歪みの巣 \ 〆

歪みの巣 \ 〆

匿名さん  2018-12-12 19:39:06 
通報

お声かけ頂いた方のみ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-12-12 21:37:20 


( / お邪魔します。某募集トピでお声を掛けさせて頂いた匿名です。これから末永くよろしくお願いします…! )

 

  • No.2 by 匿名さん  2018-12-12 21:40:03 

(\御来訪ありがとうございます!此方こそ、宜しくお願い致します!

また、pf作成にあたって貴方様の萌え萎えを教えて下さると有難いです!)

  • No.3 by 匿名  2018-12-12 21:48:21 


( / 萎えは受け受けしい、極度のネガティブ、低身長、女性っぽい容姿ですかね。←以外でしたらどんな方でも大丈夫です!
本体様の萌萎えもお伺いしても宜しいですか? )
 

  • No.4 by 匿名さん  2018-12-12 22:02:42 

(\萎えの提示有難うございます。参考にさせて頂きます!此方の萎えは、極度のc崩壊・ツンデレ・無反応、冗談通じない 等です。萌えは萎え以外ですのでご自由に!
では、pfを作らせて頂きます。早めの提出心掛けますが、此方の提出を待たずしてのpf提出もして下さって構いません! お好きなタイミングでどうぞ~)

  • No.5 by 匿名  2018-12-12 23:15:32 


( / 萌萎のほう把握致しました!参考にさせて頂きます。それでは此方もPFの作成に取り掛かりますね、完成次第提出しますので少々お待ちください。 )
 

  • No.6 by 匿名さん  2018-12-12 23:39:39 


名前:芥―アクタ

年齢:22歳

性格:悪戯、人をからかう事が好き。狂人でサイコパスな本性を隠し持っている。任されたことはきちんとやるが、私生活は適当で雑。間延びした口調で常にヘラヘラと笑っている。一方で気に入った人を見付ければくっついて様子を伺ったり、素直になったりといった一面もある。

容姿:身長178㎝。細身だが全身にバランスよく筋肉がついている。茶髪で目にかかるほどのストレートマッシュ。色白。切れ長の目を何時も細めて笑みを浮かべている。服装は黒いパーカーにジーンズにスニーカー。耳に幾つかのピアス有り。

備考:一人称は僕。二人称は君、~君。詳しい素性は不明。ナイフと拳銃を所持している。


(\pf提出させて頂きます!もっと詳しくした方が良かったでしょうか…。素性不明設定の人物についてあまり詳しく表記するのもなぁ…という此方の独断によりだいぶ簡単ではありますが、pfに不備・質問等ありましたら、遠慮なくお申し付け下さい!)

  • No.7 by 匿名  2018-12-13 03:08:28 


( / そうですね、我儘を言わせて頂くともう少し詳細な情報が知りたいです。現時点で此方の息子のことをどう思っているのか、印象など。お手数お掛けしますがお願いできますか? )
 

  • No.8 by 匿名さん  2018-12-13 19:09:34 

(\了解致しました。我が儘なんてとんでもないですよ!無理に頷かれるよりよっぽど有難いです!では、詳細は備考に追加させて頂きますね。その他も若干言葉をいじってますが、御確認下さい。)



名前:芥―アクタ

年齢:22歳

性格:悪戯、人をからかう事が好き。狂人でサイコパスな本性を隠し持っている。任されたことはきちんとやるが、私生活は適当で雑。間延びした口調で常にヘラヘラと笑っている。一方で気に入った人を見付ければくっついて様子を伺ったり、素直になったりといった一面もある。

容姿:身長178㎝。細身で色白だが全身にバランスよく筋肉がついている。焦げ茶の茶髪で目にかかる程の長めのストレートマッシュ。切れ長の目を何時も糸目がちに細めて笑みを浮かべている。服装は黒いパーカーにジーンズにスニーカーといったシンプルなもの。耳に複数の金属製のピアス有り。

備考:一人称は僕。二人称は君、~君。詳しい素性は不明。ナイフと拳銃を所持している。
同居する彼については、家族を殺された後、という一般な出会いと比べれば幾らか衝撃の強い対面だったにも関わらず落ち着いた冷静な反応を見せ、思いの外あっさり同居を受け入れたことから個人的思考より興味を持つ。この頃は、彼からの警戒心は伺えるものの、此方の悪質な悪戯にも度々反応を見せ、さらに世話好きという性格を持っている、等の点から、からかいかい甲斐がある上に都合の良い相手を見付けられてラッキー程度に思っている。

  • No.9 by 匿名  2018-12-13 22:44:29 


( / ありがとうございます…!わわッ、うちの息子には勿体ないくらい素敵なお兄さんで、これから共に物語を紡げることのが楽しみです!不備等・質問等御座いません、お疲れ様でした。 )
 

  • No.10 by 匿名  2018-12-13 22:50:53 


名前:広瀬 志貴( ヒロセ シキ )

年齢:17歳(高2)

性格:真面目でお人好し。困ってる人は放っておけず助けの手を差し伸べずにはいられない。基本温厚で人当たりは良いが、一方で怒ると口が悪くなる。正義感が強く悪事を嫌悪し、人を傷付けたり法を犯す者には一貫として冷淡とした態度で接する。その姿はまるで別人のようだが、決して二重人格者ではない。ただ頭に血が昇ってるだけ。家の管理をしているため料理をはじめとする家事が得意。

容姿:身長は171cm。小柄だが体格は良いほうで、体を鍛えているため筋肉が程よくついた引き締まった体をしてる。黒髪のマッシュウルフ。素朴で人の良さそうな穏やかな顔立ち。両親亡き後、一人でいる時間は難しい顔や憂いを帯びた表情を浮かべていることが多くなった。制服は程よく着崩し、私服は黒やグレーなど落ち着いた色合いにカジュアルなものを好む。

備考:一人称「俺」二人称「お前orあんた」
経済的な理由から常にバイトを2つ掛け持ちしてる。高校入学に合わせて上京、現在は1DKのアパートに一人暮らし。両親を殺した仇に愛情や親しみなど湧く筈もなく現時点では憎悪と嫌悪のみ。それは言動の節々から見て取れるだろう。そして自分も両親のようにある日突然殺されるかもしれない、と内心恐怖に怯えながら毎日を過ごしている。同居を受け入れたのも拒否したら殺されるかもしれない、と自身の命惜しさによるもの。面従腹背で内心いつか絶対一矢報いてやると決意しており、臆病なんだかそうじゃないのか分からない奴。

( / 此方も遅くなりましたが、PFのほう投下させて頂きますね。お目通し次第不備や変更して欲しい点などございましたら何なりとお申し付け下さい。 )
 

  • No.11 by 匿名さん  2018-12-14 16:31:31 

(\お褒めの言葉ありがとう御座います!光栄でございますー。そちらの息子様のpfに不備等はありませんよ。素敵な息子様をありがとうございます。私もこれからが 楽しみです!

ロルについてですが、目安をどれくらいに致しますか?募集板に100程度と記載したのは実は結構適当な数字でして…実際は、此方は豆~300程度なら回せます。長くなるにつれて頻度はどんどん落ちますが…。いくらくらいにしましょう?
私の意見としましては、100以上あれば一応充分かな位の思いですが…。貴方様の意見もお聞かせ願いたいです!)

  • No.12 by 匿名  2018-12-14 23:14:15 


( / お褒めの言葉光栄です。
ロル数についてですが、当方長い間長ロルを使用してきた為短いロルを回し慣れておらず…すみません。レスによってムラはありますが私も最低でも100以上超えていれば良いかと思っております。制限はあってもなくてもどちらでも構いません。 )
 

  • No.13 by 匿名さん  2018-12-14 23:34:32 

(\謝って下さらなくても大丈夫ですよ!此方も上限は500程度になりますが、長ロルは回せないことはありませんし、どうしてもロルにムラを作ってしまいがちですので…。では、ロルは100以上固定の上限無しでいきましょう。因みにですが、当方読む分は問題ないので、ロル量が気にならないようでしたら長くして下さっても構いませんよ!

初回ロルはどちらからに致しましょうか?
また、他に決めておきたい事がありましたら遠慮なさらずに仰って下さい。)

  • No.14 by 匿名  2018-12-15 00:27:14 


( / お優しいお言葉ありがとう御座います!分かりましたー、それではお互いあまり気負わず回しやすい長さで進めていきましょう!

了解です。出会いから始めるのでしたら初回はやはり此方から絡み文を投下させて頂こうかと思っております! )
 

  • No.15 by 匿名さん  2018-12-15 12:01:13 

(\はい!まだまだ拙いロルになってしまうとは思いますが、御相手宜しくお願い致します。

では、開始は出会いからに致しましょう。ご都合の良いタイミングで絡み文の投下お願いします!)

  • No.16 by 広瀬 志貴  2018-12-16 06:07:28 


( 喉の渇きを覚え目が覚め手近にあったスマホをタッチすると時刻は丁度深夜2時、眠りに就いてからまだ2時間程度しか経過しておらず。とりあえず喉を潤すためベッドから出る。真冬の寒々とした廊下は自身から眠気だけではなく体温すら奪っていき小さく身震い。───すると手前の部屋。両親が眠っている部屋から突然大きな物音と母親のただならぬ悲鳴が聞こえてきて。何事だとすぐ様部屋の扉を開け放てば、)
親父!?母さん!?どうした───、

( / 掲示板で提示されたシチュエーションと少し異なりますが初回のほう投下させて頂きました…!ロルの形式など問題ないでしょうか?また絡み辛いなどありましたらお申し付けください。 )

  • No.17 by 芥  2018-12-16 17:12:21 


お、なんだ、もう一人居たんだ。
(背後のしつこい警察の気配と冬の冷気に耐え兼ねて、歩調を早めて気配を消して適当な家に忍び込んだのが数分前の事。夫婦二人暮らしと見えたその家で眠る二人の住人に音もなく手をかけるも不穏な空気に妻の方が目を覚ます。みっともなく声を上げる女性に素早く忍びより胸部にナイフを突き刺す。滴る血と共にナイフ引き抜けば相手の崩れ落ちる物音に、しまったと後悔するも既に遅く。背後でドアが開き居ないはずのもう一人の住人の姿が目に入り驚愕の表情浮かべる相手に目をやり笑み浮かべては、この際仕方ないと努めて明るい口調で声をかけて、)
夜分遅くに騒いじゃってごめんね~?


(\絡み文ありがとうございます。まっったく問題なく絡みやすいです!少しグロテスクな表記含んでしまいましたが大丈夫だったでしょうか…。此方も提示したものとは若干絡み言葉が違いますしロルが長々となってしまいましたが、お互いお構い無くいきましょう!)

  • No.18 by 広瀬 志貴  2018-12-17 04:25:35 


え……、
( 薄暗い部屋の中、真っ先に視界に飛び込んできたのは見知らぬ人影とその傍らで体からどくどくと鮮血を流し横たえている両親の姿。一体なにが起こったのか。全身から血の気が引いていくのを感じ直後、二人の元に駆け寄ろうとするも男の手元が鋭く光るのを見て直前で踏みとどまり。無残な光景を前にして心臓は痛いくらいバクバクと早打ち、思考もまったく巡らない。ただ一つ確信できるのはこのままここに居ては自分も両親達と同じように相手に殺されるということ。逃げ出そうと眼球だけで玄関口を確認した後2、3歩後退り、 )

( / いえいえ、問題なかったようで安心しました!全然大丈夫ですよ、お気遣い頂きありがとうございます。質問や相談等ないようでしたら一度背後は下がらせて頂こうと思うのですが、問題ありませんか…? )
 

  • No.19 by 芥  2018-12-17 13:41:21 


あ、待って待って。君を殺すつもりはないからさ、
(相手は恐らくこの夫婦の息子だろう。二人暮らしと見誤った上に物音を立てたのが失敗だった。やはり明らかな驚きと恐怖の色を浮かべて逃げようとする相手を見れば、逃げられては困ると一声かけナイフを持ったまま両手を上げて殺意が無いと示す。嘘だけどね、なんて心で付け加えては一応手を上げたまま一歩相手に歩み寄る。どうしようかと思考巡らせれば1つの考えを思い付く。これなら嘘を付かなくてすむ上に警察から逃れらて一石二鳥だな、等と軽率に考えた後に口を開いて提案して、)
だから暫くの間さ、__僕を匿ってくれない?

  • No.20 by 芥  2018-12-17 16:13:21 

(\それは良かったです!そうですね、質問等特には御座いません。では、此方も背後は下がらせて頂きす。改めまして、宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック