「花晴れ」 馳 ? 神楽木 【BL】

「花晴れ」 馳 ? 神楽木 【BL】

馳 天馬  2018-12-18 00:30:14 
通報

火曜ドラマ「花のち晴れ」の馳天馬(中川大志)と神楽木晴(平野紫耀)のBLなりきりの相手様募集トピックスです。ドラマを観ていてビビッと来てしまいました。音には優しい天馬くんが晴相手に容赦なく見せ付けるドエスっぷり(勘違い…?)に、この二人がくっつけば良いのでは?という願望を形にしたく思い作成に至りました。

〈募集についての条件や規約〉
# ロル、描写を三行以上回せる方
# 一日一度返信が可能な方
# 顔文字絵文字特殊記号、///の使用禁止
# この掲示板の規約必須
# 長く続く方

以上の事柄に当てはまる方がいらっしゃればお気軽にお声掛け下さい。
当方は左寄の為馳天馬(中川大志)を提供致します、よって募集なりきりは神楽木晴(平野紫耀)を募集しております。
それでは宜しく御願い致します。


コメントを投稿する

  • No.1 by 馳 天馬  2018-12-18 00:43:30 

神楽木、かぐらぎ……早く起きろよ。昨日はあんまり眠れなかったとは言えこれはやりすぎだろ。もう昼の十二時回ってるんだぞ、好い加減にしろよ、でないと(隣で眠る彼の姿からは疲労が徐に感じさせられる。何より腰周りが辛そうなのは昨晩好き勝手に組み敷いたからだろう、強気な言葉とは裏腹に心配そうに見下げつつ後ろから抱き寄せると無防備な首元に頭を耳殻へ唇を押し当てれば甘く噛み付いてやって)……また食べちゃうぞ。昨日の今度は足腰立たなくなるまでって約束。覚えてないのか?

  • No.2 by 馳 天馬  2018-12-18 06:46:00 


( / 絡み文は>>1へ投下済ですので宜しければそこから繋げて下さい。また、専用トピックスでの遣り取りを希望の方がいらっしゃればお気軽にお申し付け下さいませ。と、そそくさ上げ、!)

  • No.3 by 馳 天馬  2018-12-18 19:29:09 

かぐらぎ、……(ベッドの上で大の字、)(ぐーたら、)

  • No.4 by 神楽木 晴  2018-12-19 13:11:01 


びーえるカテ?ってとこでなら需要あるんじゃねえのか…って思ってる俺からのアドバ……いや、余計なお世話だったら悪い(悶々、)俺は1日1レスってのが長く続きそうに無いからお前の望んでる条件に当てはまんねぇけど、多分良いヤツが現れるんじゃねーの、(ふん、/自信ありげに)
…やっぱ余計なお世話な気がしてきたから下げで。キャラ口調でメタい話苦手だったら悪いなって背後が。

  • No.5 by 馳 天馬  2018-12-19 19:44:27 

>>4

理由はどうあれ来てくれた事への礼くらいは言うよ、ありがとう。余計な世話だなんて思ってないから何時も通り堂々としていれば良いだろう。……これこそ余計な世話か。まあいいよ、そんな事よりさ、君は相手してくれないのか?神楽木。(不意に手を取ると力任せに此方へ引き寄せ距離を詰める、己よりか幾分か背丈の低い彼に合わせて軽く屈めば顔を覗き込み)早々に帰したくないんだよ、

  • No.6 by 神楽木 晴  2018-12-19 22:29:09 

俺が言うのもおかしな話だろうけど、勝手にさせろって怒るところじゃねえのか?そこは。本当に余計なお世話だ、なッ…!?(あれだけズケズケをモノを言っていた自分を棚に上げていつもの調子で横暴な一言を言いかけたその時、目の前の彼に手を惹かれほんの少しだけバランスを崩す。咄嗟に腕を掴んでその胸へ飛び込む事態を避け、文句の一つでも言ってやろうと顔を上げ)…馳、お前俺の話聞いてなかっただろ?

  • No.7 by 馳 天馬  2018-12-20 08:36:10 

理由はどうあれ出向いたのはそっちだろう。返すも引き留めるも僕の自由だ。.....それとも神楽木は僕に構う時間の持ち合わせが無いくらい多忙だったっけ?何時も暇そうに見えるけどね。(倒れ込んで来た身体を受け止めるつもりが一筋縄では行かず心做しか残念そうに然し視線が交わると気分を悟られまいと薄ら曖昧な笑みを浮かべ応じ、掴まれた腕を振り切っては再び寄り添って次は彼の掌を取り指を絡ませ見せ付けんばかりに力強く握り込み)立ち話するのも勿体無いし、何処か行こうか。神楽木は何処か行きたい所がある?

  • No.8 by 神楽木 晴  2018-12-20 21:07:57 

誰が暇だ!俺だって神楽木家の人間なんだから毎日忙しいに決まってるだろ!…お前こそこうやって俺に構う暇なんてあるのか?(何時ものように笑みをたたえ余裕な態度に見える彼にどこか焦りを感じ、多少の虚偽を交えつつ反論し。相手の指と自分の指が交差すれば抗おうと試みるも自分よりも強い力で制されてしまい、諦めるように力を抜いて視線泳がせつつ相手の問いへの返答を考えるも結局は思い浮かばず息を吐き)…無い。暖まれる場所なら何処でもいい。

  • No.9 by 馳 天馬  2018-12-22 07:52:29 

じゃあ神楽木は今日たまたま奇跡的に暇で予定も空いてるから僕にこれから付き合ってくれる。.....一方僕は、多忙な予定の合間を縫って君に会いに来たって事で。(彼が必死に食らい付くのを断ち切って恰も思い付いた事を適当に並べて理屈を成立させれば先程強引にも繋いだ手を早速と言わんばかりに引いて歩き始める。妙に嬉々としてしまうのは何故か思考にはそんな事を思い浮かべながらそれとは裏腹にこれから行く場所に付いても回路を巡らせ、何やら閃いた様に目を丸くさせ再び立ち止まりさり気無く)何処かへ出掛ける時間も余り無いし、.....僕の家とかどうかな。暖まれると思うけど。

  • No.10 by 神楽木 晴  2018-12-23 10:36:06 

――…お前、強引なところあるんだな。(相手の発言に反論しようと口を開くも手を引かれてしまえはため息をひとつついて引かれるままに歩き出し。冷えた手が仄かに温まっていくのを感じていると相手が立ち止まり、その口から出てきた提案に暫し思考した後ゆっくりと頷き。冷えてしまった片手をポケットに入れれば今度はこちらから相手の手を引いてみて)そうだな…それなら、そこで。早く行くぞ、このままだったら俺が凍える。

  • No.11 by 馳 天馬  2018-12-24 07:14:17 

これくらいしなきゃ来ないんだろ。俺は世界一忙しいだの文句は一丁前に言いそうだから単なる強硬手段。なのに急に勢い付いちゃってさ、...こどもっぽくてかわいい、(予想外にもすんなり受け入れた事には若干動揺しつつも拒まれ無かった事への喜びに意図せず口許が僅かに緩む事には自ら気付かぬ様子己の腕を引き歩き始めた後ろ姿は何処か愛らしく綻びをより一層際立たせるのも事実。大人しく連れられるものかと不意にさり気無く近付き様無防備な頬へ唇を押し当ててから足を進める、見慣れた景色は付近に自宅がある事を予期させ先々で指を指し、方向を指し示し)もし凍るような事があれば、お風呂にでも入れば良い。暖かい飲みものも用意しようか。.....と、到着。

  • No.12 by 馳 天馬  2018-12-24 21:00:28 

今日はクリスマスイヴ、.....で、明日は愈々クリスマス本番。街を彩るイルミネーションは結構綺麗だよ。神楽木の家はまだサンタさんが来たりするのかな、...なんて、返事を急かしてる訳じゃなくて報告みたいなもの。これからも引き続き宜しく頼む。

  • No.13 by 神楽木 晴  2018-12-24 23:47:08 

俺がわざわざ出向く理由が無いし嘘でも無い。好き勝手言いやがって…。それに誰が子供だって――、…お前、ま、周りの目を気にするって事無いのかよ!(相手に配慮する事無く先を歩いていれば背後から投げかけられる言葉の数々に食ってかからないわけが無く不機嫌そうな表情を浮かべたまま振り返り。意地悪な笑みでも浮かべているものかと思っていたものの、そこにあったのは想像よりもずっと和やかな笑みで思わず言葉を失いその次の行動に反射的に動くことが出来ず。声を裏返させつつその行動に異議を唱えていると目的地が目の前に来てしまったようで相手の指す方向へと視線を向け。提案されたそれは今の自分にはとても誘惑的で、迷うこと無く頷き答え)…あぁ、今は暖かい飲み物が飲みたい気分だ。風呂は…多分大丈夫だと思う。

  • No.14 by 神楽木 晴  2018-12-24 23:57:53 

イルミネーション…車窓から見える程度だったからあまり意識しなかったが今度歩いて帰るのも良いな。クリスマスの贈り物は届くがそんなもの来るわけがない、お前の家には未だに来るのか?なんて…そんなわけないよな。…と、もうクリスマスって言ってもいい時間だろ。こっちから言うのもなんだか癪な気がするけど、メリークリスマス。その、なんだ…風邪とか引くなよ、張り合いが無くなるのも嬉しくはねぇからな。…俺からも、宜しく。

  • No.15 by 馳 天馬  2018-12-25 01:09:36 

うん。やっぱり思った通りだ、.....怒った顔もかわいいよ。ムキになって食らい付いてくる神楽木は猫みたいで癒されるね。とか言うとまた癇に障るかな。僕としては幾ら取っ掛かって来てくれても構わないし寧ろ大歓迎。(唇の先が触れた頬は今までで一番と思える程柔らかい病み付きの感触でどうにも堪らない、明ら様な動揺はしつつも危機感自体全く感じて居ないのか己の住まいへ歩み寄る無防備さに内心頭を抱えるが実際好都合であると自らへ言い聞かせ玄関の扉を開き彼を導けば念入りに二重の施錠を施し気付かれぬよう配慮しながら腕を伸ばし背後より身体を捉え此方へ抱き寄せては忙しなくぎゅうぎゅうと、耳元へ擦り寄り掠れた声色で).周りの目は無いから、もう少しだけこうさせて、暖かいのなら、すぐ用意するし、欲しいのを飲めば良いから。

  • No.16 by 馳 天馬  2018-12-25 06:24:40 

それもしかしてさり気無く「一緒に歩いて帰ろう」って誘ってくれてたりする?だとしたら迎えに行くから待っててよ。その日はイルミネーションと何処か寄り道もしたりしよう。..まあね。今時喜んだりはしないだろうけど物心付いたとは言え寂しいような。でも今年は神楽木が俺のサンタさんになって一つお願い聞いてくれたりは、しないか.....あはは、まさか先に言って貰えるとは思ってなかったなあ。此方こそメリークリスマス。張り合う、のも良いけど偶には甘えてくれたらいい。特に今日みたいな特別な日は。

  • No.17 by 神楽木 晴  2018-12-26 23:10:39 

かわいいとか猫みたいだとか…俺の事ペットだとでも思ってんのか?こちとらお前を癒すために言ってるわけじゃねぇんだけど。(投げかけられる言葉はおおよそ自分の中のイメージとはかけ離れた単語ばかりで、どこかむずかゆさを感じると不満げに言い捨て。そんな態度を取れば相手の思うつぼであるらしいがそもそも自分を怒らせようとしてとった行動であるらしく、それならば今更だろうと言葉の棘を取らぬままに開かれた扉の中へと進み。コートを脱ぐためにボタンへ手を掛けようとした己の手は引き寄せられた事によりそれを遂げられず何処にも行き場が無いままに宙へと伸ばされたままで、耳元で聞こえる低音に一瞬だけ体を強ばらせてゆっくりと彼の方へと視線を向け)――…俺は抱き枕じゃねぇ。不意をつかれんのは得意じゃない、

  • No.18 by 神楽木 晴  2018-12-27 06:21:29 

そんな事言ってない、勝手に脳内補完をしてんじゃねぇよ。けど、まぁイルミネーションに興味が無いことはない、お前がどうしてもって言うんなら考えておく。…俺もそこまで心の狭い人間じゃない。お前にプレゼントのひとつやふたつ贈れないほど落ちぶれてない。何が欲しい?言ってみろ。…甘える、とかお前相手にどうしたらいいかわかんねぇけど。これで良いのか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック