炎の学園都市『戦闘、恋愛』

炎の学園都市『戦闘、恋愛』

主  2018-12-03 21:49:40 
通報

今から数十年後の日本は独立国家となりアメリカと渡り合える戦力を手にした。その秘密がここ[学園都市 神羅]ここでは若い者達が日々競い合い戦いの中で強くなって行く。日本の最高の開発が『リング』と呼ばれる人の中にある潜在能力を引き出す道具にあった。

ルール
【必見!!】必ず呼んでご理解してからPFの作成をお願いします!

・最強キャラ、確定攻撃、完全防御、一撃必殺、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。 勝敗は本人同士の話し合いで

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50字以上
確定、終始、小説ロル禁止

・荒らしなりすましお断り、観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などの横ヤリ行為は一切無視して即通報します

・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・なお当トピは一部アニメなどをモチーフにしアイディアを利用させてもらっています。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.29 by 12の匿名さん  2018-12-07 21:27:48 

『え?案内ですか?えー・・・わかりました』

『お兄ちゃんがいなくなった理由・・・絶対この学校にある、暴き出して絶対見つけて見せる』

名前/月反雪花(つきそりせつか)
属性/雪
年齢/16
学年/1年
身長/159㎝
体重/48㎏

容姿/アルビノで、腰まで伸びた色素が抜けた白髪と真っ赤な目で垂れ目で、いつも笑顔を浮かべている。服装は黒のワンピースに白のカーディガン。黒タイツとスニーカー。常に腰にウエストバックを付けている。中身は手袋やマフラー、匣はそこに入っている。

性格/おっとりとしていて優しい。言葉もかなり柔らかく、性格もしっかりとしていて、母親のようだと例えられることがある。頭は悪くはないが良くもない。足がめちゃくちゃ速いが体力がない。弓の名手

匣武器

【雪 鼠】少少(しょうしょう)
雪の炎を体中に纏った小さなネズミ。足が速く、ジャンプ力も高い。アンチ匣武器兵器で、相手の厄介な匣武器に張り付き、無効化する。

【雪 鹿】大角(おおかく)
雪の炎を角と首に纏った鹿の王。常に雪花の近くに留まり、雪花を雪の炎でやその角で守護する。また、背に乗り、乗り物として扱うこともある

武器
弓一張り
【弓】
普通の半弓。和弓の方が威力が高いが和弓を使えるほど筋力がない、それに大角に乗って射かけることも多々あるため半弓を選んだ
短剣一振り
【氷槍】
刃渡り10㎝ほどの短剣。芯に機械が埋め込まれており、雪の炎を取り込む事によって、とてつもない冷気を放ち、あふれ出る冷気で手が凍傷を起こすほど。その冷気に冷やされた刀身は、触れた熱湯が一瞬で凍り付くほど。冷気は傷口を凍り付かせ、返り血を抑える。炎をまとわせなければただの短剣である。短刀を柄ごと大角に持たせている棒にはめればそのまま槍になる。

備考/一人称 私 二人称 名字にさん付けがデフォ。親しくなったら名前で呼ぶ、鵺の寮生。基本は大角に守ってもらいながら弓を射かけ、隙を見て前に出て短剣で仕留めるというなんともチキンな戦いっぷり。中学生くらいに親を亡くし、兄が唯一の家族となった。兄がいなくなったのは間違いなく学校を含めた第三者が関係していると確信しており、その第三者を見つけ出すために神羅に入学した。完全に迷宮化した鵺の寮を雪の炎の力で唯一迷わず歩けるため、時々一般生徒に捕まっては案内させられる。
(/いわれた箇所を修正し、返り血を抑えるための構造としてみました、よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック