【NGL/学パロ】白百合女学園【1対1/指名制】

【NGL/学パロ】白百合女学園【1対1/指名制】

理事長  2018-12-03 06:45:06 
通報

まず初めに、我が校は女子校です。
異性としての参加を希望する際の設定は、以下を参考にお任せします。
・何らかの手違いか諸事情により、この学園唯一たった一人の男子生徒。
・女装して女子生徒に紛れ込んでいる。
・学校は別で、他校の生徒。
・男性教師としての参加。

*ルール
・規約を守れる常識のある方なら誰でも参加可能
・ドッペル形式
・参加者各々の指名キャラは重複可能。但し、指名出来るのは一回に一人。(日を跨いで別のキャラクターを指名する事は可)

*こちらのレス形式
・置きレス、亀レス
・ロルの長さは豆~中(長文は勉強中)

◎必要事項

・貴方のキャラクターの簡単なプロフィール
・指名キャラ(>>1
・同性同士の場合、受け攻めどちら希望か(どちら寄りのリバでも可)
・キャラ同士の関係性
・どのような絡みを希望するか(雑談メイン、ストーリー仕立て、スキンシップ多め、イチャイチャしたい…等)

◎追記事項(必要に応じて)

・指名キャラの一人称の変更
・指名キャラの口調の変更(関西弁、「~っス」等の語尾付け)
・その他何か希望があれば(追加して欲しい属性、やってみたい話の展開…等)

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長  2018-12-03 06:54:49 

*指名キャラクター

・音無 万梨亜(オトナシ マリア)
学年:3年生
身長:163cm
一人称:私(わたくし)/二人称:貴方、君、(敬称付け)
容姿:ミディアムロング程の長さの内巻きヘアー。後ろ髪をハーフアップで結んでいる。
肉付きが良い為、全体的にムッチリとした体型。巨乳で安産型ヒップ。
性格:物腰柔らかでおっとりとしている。お姉さん的存在。

「私とお話したいの…?ふふっ、良いわよ。たぁくさんお喋りしましょう?」

・神宮寺 聖羅(ジングウジ セイラ)
学年:3年生
身長:168cm
一人称:私/二人称:貴方、あんた、(敬称付け)
容姿:緩くウェーブのかかったロングヘアー。切れ長の瞳。
手足がスラッと長くてスタイルが良く、痩せ過ぎていないバランスの取れた体型。
性格:クールだがツンケンとはしていない。眉目秀麗で、何かしらの事は簡単にやってのける天才肌。
同性からも人気があり、学校では密かにファンクラブがある。

「へぇ?私と話したいのかしら?…まぁ、別に構わないけど」

・玖珠本 千帆(クスモト チホ)
学年:2年生
身長:154cm
一人称:あたし/二人称:キミ、(呼び捨て、若しくは敬称付け)
容姿:ストレートのショートヘアー。前髪をピン留めで止めている。
一見は少年っぽい外見。小柄で細身な体ではあるが、スポーツマン宛らの筋肉は付いている。
性格:目上相手には砕けた敬語で話す。
スポーツ好きで活発。あっさりとした性格。
男女問わず誰にでもフレンドリー。体育競技をしている時の姿は様になっており、同性からの人気も高い。

「え?なになに?あたしと喋りたいって?ふーん。キミ、良いセンスしてんじゃん。なーんてね」

・相馬 鈴音(ソウマ スズネ)
学年:1年生
身長:157cm
一人称:私/二人称:貴方、(敬称付け)
容姿:フワフワとしたショートボブヘアー。優しげなタレ目。
細身で華奢な体型だが、胸の大きさはそこそこ。着痩せする体質なので、隠れ巨乳。
授業中等、文字に目を通す時のみ眼鏡を掛けている。
性格:比較的誰にでも敬語で話す。
控えめで大人しくて真面目。素直で純朴故、言われた事はすぐ真に受ける。
男性相手には少し人見知りをする。

「わ、私とお話…?とても嬉しい…ですが、少しだけ緊張してしまいますね」

・早乙女 柚季(サオトメ ユズキ)
学年:1年生
身長:149cm
一人称:(名前)/二人称:お前、(呼び捨て)
容姿:セミロング程の長さの髪を、耳の高さで結んだツインテール。真ん丸大きな瞳。
童顔で幼女体型。身軽ですばしっこい。
性格:比較的誰にでもタメ口で話す。
スキンシップ過多。同性相手には少々セクハラ紛いな触れ方もする。
男女問わず最初から距離感が近く、甘えん坊。

「お、絡んで欲しそうな暇人はっけーん!ねぇねぇ、ユズとお話しようよぉ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック