僕は何度でも君に初めての恋をする

僕は何度でも君に初めての恋をする

彼氏  2018-12-16 17:30:08 
通報

もう、、なんでだよ、、、なんであいつがあんな目に合わなきゃなんねーだよ!
クソッ!!!

ある良く晴れた夏の日の事。あるところの交差点で1台の乗用車と、2台のトラックを巻き込んだ、玉突き事故が起こった。ちょうど交差点を渡っていたある中学生の少女がその事故に巻き込まれ、1か月の間意識不明の重体に陥る。1か月後意識を取り戻したものの、後遺症が残る。その後遺症は、7日ごと記憶がなくなってしまう。ということだった。医師によれば事故で記憶を残す器官が損傷され、残しておける記憶の量が減ってしまうため、そういうことがおこってしまう、ということだった。命に別状はない、しかし記憶の損傷に対してどう立ち向かっていくのか。。。。少女とその彼氏との物語。

お声がけくださった方待ちです!

コメントを投稿する

• No.22 by 山田雄也  2018-12-20 23:36:22 

あ、そこんとこは心配しないで。何せ美月の両親は海外だからね。その代わりに僕と僕の家族が責任をもって美月の隣にいるんだから。お母さんも二人目の娘見たいって喜んでたし。美月のお母さんとお父さん凄い心配してた。すぐにでも帰りたかったけど海外にいるし結構重要な役についてるしね。すぐには出るわけにはいかないんだって。大丈夫。年末か、年度末までには絶対に帰ってくるっ言ってたから。それまでリハビリ頑張ろ?あと親不孝なんてとんでもないから。意識が戻った時点で親孝行だよ。大きなけがはたくさんしてるけど、命があることが何よりだからね!後遺症はもうしょうがないことだから。ごめんね僕のせいで。その代わり僕が出来ることは全部全力でやるから。思い出せないかもしれないけどヒマつぶしの時に見れるように最近家族で撮った写真とか置いとくね。気が向いたら見てみて。特に僕がいない夜とか。どうしても泣きたくなったときは見てね。みんながいるから
美月?彼氏と幼馴染としては僕と一番仲良かったかな。まあ当たり前だけど。美月は人当たりがよかったからね。みんな狙ってたw先生からも男子からも女子からもみんなから好かれてたよ。特になら、同じクラスの○○ちゃんが一番仲良かったな。あ、集合写真見てみる?   ・・・あ、この子。性格も似ててね、移動教室とか一緒に歩いた覚えがある。クラスのみんな心配してたよ。意識が戻ったことは今さっき先生を通して伝えてもらった。だから後遺症の事は知ってるよ。みんなが来たら、これからもよろしく。ってそういえばいいよ。みんなも無理して質問しようとしないから。幻滅なんて一ミリもしないと思うよ。むしろ美月のために何ができるかなってみんなそう考えてくれると思うよ。
え・・・?僕が?もう一回?告白?うーんいいんだけどね!?いいんだけど。。。いう勇気がないって感じ?わかった。出来ることはやる。
美月。君が好きだ。隣にいるから美月を苦しませたりしない。こんなイルミネーションみたいにいつも君の心が晴れている君でいてほしい。だから、僕と付き合ってください。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!忘れて!忘れて!メモしなくていいから!ってまあ僕は毎週この言葉を言うよ。飽きないでね。(ニコッ)
(自分のために心配をしてくれたことを嬉しく感じ、少し真剣な表情で両親の事を話し。友達のことも生活の良さもあこがれの表情で生き生きと話す。告白になると真っ赤になり、暫く黙っていたが笑顔であの時の言葉を言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック