✿ 練習用✿

✿ 練習用✿

乱藤四郎  2018-11-27 19:47:55 ID:a4859885f
通報

題名にもそのまんま記述してある通り此処はなりきりの練習を目的として建てた専用トピックだよ!基本的には呟きだったり、時にはロルを練習したりをメインに使用していく予定だよ。

基本的には刀剣乱舞を中心になりきりする方針だったつもりらしいんだけど、あるじさんが他のジャンルのキャラにも挑戦してみたいって言ってて時々刀剣乱舞以外のキャラの姿でも呟くことがあるかもしれないんだ。紛らわしい変なやり方でごめんね、ちょっとあるじさん叱ってくるから待っててねっ( ← )

キャラとジャンルはあるじさんの気分次第で随時更新する予定なんだって。初心者故になりきるキャラの殆どが恐らく似非になる可能性があるんだ。似せる努力はするけれど、もし口調とかが間違えていたらこっそりと教えてね。

コメントを投稿する

• No.1 by 乱藤四郎  2018-11-27 20:44:25 ID:a4859885f

はいはいはいっ!( 我先へと主張する様に勢いよく挙手をして )トップバッターはボクの物だよ!

さて此処で練習を重ねていく上でレパートリーの範囲を増やしつつ、少しずつ上達出来ればいいんだけど──………なりきり自体が久々だったし経験も少ないしで本当に限りがあるんだって。刀剣乱舞だと基本的にはボクを含めた短刀勢が優遇で他の刀種は上手くなりきれる自信がないみたい。

主としても色々と精進しなくちゃね。頑張ろうっと。さてと、ちょっとお風呂にでも入って疲れを
とってこようかなっ。新しい入浴剤を買ってきたんだよね〜楽しみ!( 身支度と準備を整えて湯殿へと向かい足を進めて/ふふ )

• No.2 by 今剣  2018-11-27 22:10:22 ID:a4859885f

──ふっふっふっ、つぎはぼくがばしょをどくせんしてつぶやきますよ……って、あーっ!みだれずるいですよ!ぼくもいちばんのりがよかったです……( 誰もいないのを良いことに「いまのうちに、」とこそこそと行動しつつ悪戯な不敵な笑みを浮かべて。いざ書き込みを試みるも既に先客に先越されてしまったようで「ずるい……」と独り言を呟き、新設者である短刀の名を挙げては何処か不満げに頬を膨らませて )

• No.3 by 次郎太刀  2018-11-28 00:33:37 ID:a4859885f

ごくごくっ……ぷはぁーっ、やっぱり一仕事終わった後の酒は最高だね。主から良いおつまみも貰ったし、兄貴が居ないうちに沢山飲んじゃおーっと!1杯だけじゃアタシはまだまだ飲み足んないからね! 厨にいって冷蔵庫からお酒とってこよっかな〜 ( 一日の出陣を終え、縁側でのんびりと寛ぎながら盃に酒を並々と注ぎ入れるとごくごくと喉を鳴らし一気に飲み干して。酒が回れば頬はうっすらほんのりと赤く色付き始め、酒を嗜むこの一時こそが自身にとっては至福の時であり最高の一時だと豪語して。飲むことに対し口煩く注意をする兄の居ない隙を狙っては上機嫌で更に飲みすすめようと厨へと向かい足を進め )

• No.4 by 鯰尾藤四郎  2018-11-28 01:07:05 ID:a4859885f

ふわぁ……まだまだ起きていたいけど明日も出陣だからそろそろ寝る準備しないとなー。おやすみなさい……( 寝間着へ着替え、眠たげな目を擦り欠伸をひとつこぼし )

• No.5 by 信濃藤四郎  2018-11-30 02:10:37 ID:a4859885f

>>3
(/次郎太刀さんのロルに違和感を感じるので少し訂正と付け加え。訂正ロル→「 飲むことに対して日頃から口煩く注意する兄の居ない隙を狙いながら。自身にとってはまだまだ飲み足りないらしく寧ろ余裕だと意志を主張し、満足する迄飲み続けようと更に求めるように欲しがり、ふと酒の在処を思い出すとその場から腰を上げて立ち上がり上機嫌で厨へと向かう足を進めて 」……でっ可愛いくて、明るく陽気で綺麗で豪快で酒豪な次郎ちゃんが本当に大好き。きゃはははって笑い方が可愛い……極実装おめでとう、きっと凄く綺麗になって帰ってくるんだろうなぁ。いや……絶対に間違いなく綺麗だ ( 背後出没注意/唐突に推しを語る )

>>1(/乱ちゃんの文にも訂正。訂正文→
「万屋で新しい入浴剤を見つけて買ってきたんだよね?。これをいれて入るのが楽しみ!」( 身支度と準備を整えて鼻歌混じりに湯殿へと足を向かい進めて )」短刀の中の最推しで初見で一目惚れした子。とにかく可愛い。こんな可愛い子が男の子な訳がな(ry 暫く事実を受け入れられなかった時期の私がいました。( 背後出没/隙あらば推し語り ) )

ふぅ、相変わらず寒いなぁ………。こんな時こそ
懐に入って暖まるのが一番の方法だよね!誰か懐に入らせてくれないかなぁ?( 冬が近づくに連れて段々と肌寒く冷え込む空気に凍えた身体をぶるぶると震わせ、手で暖めるように必至に身体を摩るが寧ろ意味も無く。懐に入りたいという願望を抱きながら本丸内を歩き回り )

──あっ、ねぇねぇ大将っ!ちょっとお願いがあるんだけど良いかな?俺、凄く寒くて寒くて堪らないんだ。だから懐に入って暖まってもいい?
……お願い大将、駄目……?( 暫く歩いていると、審神者の姿を見かけ呼び止めて、側へ駆け寄って。懐へ入りたいと相手の服の裾をきゅっと掴み、何処か甘えるような仕草と雰囲気を醸し出し上目遣いで見上げればお強請りし始め← )

• No.6 by 堀川国広  2018-11-30 13:57:29 ID:a4859885f

ふぅ……ご馳走様でした。( 昼食を食べ終えると手を合わせて挨拶をし、満腹になった腹部を手で摩り ) お腹いっぱいになったのは良いんだけど、ご飯を食べた後って眠たくなってきちゃうからちょっと困っちゃうな。( 襲ってくる眠気に苦戦し苦笑い浮かべて )

……よし、眠気に負けずにこの後も頑張ろう!

• No.7 by 秋田藤四郎  2018-12-01 08:12:16 ID:a4859885f

おはようございます!毎日寒い日が続きますが、体調管理をしっかり整えて風邪を引かないように気を付けましょう!( 挨拶を交わし/ぴしっと姿勢を正して ) 僕はこれから出陣を控えているので準備を整えに行ってきます。それでは今日も良い一日を!

• No.8 by 五虎退  2018-12-06 05:30:25 ID:a4859885f

最近寝てる時でも寒く感じて途中で起きてしまうんです……逆に朝起きようとすると寒くて中々お布団から直ぐに出られなくなってしまって……うぅ……
その度にいち兄や兄さん達に申し訳なくなります…………ぐす
( 冷え込んだ空気に身体を震わせ途中で目が冴えて眠れなくなったことを悩ましげに涙目になりつつ語り )

(/全然更新してなかったな…五虎退ちゃん可愛い
)

• No.9 by 明石国行  2018-12-31 19:20:41 ID:a4859885f

どうも、すいまっせん。久しぶりに更新しますわぁ、今日は俺の姿で呟かさせて貰います──いよいよ待ちに待った年の瀬やな。本丸中の大掃除なんてかったるくてしゃあないですわぁ、そんなにせかせかと動かずにのんびーり過ごせばええですやん──何や、愛染国俊に蛍丸……俺も手伝え?そー言われましても自分はやる気が無いのが売りなんで。
( 年の瀬に向けてばたばたと慌ただしい雰囲気に包まれる本丸にて毎年恒例行われる大掃除に自身は加勢することなくただ只管その様子を横に寝転びながら気怠げに溜息混じりに呟き眺めて。不意に同じ刀派の刀に手伝えと小言を言われぐいっと力一杯服の袖を引っ張られると思わず振り向き、どんなに説得されようが意地でも加勢しないと自らの意志を必至に押し通し、傍らに置いてある煎餅に手を伸ばすと一齧し、ぼりぼりと咀嚼音を立てて食べ始め  )

( / 今の私の気分が正に明石さんと同じ状況なので咄嗟に思い浮かんだ呟き。自分も割と面倒くさがりな所があるので彼に結構共感出来るところがあります← 明石に挑戦するのは2回目位で所々あやふやな部分が多々あるし怪しいけれどこれで大丈夫なのだろうか………それに加えて出身地が違うから本場の方の怒りを買うことになりかねないか心配──←( ガクブル )元々方言キャラ自体好きなので別のジャンルの子でも挑戦したことがありますが、実際やるとなると未だに緊張が抜けないものです。どうしても似非感が否めない。関西弁は某スクールアイドルアニメの「 わしわしMAX 」や「スピリチュアルやね!」なあの子や、どう足掻いてもク〇なサブカル〇ソアニメでお馴染みの二人組の也が初挑戦でした(どうでもいい無駄話/さらっと別ジャンルの話するな )
関西弁だけでなく博多や陸奥守、千代金丸の様な他の方言男士の也にも何時か挑戦してみたいものです。似非感は否めないだろうけれど…… )

• No.10 by 石切丸  2019-03-25 18:12:32 ID:a4859885f

────こんばんは、私は石切丸という。此処に呟きを残すのは大晦日以来になってしまうね。暫くの間加持祈祷は勿論こと、出陣や遠征続きで相変わらず忙しくしていたものだから来れる時間が取れなくなってしまってね…( 暫くの間不在にしていた事に対し理由を打ち明けつつ謝罪を述べ、申し訳無さそうに眉を八の字に下げ )それだけでなく今年は現世では「いんふるえんざ」という厄介で非常に感染力の高い流行り病が存在するという話を主から聞いて、恐ろしいと言いながら顔を見合わせは皆で震え上がっていたよ。

幸い私達や主はいんふるえんざには感染することはなく無事に乗り切れたのだけど──…これからも油断は出来ないね。何とも恐ろしい病があるものだ( 眉を顰め )年が明けてから二ヶ月経とうとしている今頃に言うのも可笑しな話だけれど今年も皆が健やかに良い1年を過ごすことが出来るようにわたしも日々加持祈祷に励まないとね。
祓い給え、清め給え……( にこやかに微笑んだ後加持祈祷で日頃使用する大幣を手に持つと、わさわさと音を立てて振り左右に揺らしながら )

• No.11 by 胡蝶しのぶ  2020-09-03 23:42:53 

此方に来るのも久々ですね、約一年振りでしょうか。活動場所を移転する前に使用していたのですが…未だ此処が残っていて何だか安心しました。ふと懐かしくなってしまって再度覗きに来てしまいました。当初は練習目的含めて使用する目的でいて張り切って居ましたが、直ぐに怠ける癖が有る為結局全く使用為る事無くほぼ放置状態という形になりましたが…(※)全く、だらしの無い御方ですねぇ。(はふり、深々溜め息つき/※)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック