秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報

お声かけくださった方待ち

コメントを投稿する

• No.289 by 南雲 櫂  2019-03-05 21:50:22 

(/すみません、リアルでバタバタして遅れました!楓に好意持ってたんですね、美香ちゃん(笑)因みに楓はかなりの鈍感(という設定)なので気苦労が絶えないですね、間違いなく(笑)とりあえず男子組と女子組で分かれて楽しんだあとの夕食中は普通の雑談だったりで特に何事もなくって感じで一気に寝る前までカットしますね(笑)翌日は楓の家でゲームで遊んだりしてたら「今日はうちでご飯を食べてってほしいけど食材が足りないから買いに行って欲しい」的なのが凛ちゃんのお母さんからメールが凛ちゃん宛に来て、それで櫂が買い物についていくって感じでどうですかね?何かこうした方がいいってのありましたらどうぞ!!
あ、そう言えば連絡先交換してなかった気がするので男子組から入れてもらった今回の集まったメンバーのグループLI○Eから個別メッセージの所を作った設定にしちゃいましょう(もし既に交換してたらすみません(笑))(笑))

(その後、男子組はまだまだ遊ぼうと言うことで楓の家でゲームをしており、その後の楓の家での夕食も同級生の家で夕食を食べる、なんてしたことがなかったので楽しんでおり。そして食べ終えれば女子たちは相手の家に泊まる、と言うことで一度別れ。別れた後もゲームを楽しんだり、風呂に入ったりしていれば眠気が少し出てきて各自布団に入り携帯を弄って。櫂も布団の中で相手にメッセージを送りたかったが、どうすればいいのか分からず文字を打っては消し打っては消しを繰り返して悩みながら結局、「今日は楽しかった」と非常に短い文章だけを送る事にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック