君と過ごす毎日が ( 3L / 指名制 ) 

君と過ごす毎日が ( 3L / 指名制 ) 

主  2018-11-18 19:04:37 
通報

いつも楽しい特別な日になりますように。

__期間限定の青春日記。

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-11-18 19:11:53 

注意事項

○ 当トピックのCは以前作成して使われないまま、又僅かな間のみ使用された子がほとんどです。

● 気持ち良くやり取りをさせて頂きたい為相性重視。此方のC、ロルなど不満がありましたら一言告げてからやり取り解消となります。

○ 2週間、と期間を設けますが、1週間経った時点で指名C変更可能です。期間終了後、違うCを指名であれば連続入室も可能。

• No.2 by 主  2018-11-18 19:16:41 

ルール

○ ロルは豆~中

● 期間は2週間

○ 指名被り無し

● 初回のみプロフィールの提示
  続きからのやり取り可能

○ 上下空白愛用者様のみ
  括弧内は全角半角問わず

• No.3 by 主  2018-11-18 19:52:35 

「さてと、会議終わったしそろそろ帰ろっと__ウソウソ、ちゃんと仕事するって。」 

「別に、あんたのこと嫌いじゃないよ。でも、好きじゃないから勘違いしないで。」

名前 / 瀬野 凪沙
よみ / せの なぎさ
性別 / 女 
年齢 / 18歳 ( 3年 ) 

性格 / 出来るだけ楽をしたいが為に、様々なことに対し手を抜こうとすることが多い適当主義。自分から何か行動をしようとする気力が無く、特に体育の後などは机でだらけているか本を読んでいるかのどちらか。しかしやらなくても出来るようなタイプで、成績は優秀で常に上位に入っており、教師からもある程度の信用は得ている。何も考えていないように見えて意外と重要な意見を出したり出さなかったり。面倒なことに巻き込まれるのが嫌い。感情が表に出にくく、何を考えているかわからないと思われがち。周りの空気はあえて読まないこともある気分屋。 

容姿 / 色素が薄めの茶髪で鎖骨辺りまでの長さ。瞳も茶色。本来は二重瞼だが眠そうにしていることが多いせいでぱっちり開いておらず特に大きくは見えない。身長は158cmと高すぎず低すぎず。制服は着崩さずに着ている。ブレザーの下にグレーのカーディガン着用。寒いのが苦手らしく登校時は白のマフラーを愛用。私服は動きやすさ重視な為パーカーが多く、スカートなど女の子らしい物はほとんど着ない。 

備考 / 生徒会の副会長。入れば成績が上がるだろうと安易な理由で生徒会に。部活はしていない。気紛れですぐふらふらと何処かに行ってしまう。人間関係は面倒だと思っているが、懐くと喜怒哀楽が出やすくなるところはまるで猫のよう。一人称は私、二人称は名字呼び捨て。 

優遇 / 生徒会役員、顧問又は担任

• No.4 by 主  2018-11-18 20:06:13 

「うわぁ、課題あるの忘れてた!ごめん、見せてくれない?一生のお願いだから!」

「こんな感情初めてでよくわからないけど......好きです。凄く好き。」

名前 / 成瀬 海
よみ / なるせ かい
性別 / 男
年齢 / 16歳 ( 高1 )

性格 / 明るく人懐っこい犬タイプで、何かを気に入ると周りのものが見えなくなってしまう。独占欲も人一倍強く、友達など他の人と楽しそうにしているだけでも嫌になるが嫌われまいと隠すが、顔に出やすく相手にはすぐバレる模様。普段は笑顔だが、友達や大切な人を貶されると感情が抑えきれなくなってコントロール不可。

容姿 / 黒髪で毛先がつんつんとして尖っており、黄色いメッシュを入れている。寝坊して遅刻ギリギリ、といった生活を続けているせいで髪が乱れていることはよくある。制服はネクタイゆるゆる、制服の裾が出てる等急いでいるとだらしないが普段は怒られない程度の着崩しのみでわりときっちりしている模様。身長は170cm。私服に対してはこだわりがなく、センスが皆無な為ダサいTシャツにジーンズといった格好が多い。

備考 / 中学校の頃からバスケ部を続けていて運動が得意。委員会は未所属。好きなものは甘いもので菓子パンと自販機のカフェオレが大好き。毎日購買の列に並んでパンを買うせいか購買のおじさん、おばさんと仲良し。一人称は俺、二人称は名前呼び捨て又はさん付け。

優遇 / クラスメイト又は部活の先輩、マネージャー

• No.5 by 主  2018-11-18 20:13:23 

「貴方、またそんなことばかりして...私を怒らせたいのですか? 風紀委員長たるもの、服装や言葉遣いの乱れは見逃せません。行動を改めないのなら私が許しませんから」 

「もう、この気持ちに嘘をつき続けるなんてこと出来そうにありません。私は貴方のことが好きなんです! 想うだけなら良いですか?」 

名前 / 田村 雅 
よみ / たむら みやび 
性別 / 女
年齢 / 18歳 ( 高3 )

性格 / 生真面目で冗談が通じないタイプ。頼まれたことは嫌な顔ひとつせず請け負い確実にこなす為教師からの信頼は厚い。成績面も優秀で学年首席を張っている。しかし人とのコミュニケーションはあまり得意ではなく、間違ったことはすぐに指摘してしまう癖がついてしまっており周りからは“お堅い委員長”だと思われている。冷静で一匹狼、一人でいるのが好きな雰囲気を醸し出しているものの実際は寂しがりな一面も。風紀委員長故に完璧でいたいという考えが強く、ふざけることは一切無い。相手が友人であれ教師であれ常に敬語を使用。礼儀正しくルールに乗っ取って動いている。人が困っていると素通りすることができず自分から手伝うと言い出すが考えているうちに相手よりも深く悩んでしまうことも。嘘をつくのは苦手で歯に布着せぬ物言いをする為良くも悪くも正直。 

容姿 / 藍色の髪は腰辺りまで伸ばされている。普段はそのままだがスポーツをする際は一つに括るようにしている。前髪は切り揃えられておりパッツンで両サイドをクリーム色のピンで二つずつ交差するようにして止めている。瞳は茶色でややつり目がち。色白で顔は小さめ、口許に黒子がある。身長は161cm。制服は着崩さずきっちりブレザーまで羽織っている。暖かい時はブレザーは脱ぎ黒いカーディガン姿。靴下は基本黒いハイソックス。化粧はしないが肌や髪の手入れは入念に行っている。私服は品の良さを気にして選んでいる為シンプルかつ上品。 

備考 / 風紀委員会の委員長。部活は未所属。中学生の妹がいるからか面倒見が良く優しい。勉強に限らず色々な話の相談役になることもしばしば。恋愛には耐性がついておらず初で、少し距離が縮まっただけでも反射的に距離を取ろうとしてしまう。スキンシップに不慣れで手が触れただけでも照れてしまうピュアな子。一人称は私、二人称は名前呼び捨て又はさん付け。

優遇 / クラスメイト又は委員会のメンバー

• No.6 by 主  2018-11-18 20:28:57 

「おい、何してるんだ。こら、授業中に寝るんじゃない。ちゃんと真面目にやれ。」

「幸せになってくれればそれで良い。でも、俺はお前を好きってことは知っていて欲しい。」

名前 / 藤波 誠
よみ / ふじなみ まこと
性別 / 男
年齢 / 16歳 ( 高2 )

性格 / 周りのことには無関心で大体が無表情。あまり感情が表に出ないタイプ故に勘違いされやすい。歯に布着せぬ物言いをする為言葉に棘がある。自分にも周りにも厳しく対応。まっすぐで曲がったことは許せない気質で気難しい。優しさは皆無といっても過言ではないが、好きになった相手に対してだけは甘い。

容姿 / 髪はさらさらとした黒色でショート。前髪は長め。瞳は吊目がちできつい印象を与える。視力が弱いようで黒淵眼鏡着用。身長は182cm。制服は着崩すことなく、常に清潔感のある服装を心掛けている。黒のカーディガンを着用。私服はお洒落に無頓着な為かシンプルなものが多い。

備考 / 委員会は風紀委員会。部活は未所属。中学のときパソコン部で鍛えていた為タイピングは異常に速いらしい。成績優秀で入学時から学年トップを保っている程。その為教師には信頼されており、それなりに友達もいるが本人としてはあまり信頼出来ていない様子。一人称は俺、二人称は名字呼び捨て。

優遇 / クラスメイト又は委員会の後輩

• No.7 by 主  2018-11-18 20:33:20 

「おっはよー!__あ、いっけない! 当たる日なのに宿題忘れてた! お願い、見せて見せて!」

「あのね、大好き! 今の“好き”はちゃんと恋愛の意味の好きだよ。この心がぎゅってなる感じ、初めてなんだ。」

名前 / 夏井 遙
よみ / なつい はる
性別  / 女
年齢 / 16歳 ( 高1 )

性格 / とにかく元気で明るい。頭で考えるより先に行動することが多く人を巻き込んでいくタイプ。また、勉強が苦手でよく赤点を取って補習になるが基本的にサボろうとしている為教師に追い掛けられることがしばしば。本人曰く教師は頭が堅すぎるから柔らかくする為に追いかけっこをしているのだとか。煩くて子供らしい面が目立つものの周りのことはちゃんと見ており、落ち込んでいる人がいたら元気にさせてあげようと自分なりに励ますし注意されたら反省する。走ることが何より好きで体育ではかなり張り切っている。運動だけは誰にも負けない自信あり。恋愛に対しては恋という感情がよくわかっていないようで軽く「大好き」などと口にするが友好的な意味合い。

容姿 / 栗色の髪は基本的に短く肩につかない程度の長さ。前髪はオレンジ色のピンで止めている。瞳は茶色で大きめ。肌はいつも外で活動しているだけあって少し日に焼けてはいるが、日焼け対策はしている為黒すぎることはない。校則まで破ったら教師に問題視されると思っているのか制服は校則通りきっちり着ている。黒のカーディガン着用。手首にはお気にいりのオレンジのシュシュをはめている。身長は156cmと小柄なことを気にしている。私服は動きやすさ重視でパーカーにスニーカーなどのラフな格好でいることが多い。

備考 / 部活は陸上部で短距離専門。委員会は未所属。子供らしい性格から妹のようだと言われることが多いが実際は2歳下の妹がいる。姉がお馬鹿系だからか妹の方がしっかりしておりよく妹に怒られる。どちらが姉かわからないと親に呆れられるのも日常的。自分からスキンシップを取ることは好きなくせに相手からされると途端に照れてしまうピュアさを持つ。一人称はあたし、二人称は相手の承諾があればあだ名、無ければ名前にちゃん、くん付け。

優遇 / クラスメイト、又は部活の先輩

• No.8 by 主  2018-11-18 20:41:23 

名前 / 佐久間 祐
よみ / さくま ゆう
性別 / 男
年齢 / 26歳

性格 / 基本的には真面目だが、放任主義で解説せずに答えだけ書いて後は考えさせるなど適当なところも多い。気分屋で大体は何となくで行動。人と深く関わるのは好きではないのか素っ気ない対応をすることも多いが、気に入った人にはよくちょっかいをかける。人をからかうのが好きで、反応が面白い子は好きな様子。

容姿 / さらさらとした黒髪の短髪。面倒だからとあまり整えていないせいか寝癖がついていることも。身長は183cmと高い方。服には無頓着なため物持ちが良いものを着用。モノクロの服が多すぎないかと生徒からつっこまれるが完全スルー。

備考 / 週に2日しか活動をしない理科部の顧問。理科の教師で専門は化学だが、人数の都合上生物や地学も教えている。理系の科目は得意だが、文系でわからないところを教えてほしいと頼まれると困る。特に英語は“日本人なんだから出来なくて当たり前”らしい。一人称俺、二人称は名字呼び捨て。

優遇 / 授業を受け持っている生徒、教員 ( 科目問わず )

• No.9 by 主  2018-11-18 20:51:02 

以上6名が提供Cです!
参加を希望してくださる方は指名C、指名Cとの関係性の希望、ロルテストを添えてお声掛けください。また、質問のみのお声掛けも歓迎しております。

そして早速ですが佐久間のセリフを忘れておりました!しかしわざわざ直していると解禁が遅くなってしまうので、見たいという方がいらっしゃいましたら改めて載せようかと思います。

レス解禁。

• No.10 by 遥華  2018-11-18 21:43:05 

皆川 遥華 ( みながわ はるか )

17y/ 性格明るめ / 瞳の色茶色 / 髪の長さ肩より長め / 髪の色明るめブラウン / 制服は適度に着崩し / 160cm

指名キャラ / 佐久間先生
関係性 / 生徒 ( 両片想い )
ロルテ

佐久間せーんせっ、頼まれてた皆の分のノート持って来たよー?( 職員室にひょこっと顔出し授業後に持ってくるよう頼まれたクラス全員分のノートを腕に抱え相手の近くまで行って )

(/はじめまして!素敵なトピをお見かけしたので是非参加させてくださいませ!初回pfはこんな感じでよろしいでしょうか?)

• No.11 by 主  2018-11-18 21:55:21 

>10

( / ロルには問題がないのですが、情報が少なくイメージが沸かないのでもう少し詳しく書いて頂けますか?私の程長くして欲しいとは言いませんのでお願いします。また、名前のところはフルネームで記入お願いします。明後日まで枠をキープしておきますのでゆっくりで大丈夫です)

• No.12 by 匿名  2018-11-18 22:42:36 

名前 : 篠崎 梓
読み : しのさき あずさ
性別 : 女
年齢 : 18歳 ( 高3 )
性格 : ひねくれていて愛想が悪い面倒な性格。ぶっきらぼうだが人一倍気は利く子で世話焼き。口が悪く可愛げのない性格かと思いきや実は部屋がピンクの物ばかりで女の子らしかったり可愛いぬいぐるみや小物が好きだったりと隠れ乙女でもある。意外にロマンチストで少女漫画の様な恋愛に憧れはあるものの実際に体験してみたいかは微妙なところ。
容姿 : 癖のないストレートの薄い茶髪をポニーテールにし、前髪は眉の下辺りでぱっつん。二重だが目付きが悪く口の端が下に曲がっている。身長は158cmと平均で細身。余り外出を好まない為か肌は白い。制服のスカートは周りに合わせて短めだがその他には気崩している箇所は無い。私服は意外と女の子らしい服装。
備考 : 一人称「 私 」二人称「 あんた / 名字呼び捨て 」。バスケ部のマネージャー。スポーツは自分がやるのは嫌いだが見るのは好きな為マネージャーに。運動神経は悪いがその代わり頭は良い様で学年でも上の方だとか。極度の甘党で学校鞄には常にチョコレートやら飴やらが沢山。

指名キャラ : 成瀬海
関係性 : 両思い
ロルテ :

…はい、今日結構練習キツかったでしょ。( タオルとスポーツドリンク渡し )…今日はよく頑張ってたと思うし、これあげる。あんたこういうの好きでしょ。あ、他の部員には内緒ね。( メロンパン相手の目の前に突きだし / 周り確認した後口許に人差し指添え )

( / 成瀬くんでお相手お願いしたいです…!プロフのご確認お願い致します。 )

• No.13 by 主  2018-11-18 22:54:01 

>梓さん

有り難うございます!確かにキツかったですけど、梓さんが応援してくれてたんで全然問題ないです!( 受け取ったタオルで汗拭くと疲れ見せず笑顔で ) あ、これ俺が好きなやつだ!...わかりました、内緒ですね。( メロンパン見て目輝かせ / 動き真似るように口許に人差し指当て静かにして )

( / ギャップ萌えが可愛い娘様ですね...!不備等見当たりませんでしたのでロルテストに続ける形で返信させて頂きました。これからよろしくお願いします! )

• No.14 by 成瀬 海  2018-11-18 22:55:43 

( / 名前を変更し忘れていましたが上のものは成瀬より、梓ちゃん宛てです。)

• No.15 by 皆川 遥華  2018-11-18 23:09:55 

【名前】皆川 遥華 ( みながわ はるか )
【性別】女
【年齢】17 高2

【性格】基本的に明るい性格。誰とでもフレンドリーに接する。男女問わず友達は多い方でその中でも仲の良いメンバーの中で中心的な存在。勉強は教科によって得意と不得意があり、中でも理科の成績は何故か上位。教師の中で気に入っている人にはタメ口で話しかけることも。
【容姿】明るめの茶色の髪で長さは肩より長め。前髪は長いためコテで巻いたり結んだりとその日の気分で決まる。瞳の色は茶色でくっきりとした二重。校則は基本的に守っておらず制服を着崩すのは当たり前。化粧もそれなりにしている。スカートも短め。ピアスも開けているが髪で上手く隠している。少し大きめのブラウンのカーディガンを着ている。
【備考】一人称「あたし」二人称「名前呼び捨て又は○○先生」部活には属しておらずいわゆる帰宅部。週に2回理科部に部員ではないものの先生目当てに会いに行っている。校則違反ではあるもののコンビニでバイトもしている。

(/ご指摘ありがとうございます!pfが至らなくて申し訳ありません。ご確認の程お願い致します。指名キャラと関係性とロルテの方は先程と同様でお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.16 by  篠崎梓   2018-11-18 23:28:35 

> 成瀬

マネージャー何だからこれくらいしないとダメでしょ。…はあ、本当に?問題ないって…本当は疲れてる癖に。( 疑わしげな目付きで相手の頬強めにつんつん )だと思った、何時も購買で買ってるとこ見てたから。…うん、成瀬は絶対言わなさそうだし大丈夫かな。…私もそのメロンパン好きなの。( 安心した様にこくり / メロンパンじっと見詰め )

( / お褒め頂き光栄でございます…!それと参加許可ありがとうございます!はい、此方こそ宜しくお願い致します。 )

• No.17 by 佐久間 祐  2018-11-19 07:24:02 

>皆川

さんきゅ、そのへんに置いとけ...つか、お前さすがに職員室では敬語使えよ。他の先生方もいらっしゃるんだから。( 自分を呼ぶ声にキーボードを叩く手一旦止めると、片手で机の空いたスペースを指差し。周りの厳しい教員からの視線感じては教師らしく注意し )

• No.18 by 佐久間 祐  2018-11-19 07:26:32 

( / 再提出有り難うございます!初めに提出して頂いたロルテストから続ける形で返信させて頂きました。これからよろしくお願いします!)

• No.19 by 成瀬 海  2018-11-19 07:34:51 

>梓さん

そうですね...でも、梓さんこそ疲れてるんじゃないですか?皆の為に、ってずっと動き回ってくれているわけですし。( 首傾げ ) 疲れてないですよー。寧ろもっと走りたいくらいですし!( 言うなりすぐ走り出そうと ) 購買って良いですよね、パンは美味しいしおじさんたちも優しいし。( うんうん ) ...それなら半分ずつにします?( メロンパン相手の方に差し出すようにして提案し )

• No.20 by 皆川 遥華  2018-11-19 07:39:27 

>佐久間先生

……はーいっ、すみませんでしたっ。( 少しムッとしながらも敬語で謝り指さされた場所にドンッとノート置き。「じゃ、あたしは教室に戻りますので。失礼しましたー」他の教師に見られないようにべーっと舌を出し職員室を出て )

(/こちらこそ許可ありがとうございます!よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック