秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報

お声かけくださった方待ち

コメントを投稿する

• No.31 by 南雲 櫂  2018-12-12 09:01:17 

(/発展してほしいですけどねぇ。その場合はデートとかしてるときに組員が数人コッソリ後をつけてきそうですが(笑)
幸福者と言うよりは全員櫂に将来的に嫁候補をキチンと探してほしいだけです(笑)まぁ、家族よりは組員の方が凜ちゃんと仲良くなるの早いかも知れませんね(笑)
因みに応接間は和室で櫂の座った方(凜ちゃん座った方から見て正面)の櫂の背後に床の間があって、達筆な文字が書かれている掛け軸と鞘に収まっている二振りの日本刀が飾られていて、櫂から見て左手(凜ちゃんが座った方から見て右側)に縁側と先程見えた日本庭園が別角度から見える感じですね。後は茶箪笥とかもあったりしますね)

そっち、座っていいよ…(応接間に相手が入ったのを見れば一方の座布団を指し示して自分は指し示した反対側の方に座って。すると間もなくして謙とは別の組員でパッと見20代前半と思われる若い組員がお茶とお茶請けと思われる煎餅を載せたお盆を持って入ってきては相手の前に置いており『もうちょっと洒落た菓子とか飲み物無かったのか……』と何故か若干申し訳なく感じてきてその組員が自分の前にもお茶と煎餅を出すと「若頭、もし何かあれば呼んでくださいね」と言われて頷けば組員が相手にニコッと笑って会釈をしては応接間を出て。それを見届ければ「…さて、何から話す、方が良いかな…聞きたいこと、あったら何でも言ってくれ…出来る限りのは答える…から」と本当に何から話せば良いのか検討が付かず聞きたいことがあれば答えると相手に質問があるか投げ掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック