秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報

お声かけくださった方待ち

コメントを投稿する

• No.37 by 南雲 櫂  2018-12-12 17:14:18 

(/いやぁ、どうなるでしょうね…(笑)はい、まぁ謙も何だかんだで大人びた顔付きで実際の年齢より上に見られがちという設定があるので間違ってないです(笑)櫂が嫉妬したらどうなっちゃうのやら……(笑)まぁ、その辺は曖昧に行きましょう(笑)櫂はあくまでも友人として凜ちゃんが極道の事を知りすぎて欲しくないんでしょうけど、遅い気がするけどなぁ……)

期待、されてるのかな…俺はよく分からないから…(緊張が解けてきているのか相手に笑顔が戻ってきてホッとはしたもののあまりこちらの世界に踏み込ませたくない。願わくば今日の出来事をカラオケが終わった辺りまでで忘れてほしい。それが本心のはずなのになんでここまで喋ってしまうのだろうと自分で不思議な感覚を感じており。「……一応俺たちの組はそう言ったものには、一切手を出さない主義だから…」お茶を飲みながら、煎餅を食べながらの会話に心無しかもっと続けたいという欲も出てくるがそれでもやはりこれ以上踏み込ませたくない。だからこそ「…宮園、お前はもうこれ以上、コッチに染まらないでほしい…」と小さく呟いてはなにかを言われる前に「亮太!」と呼ぶとずっと待機してたのかすぐに先程お茶を運んできた組員がドアを開けて「何ですか、若頭」と聞いてきたので「客人のお帰りだ。帰り道を案内してやれ」と言って自身は書類をもって立ち上がって応接間の出入口に向かい「え、もうっすか?」と驚く亮太にすれ違い様に「あぁ、案内してやれ」と改めて端的に言うと自身は先に応接間から出て行ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック