記憶ノ中ノ君   

    記憶ノ中ノ君   

  八神    2018-12-12 23:56:29 
通報









   出戻り … 












コメントを投稿する

  • No.1 by   八神    2018-12-13 00:01:13 









さァてと、久々だな、此処に戻って来るのも
下げ進行でお願いしま-す








  • No.2 by   八神    2018-12-13 00:04:05 









俺の知ってる人とかまだいンのかねェ ?
もう皆消えたよなァ、きっと








  • No.3 by   八神    2018-12-13 00:06:41 










俺の前の名前とか、曝け出すつもりはねェけど、俺はずっと密かに待ってたンだけどなァ








  • No.4 by   八神    2018-12-13 00:21:48 









懐かしいなァ
見返してたら俺って屑だなと改めて感じたわァ








  • No.5 by   八神    2018-12-13 00:25:10 









傷付けてばっかだったもンな
色んな奴巻き込ンでさァ
トラブルメーカーかよ俺は、 (








  • No.6 by   八神    2018-12-13 00:28:12 










ってかこの時間帯誰も居ないのかァ








  • No.7 by   八神    2018-12-13 00:34:04 










前より、過疎ってるなァ








  • No.8 by   八神    2018-12-13 12:21:49 










誰かこ-んな俺と話してくれるっていう優しい人、居ない-?








  • No.9 by   八神    2018-12-13 15:03:58 










今日滅茶苦茶外寒すぎン? (
無理無理、俺冷え性な上寒いの嫌い








  • No.10 by   苑  2018-12-13 21:00:50 









ど - も、
俺みたいな出戻り野郎で良かったら、 暇潰しの相手くらいにはなれると思うけど。
時間経ってるしもう居ね - かな。








  • No.11 by   八神    2018-12-13 21:37:21 










あれ、まさか人来てくれるとは思わなかったなァ
俺も出戻りだから一緒だねェ?







  • No.12 by   苑  2018-12-13 21:45:47 









初めてのお客がこんな奴で同情する、
つっても話したいから話すけど。
ん、 もしかしたら昔の知り合いだったりしそう。








  • No.13 by   八神    2018-12-13 21:53:47 










ふは、全然?嫌なのはそっちじゃないかなァって
それは有り得るかもなァ、若しかしたら知り合いかもねェ








  • No.14 by   苑  2018-12-13 21:58:48 









嫌だったら声掛けてね - から。
だな、 今となっちゃ何の関係もね - けど。 色々やり直したくて戻って来たけど、 想像以上に過疎ってて半ば諦めてたわ。








  • No.15 by   八神    2018-12-13 22:09:48 










それもそうか、嫌な奴に声掛ける程馬鹿じゃないよねェ
でもこうして新たに知り合えたのは運命かなァ? (
ほンとに、過疎り過ぎて吃驚するよねェ、前も割と過疎ってたけどさ







  • No.16 by   苑  2018-12-13 22:15:27 









流石にそんな捻くれた事はしない、 はず。
こういう時ぐらい運命でも信じてみるか、 なんつって、
それでも俺が居た頃とは比べ物になんね - わ。 なんか俺だけ取り残された感あった。








  • No.17 by   八神    2018-12-13 22:25:09 










ふは、流石に嫌な奴に声掛ける程馬鹿じゃなさそう
前からの知り合いだったとしても、俺等の関係はついさっき始まったばっかだからねェ
俺が居た頃はこの時間帯とか、もっとこう、賑わってたンだけどなァ、分からなくもない、取り残された感凄いよなァ








  • No.18 by   苑  2018-12-13 22:34:15 









そう思われてんなら良かった。
まあな、 過去は過去で清算したから。
独りを嫌がる奴らが多いから、 だろうな。 一人抜ければまた抜けて、 自ずと過疎ってくのは仕方ね - とは思う。








  • No.19 by   八神    2018-12-13 22:41:30 










そンな風に初対面で思うとか流石に失礼だしねェ
俺も、1回清算はしたからなァ、掘り返す事は無い
だからかァ、人がどんどん減ってくンだねェ








  • No.20 by   苑  2018-12-14 06:46:34 









ごめん、 寝落ちした。
また時間が合えば話し相手になってくれると嬉しい。
つ - か、 また邪魔しに来ても良いか、








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック