Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)

天の声  2018-12-12 01:35:06 
通報
愛はお互いを見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見つめることである。

サン=テグジュペリ(1900-1944)

>1 世界観
>2 募集枠
>3 本作のルール
>4 よくある質問
>4 プロフィールキット

コメントを投稿する

• No.1506 by 魂音泉  2020-08-08 20:33:29 

「俺は俺の欲望のために戦っている訳じゃない!!先に散っていった友のため、俺を信じ身を投じてくれた愛する者の為にも俺は・・俺達は貴様を討たなければいけないんだ!!」

「ほら、元気出せよ。折角一度きりの人生なんだ、そんな湿気た面で過ごしてたら神様に怒られちまうぞ?」
「たまにさ、僕はなんのために生きているのか分からなくなるんだ」

名前 立川 蘭輝(たちかわ らんき)
惜別 男
年齢 28
誕生日 9月20日
職業 舞台俳優
性格 いつも明るく、誰にでも親しく話しかけるなどフレンドリーな性格。口調が少し荒く少し意地っ張りな所があるが、時たまに普段の姿からは想像できないような陰湿な面も見せる。
容姿 髪型は黒色のショートレイヤー。つり目で目元にくまが出来ているが、劇団の看板を背負っているため顔は整っている。服装にはあまり興味がないのか、Yシャツにジーパンなど基本的にラフな格好。首もとには少し年季の入ったロケットを身に付けており、中には幸せそうに微笑む一人の女性と蘭輝が写っている写真が入っている。
特技 サッカー バトミントン。介護福祉士免許
好きなもの ゲーム あんこなどの和菓子
嫌いなもの ホラー
備考 劇団員が十数人程度の小さな劇団のメイン、いわば看板俳優を勤めておりテレビデビューも噂されている。そのため女性ファンも少なからずいるが、本人は興味がまったくない。色恋沙汰にもあまり興味なく、そのせいでホモと疑われることがしばしばある。だが、両親から結婚と孫の顔を見せることを急かされているためしぶしぶパートナーとなる女性を探している。
過去 俳優を志す前、小さい頃から母親の介護に全身全霊で身を捧げる姿をみて介護福祉士を目指すようになる。そして、当時住んでいた県内の専門学校に進学すると後に蘭輝の運命を変える女性『石名 結(いしな ゆい)』に出会う。最初はあまり関わりのなかった二人だが、学祭を期に一気に親交が深まり恋仲まで発展する。蘭輝にとっては初恋で陰気な性格も相まって最初はぎこちないまま進んでいくが次第にそれもなくなり、自他認めるバカップルとなっていく。しかし、神様は気まぐれな性格なのかその幸せの日々は突如終わりを告げることとなる。付き合って四年目の記念日、結婚のプロポーズをしようといきこんでいた蘭輝
の耳に飛び込んできたのは、結を含む旅行客等をのせた電車の脱線事故。死者重軽傷者合わせて30人超えとなったこの事故で、結は無残にも死んでしまう。この事がきっかけで、誰かを愛することに大きなトラウマを抱えるようになってしまう。けど、心の奥底で誰かを愛する楽しさと愛される暖かさを求める気持ちが芽生えているかも・・

(/長文失礼します。先ほど参加希望したものです。プロフの時は好きなアーティスト名でとのことなので、名前を代えさせて頂きました。こんな感じでどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック