記憶ノ中ノ君   

    記憶ノ中ノ君   

  八神    2018-12-12 23:56:29 
通報









   出戻り … 












コメントを投稿する

  • No.23 by   八神    2018-12-14 11:35:00 










ベランダ出たけど、今日も寒すぎて無理、 (
やってけンよ?









  • No.24 by   苑  2018-12-14 18:16:26 









また来てみた、 今日は一段と寒いな。
防寒具付けないで外出たら危うく死にそ - だった。 バイト頑張れ。








  • No.25 by   八神    2018-12-14 22:23:51 










苑チャン、また来てくれたとか俺喜ぶわァ
今帰りなンだけど、寒過ぎて手がやべェの
手袋してくれば良かったと後悔してる








  • No.26 by   苑  2018-12-14 22:32:53 









苑チャンとか呼ばれたの初めて、 俺男なんだけど。 まあ良いけどさ。
早く帰って身体暖めろよ、 聞いてるこっちが寒い。 というか今度は俺がバイト行く時間だわ。








  • No.27 by   八神    2018-12-14 22:35:56 










ふは、男なの知ってるよ?俺が苑チャンって呼びたいだけなァ
早く帰って身体暖めるわァ、ふは、寒いよ-って
今からバイトなのか?やべェね








  • No.28 by   苑  2018-12-15 09:32:24 









じゃあ俺は何て呼べば良い?
本当に地獄、 居酒屋だからシフト入れづらいんだよ。








  • No.29 by   八神    2018-12-15 12:00:59 










好きに呼ンで?八神 ( ヤガミ )って読みま-す
居酒屋かァ、1番夜中に人が来る所だもンなァ








  • No.30 by   苑  2018-12-15 17:52:20 









八神ね、 取りあえずそのまま呼ぶわ。
そ - そ、 しかも閉店時間午前の4時とか、 従業員からすればただの鬼畜なんだけど。








  • No.31 by   八神    2018-12-15 22:48:58 










は-い、まあ、好きに呼ンでなァ
まじか、閉店でその時間とかきつくねェ?逆に苑チャンは閉店まで居たりすンの-?








  • No.32 by   苑  2018-12-16 10:14:17 









分かった。
次の日用事がなければ居る、 朝方は人手不足っぽいし。








  • No.33 by   八神    2018-12-16 11:44:15 










朝方とか皆入りたくないもンなァ
苑チャンは真面目に働いてそう、ってかその居酒屋行きたいわァ








  • No.34 by   苑  2018-12-16 18:25:11 









仕事とか学校があるしな、 俺も毎日は無理。
真面目に、 つ - か人並みにはちゃんとしてるつもりだけど。 ん、 近けりゃ来て。








  • No.35 by   八神    2018-12-16 19:02:30 










毎日は流石にきつくねェ?それは誰であっても無理だわ
人並みにちゃンとが1番良いよねェ、行きたいわァ
酒が呑みたい








  • No.36 by   苑  2018-12-16 20:04:18 









だよなぁ、 俺が堪え性無いだけじゃなくて良かった。
某鳥の名前が使われてる居酒屋。 心当たりがあれば会えるかもな、 なんつって。
俺も時間さえあれば飲み明かしたいわ。








  • No.37 by   八神    2018-12-16 23:25:15 










堪え性のある奴でも多分無理だろ-なァ
ふは、え-、鳥の名前が付く居酒屋かァ、この辺あったけなァ
一緒に飲み明かそうぜェ








  • No.38 by   苑  2018-12-17 15:51:36 









ん、 八神でも?
まあ何店舗もあるしな、 確率低過ぎだけど会えたら飲みてぇな。 と言うか焼き鳥食べたい。








  • No.39 by   八神    2018-12-17 22:23:14 










俺割と堪え性有る方だけど、きついかもなァ
多分それ続けてたらどっかでぶっ倒れてそう
確かにねェ、確率低いけど、もしばったり逢ったらもう運命だなァ?苑チャンと呑みたいねェ、焼き鳥食うのも良いなァ








  • No.40 by   苑  2018-12-18 18:02:31 









私生活がある人間なら誰だってきついよな、
俺なんかはあくまでバイトだし、 単なる金稼ぎが目的なら尚更。
運命な、 んな事あったら面白いだろうなぁとは思う。 八神の好きなつまみとかある?








  • No.41 by   八神    2018-12-19 13:44:02 










一人暮らしとかだったら余計辛くねェ?
金稼ぎだけだとなァ、朝方までとかしんどいよなァ
ふは、確かに、運命有れば面白いンだけどねェ
好きなつまみかァ、色々あるなァ








  • No.42 by   苑  2018-12-29 16:34:56 









全然来れてなかったんだけど、
八神、 まだ居たりする?
また会えたら話したい、 とか我儘か。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック