関西jrでわちゃわちゃ/一対一

関西jrでわちゃわちゃ/一対一

ジャニヲタヌシ  2018-12-04 19:36:30 
通報

勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ16歳大西流星です(ハート/にこり/かわゆす)

関西Jr.の絡みが大好きな背後さんの頼みで~他のメンバーの代表として、僕が出てきたわけ~( へへっ、)ん~まぁなんやろうね、関西jrの誰かに成りきって1対1でわいわい騒いだら面白いと、思うね。( うんうん )

_とりあえずルール的なやつ_

*荒し、中傷、なりすましはやめてや。すぐ、逮捕されてまうで。

*ロルは忘れたらあかんで、ちゃんとつけてな。豆ロル~無限

*初心者さん無し。

*似非とか、気にせずに楽しくわいわい話せたらええから。

*設定とか、シチュエーションあれば言うてな。

>1 関西jrの指名メンバー表

コメントを投稿する

  • No.1 by ジャニヲタヌシ  2018-12-04 19:45:05 


_____メンバー表だぜ。____(皆似非)


★西畑大吾

★大西流星

★室龍太

★向井康二

★道枝駿佑

★高橋恭平

★長尾謙杜
_____________________________________
スペシャル隠しキャラ

☆平野紫耀

☆永瀬廉


(/いいわすれ、オリキャラ無しからのキャラ口調のみ )

  • No.2 by 大西流星(ヌシ )  2018-12-04 19:48:58 



勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ17 歳大西流星です? ( にっこ、/ かわゆす )

一発のあげたんとうは僕がするみたいやね。ん~、そうやな指名してくれたら、いっぱい何でも言うこと聞いてあげるよ。 ( うるり /)

ほな、待ってるでー ( 机に指名表おいて、)



あげ~マックス (笑っ)

  • No.3 by 向井康二  2018-12-04 20:06:12 



流星ー指名って言いたいねんけど、ここはやっぱりるーたくん指名で行きたいねん、呼んできてくれん?( 額に龍太と書かれた姿で、/まじか )

なんでも言うこときてくれんるんってめちゃ気になるけど....オレには龍太君がおるし、( /彼女か! )

気長ーに待っとんでー( ソファーにずかん、)

  • No.4 by 室龍太(ヌシ)  2018-12-04 20:39:39 


流星でも、良かったんやいなか?わざわざ俺にせんでも。( ひょっこ、 )

俺がいつから、康二の彼氏になったんや!誤解されるような事言うなや ( ぺちっ /痛いから )

その額の文字なんやね( 額じと、)

  • No.5 by 向井康二  2018-12-04 21:24:00 


可愛いー流星を独占できるんは、うれしいけど~。そんなんしたら、るーた君がすねるやろ?やから、るーた君を独占したるって決めたんや。( にやにやしながら、背後から抱きついて)

いつからって、そんなん...出会った時からやけど?( じっ )

あ、これ?オレが龍太君もって証ーや。( 即答/ そうだったか )

  • No.6 by 室龍太(ヌシ)  2018-12-04 22:14:10 



拗ねるか、あ、ほ。なんで、俺が拗ねなあかんねん、あ、ほちゃうか。ちゅーか、引っ付くなや。( 押し退け )

こっち見ながら、答えんなや!康二みたいな、彼女だけは、嫌やわ。( ふりふり )

即答するとこちゃうわ!今すぐ落としてこいや( 扉指差し )

  • No.7 by 向井康二  2018-12-04 22:32:32 



ほんまにーすねへんのー?寒いからーるーた君あっためてぇーや。な( ぎゅぎゅ、/ 甘えたか)

なんでやのーこんな、一途にるーた君、想ってるのに?他探しに言っても誰もおらへんで?( じぃぃ )

ええやんかー寝るまでの間このままで ( 指さされた方は無視して、)

  • No.8 by 室龍太(ヌシ)  2018-12-04 23:08:11 


拗ねるか!拗ねるんは、康二の方やんけ。寒いんやったら、こたつ入ればええやん。抱きつくよりは、暖かなんで。( こたつ指差して )

そんな、真剣な目で見ながら…話されてもな、俺にどうしろ言うねん。一途なんはええことやけど。( ちら、見返し/ )

もう、好きにせいや。( はぁ/あきらめはや )

  • No.9 by 向井康二  2018-12-04 23:52:52 



オレもすねへんから。オレの為にこたつまで用意してくれたん?流石、るーた君やん( ニヤニヤ )

龍太君も、好きやろう?オレ事~、言うてやー、な?( ぐいぐい )

なー。るーた君、一緒に寝えへん?今から。( じぃ )

  • No.10 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-05 07:17:32 



康二、すまん。昨日は寝落ちしてたわ…俺もいつ寝たかわからんのやけどな。( 頬ぽり )

また来いや、したら…一個わがまま聞いたるから。( /… )


(/じーこ、背後様、寝落ち申し訳ない。またの来店お待ちしてます。 /下げ )

  • No.11 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-05 19:15:30 



ほな、あげんでー。( 扉から、)

指名表から、好きに指名してもろてええからな、一人二役してもええらしいから ( うん、)


あげや~??

  • No.12 by 高橋恭平  2018-12-05 19:38:51 



龍太君、入っていいっすか?( 扉明け/ひょっこ)

2やく出来るって聞いたんでーやらせてもらっうす。( に、)

龍太君は一役の満々で、オレと康二君の相手を頼んでいいですか?( ちら、) 返事待ってますね。( ん )

  • No.13 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-05 20:13:32 



ええで( 手招き、)

康二が俺を指名するんは、わかるけどやな。恭平に指名されるとは、思ってなかったわ。みっちーとかケントするんかと思ってたわ。( ふっ )

しゃーない、寝るまで相手してやるわ。( 頭、くしゃり /やめてあげて )

  • No.14 by 高橋恭平/向井康二  2018-12-05 20:38:35 



バンジー

同学年っすから、けど....龍太君って面白いじゃないすか、だから好きなんっすよ。( ふへ、)

撫でるの、やめてくださいよ、髪ぐじゃぐじゃになるんで。( 腕つかみ )


ジーコ


恭平、いきなりるーた君好き言うんやめてくれるか オレの方が好きなんやから。( べー、/がき)


るーた君、会いたかったでー、オレの方が先落ちする思うけど。( 近寄り、接近 )

  • No.15 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-05 21:32:33 



恭平

ほんまに?おもしろくないとか言われるよりは嬉しいからな。( ふっ)


廉みたいに、チャラチャラしてんのに髪さわれても怒らんのやな( ぐしゃぐしゃ /やめなさい )



康二

何の張り合いしてんねん、あ、ほちゃうか。俺は、どっちもs (/デレるのか )

近いちゅーねん、どこまで近寄ってくんねん。( 一歩一歩下がり )

  • No.16 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-06 07:14:30 


(/下げ)

  • No.17 by 大西流星(ヌシ )  2018-12-07 21:45:13 


龍太君とか、じーこと楽しいそうでうらやましいねんけどー。 ( ぶぅぶぅ )僕も、話したいな~。( うる目 )

そんなわけで、今日もあげるで~。( にっこり、)


上げやでー

  • No.18 by 大西流星(ヌシ )  2018-12-08 14:07:38 



下げ忘れてもうた。( ←)

今日もあげとくでー。>1から好きなキャラ指名してなー ( 指名表を机に置いて )

  • No.19 by 向井康二  2018-12-08 14:14:05 

流星ーやんか。初日に参加した康二やねんけど、覚えとる?( 扉から、)

さっそくやけど、るーた君呼んでくれん?( 指名表はみず即答に )

  • No.20 by 大西流星/室 龍太(ヌシ)  2018-12-08 14:38:30 



じーこ、また龍太君指名なん~。オレのことも指名してやー。なんて、ね。( へへっ、)

龍太君と楽しんでや~。いつでも、呼んでなー。( 手ひらひら )


by流星

______


康二やんけ、また来たんやな。( 背後から、)今日は暇やし、相手してやるわ (/上からかい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック