草原のマグタール / 〆

草原のマグタール / 〆

.  2018-12-07 23:18:18 
通報

黄金の光をたたえた 実り豊かな夕暮れ時
 起伏する地平の彼方から押し寄せる風が
 薄雪草の香を届け 馬頭琴の調べを響かせる

コメントを投稿する

• No.4 by ミラ  2018-12-08 16:19:14 

そうですか…、欲なんて皆持ち合わせているもの。 それに今聞いておりますのは私だけです。 妻として貴方様と共にいる以上、秘め事の一つや二つ、隠してみせましょう。
(縁談の申し込みは自国で結婚の出来る最初の年齢である齢18にすぐに舞い込んできて、儀の支度やら準備やらで落ち着かない日々を送っていて、草原の真ん中に立ち止まり遠くを見つめる時間など、物心ついた時からやっては来なかった。 それは己のやるべきことだから、と幼心にも思い王女として生きてきたが、自身の欲を密かに心に燃やす同じような立場の彼の言葉を、彼の腕の中で聞いていると、なんだか今までにない感覚が胸に灯り。 そんな自由な彼が羨ましく思ったと気付くのはもう少し後。 今はまだ知り得ない感覚だが、これから彼の妻として生きるのであればやるべきことは明確であることを口にし、きゅっと己の手を胸元で握り彼と同じ方向を見つめたまま返答を。)
貴方様と乗っていなかったら、もう少し肌寒く感じたでしょう。 …あの、…いえ、2日後には貴方様の領地ですね、とても楽しみです。
(二人で乗っている為体の距離は近く、体温をすぐに感じることが出来るので寒いとは感じなく。 ただ風が冷たいしむしろその冷たい風が当たっているのは彼の方なんじゃないかと思えば帰路についていることに安心し。 馬に揺られ宮殿に戻っている間、彼と眺めた景色を思い出した。 あんなにゆっくりとした時間は初めてで、またその景色を見たいと、そして他にも景色を見たい、彼なら色々知っているのではないかと好奇心で、また連れ出してほしい、と言いかけるが、公私の区別が己の中でつかず、言いかけたが一度口を噤み、違う話題を振って。 )

( / そんなに褒めていただけるとは背後としては嬉しい限りです!、きっと甘いお菓子見ると年相応の表情になるやもしれません…。 設定で一つ質問がありまして、バヤル様がミラに一目惚れをしていた、というのはいつ頃打ち明けられるのでしょう?、 背後個人的には、シリアスな展開もあると言うことだったので、そういった場面で打ち明けられより一層距離が縮まる…なんて妄想にふけっておりました。 あくまで妄想ですので悪しからず!、 そういった細かい設定を言ってくださるのは本当に有難いです。 のんびり散策、大歓迎です!、 それと追記ですが、一応ミラの身長の方は160cmくらいとさせていただきたいと思っています。 身長差に関してはあまり気にしないので、もし気になるようであれば調整致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック