関西jrでわちゃわちゃ/一対一

関西jrでわちゃわちゃ/一対一

ジャニヲタヌシ  2018-12-04 19:36:30 
通報

勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ16歳大西流星です(ハート/にこり/かわゆす)

関西Jr.の絡みが大好きな背後さんの頼みで~他のメンバーの代表として、僕が出てきたわけ~( へへっ、)ん~まぁなんやろうね、関西jrの誰かに成りきって1対1でわいわい騒いだら面白いと、思うね。( うんうん )

_とりあえずルール的なやつ_

*荒し、中傷、なりすましはやめてや。すぐ、逮捕されてまうで。

*ロルは忘れたらあかんで、ちゃんとつけてな。豆ロル~無限

*初心者さん無し。

*似非とか、気にせずに楽しくわいわい話せたらええから。

*設定とか、シチュエーションあれば言うてな。

>1 関西jrの指名メンバー表

コメントを投稿する

  • No.26 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-08 18:51:50 



照れて、言うなや!こっちまで恥ずかしいなるわ、あ ほ( ぺち )

は?お、おん…。頑張るわ( 苦笑い )


___

あ、疲れた。( 仕事を終えて、家に帰ると玄関先からでもわかるような、美味しいそうなご飯の匂いがすると、リビングに向かい"ただいま"と言うも、返事が帰って来ずに、電話に集中している彼に近寄り、イラッとしてはちょっと強めに脇腹を叩いては何もなかったように二人がけのソファーを一人で独占 )

  • No.27 by 向井康二  2018-12-08 19:09:42 



素直に口出して言った方が伝わるやん?( へらっ)

面白い展開になりそうやな。( にたにた )


いたっ。るーた君、おかえり~。( 己が可愛がって後輩のみっちーと電話をしていると、脇腹に痛みが走り思わず、痛いとゆってしまえば、電話は相手にばいばいをすれば、スマホをしまうと。相手がいるソファーに近寄り、名前を愛おし気に呼んでみて「電話してたら、気づかんかったわ、仕事お疲れさん。ご飯できてるで、食べるやろ?」小首かしげて、訪ねて)

  • No.28 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-08 19:38:10 




そりゃ、そうやけど…。出してもえんとあかんのがあるやろう。( ふ )

人の嫉妬面白がんなや!喧嘩持ち出したんねん。( ふん )

__( 電話を終えた、彼がこっちにくるのが見えるも、プッいと目線反らして、スマホ出してはアプリのゲームで遊び出し。「飯は、後で食うわ。今、こっちやりたいし…先に食ってもええで。」冷たい視線を送った後に、再びゲームを再開し )

  • No.29 by 向井康二  2018-12-08 20:01:22 



それも、そうやなーるーた君同意するわー。(こく )

本気の喧嘩はあかんで?るーた君元ヤンキーなんやから( びくびく )


なんでよ、一緒に食べようや~カレー作ったんのに一人とか寂しすぎるやんー。あ、もしかして俺の料理は食えんとか?同棲して、一年たつし...それはないか。( 相手の態度が気になるのでいろいろ思い返すも理由は見つからずに本人聞こうと、スマホを奪い机に置けば ぐいっと顔を近づけて「るーた君、なんかあるんならゆってやー怒ってるやろ?仕事でなんかあったん?」質問攻めに )

  • No.30 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-08 20:18:00 



誰がヤンキーや、ヤンキーちゃうわ。見た目で判断やめい ( 拳ぎゅっ、/ こら )

____飯の事聞く前にまず、俺に言うことあんのちゃう?後輩と電話するのはええよ、俺かてやるし、せやけど…電話されながら、おかえりは嫌やったわ。( スマホが手元から、無くなれば、目線は外したままで、上記を述べると。顔の距離が近づくと、不覚にもドキッとしてしまい。ソファーから離れようと起き上がろうとして )

  • No.31 by 向井康二  2018-12-08 20:55:33 



殴るんは、ほんまに無しやで?ヤンキーでも、オレは好きやで。( へら、)

え、るーた君.......もしかして、ミッチーに妬いたん?オレが全然きづかんかったら、拗ねて妬いたってことやんな?ごめんな、やけど電話して内容はるーた君の自慢話を話してたんや。( 起き上がろうとした、彼の腕を掴めばソファーに押し倒すかのような体制で、「るーた君が、怒ってるんは、わかったけど.一回だけ、キスさせて。すねた龍太君が可愛いくって我慢できひん。」顎をグイッと )

  • No.32 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-08 21:53:47 



殴らんは、ヤンキーちゃうから。この下りもう、ええわ。( ふは )

_____

はーあ、妬いてへんわ!なんで、俺が妬かんとあかんねん。恋人でもないのに ( 相手の言葉思わずツッコミするも、次の言葉に、ほんのり顔が少しずつ赤くなっていき「 可愛いってなんやねん、思ってもないこと言うなや。我慢できひんちゃうねん、そこは我慢せいや、キスなんかさせんからな。」口元を両手でかくして )

  • No.33 by 向井康二  2018-12-08 22:19:41 

せやなーあーでも、今のるーた君ほんまにかわええで~( にやにや )

そうけど、じゃーなんで怒ってたん?他に理由ないやん。( なかなか認めない彼を見つめながら、赤くなった顔を見て心の中でかわいいなっと感じ、ずいずいと顔を寄せついにギリギリラインまでとおたつし、手首を掴んで上に上げて、一度顔を見つめた後に微笑むと 唇どおしを重ねて「ごちそうさん」なんてゆって )

  • No.34 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-08 22:42:29 



可愛いって言われてありがとうなんて言えるか、嬉しいないわ!( ぷっい )

……お前が、みっちーと電話…。あーもう、嫉妬して何がわるいねん!( このまま言い逃れは出来そうになく、素直に嫉妬を認めて。唇が重なれば、真っ赤になった顔で相手を見つめ「っんぅ、こう…何してんねん。…」じろりと睨むかのように )

  • No.35 by 向井康二  2018-12-08 23:14:05 



拗ねたとこもええわー、可愛いって( ツンツン)


やっぱり、嫉妬してたんやー。ツンデレさんやなーるーた君、( ついに、認めた彼にくすっと笑いかけてにやにやと。赤い顔で、己を睨んでくるも怖さもなく、可愛いさがあるだけで頬が勝手緩んでいき「るーた君にキスもできたしーそろそろ、ご飯にしょうや、な?」と笑顔でつぶやいて)

  • No.36 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-08 23:56:35 



何回も言わすなや、可愛いないわ。流星とかの方が可愛いやんけ。( ふん )



ツンデレちゃうわ、妬かせてるんは康二やんけ。ニヤニヤすんなや…なんか腹立つから。( 腕べしっと叩き。お腹空いたなと思えば腹を擦り「せやな、カレー作ってくれたんやっけ、」頬を緩まし、微笑み)

  • No.37 by 向井康二  2018-12-09 00:23:28 



流星は、可愛いんは昔からやん?けど、るーた君は、照れたりする時が可愛いねん、普段はーかっこいいけどな。( へら )


まーそうなんけどなー、なんかるーた君が嫉妬してくれたことがうれしかったんや。せやから、ついチューしたなってん。嫌やなかったんちゃうん?ほんまに嫌なら、突き飛ばされたと思うねんなーオレ。( ぎゅと、抱き着いてにまにま。「おん、愛の詰まったカレーやで~。温めてくるから、るーた君はご飯入れてくれへん?」ちゃっかり、手伝いを頼んで)

  • No.38 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-09 00:55:19 



まーせやな、流星の可愛さは昔からやったわ。ほんまにそうおもてんのか?( 疑いの眼差し )


___なんで、俺が嫉妬したらうれしいなんね、恋人みたいやんけ。…やではなかったけど、年下からされんるんはなんか悔しいねん、しりに引かれた感じで。( 今回は、大人しく抱きつかせてやり、相手を離せば。ご飯をカレーの器に乗せて「康二の愛はいらんやけどなー、カレーはうまそうやわ。」背後から覗きこんで)

  • No.39 by 向井康二  2018-12-09 01:12:54 



そうやろう?最近は可愛い子ばっかで、ありがたいねんけどなー。( うんうん)思ってるよ、るーた君はカッコいいやん、歌ってるときとかダンスとか、たまに大人の色気みたいなんでエロいけど。( こく)

恋人みたいなもんやん?同棲してるやで、るたこじなんって回りから言われとるし。るーた君から、知ってくれてもええで?出来たらの話やけどー(余裕な笑みを浮かべながら呟き「そうやろ?頑張ったんやから」どや顔で自慢げに )

  • No.40 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-09 01:58:11 



川北君とか、めちゃくちゃかわええからなー。マジック出来て可愛いってすごいわ。( うん、)はー?エロいってなんやねんな、康二にはだせへんやろうなー。( ふっ )

な!康二みたいなー恋人いらんわ!もーっと、可愛いちゅーか、拗ねんへん子がいいねん。出来るわ、キスの一つや二つ出来るちゅーねん!( 恋人の言葉に、きゅんとするもそれを隠すかのように否定の言葉を述べては、口付けが出来ない言われてしまえば、ぐいぐいと顔を近づけて「みたいやなー。グツグツしたし、ルー入れて食べよう」ご飯が入った器を渡して )

  • No.41 by 向井康二  2018-12-09 02:52:13 



るーた君、俺…そろそろヤバイから。先に寝るわ。この続き、また次来たときにやろうや、それまでるーた君のキス我慢しとくわ。ほな、おやすみ( ぎゅっと抱きついてから、扉に向かい)

  • No.42 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-09 10:06:37 



康二、昨日…ちゃうな、今日か俺の方が先に寝落ちしたみたいでごめん。( 両手ぱん、)

中々、楽しいかったしー続きしてもええかもな。( こく )

(/下げ

  • No.43 by 高橋恭平 ヌシ  2018-12-15 19:17:01 



卍が大好き、高橋恭平っす。( ひょ )この部屋が建てられて、初めての登場ちゃいます?龍太君とか、流星君ばっかやし、羨ましいかったから出れてー今気分最高すわ。( へら )


気楽に待っとるんで~>1から指名キャラ選んで参加してください。( 指名をちら )


あげや~??

  • No.44 by ぬし  2018-12-16 11:03:37 

(/さげ

  • No.45 by ヌシ  2018-12-19 15:15:52 



もうすぐ、12月も終わりと言うことでちょっと、キャラ増やしからの、題名をかえをさせていただきます。

キャラ増やしたところで…似非なのはかわりないですけど……笑

下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック