、ぽつりと、呟いて。顔に出やすいのだろかと、思うと、相手にきいてみて。最後は小さく呟きながら、述べて)

  • No.115 by 神山智洋  2019-02-04 20:04:31 



>流星

そうやね流星が言うんなら、そうかもしれへんね。恋人にしか出来ないものってことやんな?
言うたやん、流星はわかりやすいんやって。表情に出やすいんよ?
淳太君がきたら、試してみるとええよー。傍観者として、見守ってるわ。( 相手の言葉に納得しながら、うなずいて。ちらっと相手を見ながら、答えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック