君と過ごす毎日が ( 3L / 指名制 ) 

 君と過ごす毎日が ( 3L / 指名制 ) 

主  2018-11-18 19:04:37 
通報



いつも楽しい特別な日になりますように。


__期間限定の青春日記。



暫しレス禁止




コメントを投稿する

  • No.53 by 佐久間 祐  2018-11-23 14:38:44 




>皆川


文句でもあんのかー?( 点検再開しつつ首傾げて ) 俺は今空き時間なんだよ。生徒が部活終わってからも残業してんだから今くらい許せ。( さぼっているということについてはあえてつっこむことなく受け流し ) 恋する乙女ねぇ。まぁ、頑張れよ。( 子どもっぽい返しに頭をぽんと撫でてやり )


  • No.54 by 皆川 遥華  2018-11-23 15:58:53 




>佐久間先生

文句大あり!( ぷいと視線逸らし )先生って良いよねー、空き時間とか普通にあるんだもん。羨ましすぎる…というか先生ってあたしが誰に恋してるとかって…気付いてないの?興味ないだけ…?( 意味深に問いかけ )

  • No.55 by 佐久間 祐  2018-11-23 17:06:58 




>皆川


なんだよその餓鬼っぽい反応は。( 思わず苦笑いし ) 教師はお前ら以上に勉強してんの。どうしたら理解しやすいか、とかな...なんだよそれは。教師は生徒の好きな人なんて詮索しねーの。( 薄々気付いてはいるが知らない振りを )


  • No.56 by 皆川 遥華  2018-11-23 17:31:17 




>佐久間先生

べつにー?なんでもないもーん。( 餓鬼っぽいと言われツンと拗ね )だからかー、先生の授業わかりやすいもん。あたしの成績って佐久間先生の教科は特に良いでしょ?( ふふん、と得意げに )ね、先生って好きな人とか気になってる人っているの…?( 少し期待しながら聞いてみて )

  • No.57 by 佐久間 祐  2018-11-24 13:01:02 




>皆川


へぇ、そうか?ふぅん... ( どうでも良いかというように受け流し ) 俺以外の教師も当たり前にやってることだっつの。他の教科も頑張れよ。( ふっと笑い ) なんだよお前、気になるのか?...お前なら何となくわかると思うけどな。( 視線を逸らすとぶっきらぼうな物言いを )


  • No.58 by 皆川 遥華  2018-11-24 13:32:27 




>佐久間先生

え、あたし他の教科全然理解出来てないんだけど。むしろ他の先生の説明分かりにくい…( 当然とでも言うように自信ありげに言って首傾げ )
うん、気になる。…え?どういうこと?あたしの知ってる人なの…?( 先生が視線逸らしたのを見て期待するも違ってたらと思いそう訊ねて )

  • No.59 by 佐久間 祐  2018-11-24 17:59:07 




>皆川


他が分かりにくい、ってお前おかしいんじゃないのか?寧ろ俺の方が適当に放棄して分かりにくいと思うが。( へらりと笑いながら教師としてあるまじき発言を ) ...わかってるんだろ?言わせんな。( 察しろと言わんばかりに視線は逸らしたままで )


( / 佐久間が結構ひどい対応をしてしまっているのですが大丈夫でしょうか?又、明日でC変更可能となりますので何かありましたらお伝えください。)


  • No.60 by 皆川 遥華  2018-11-24 18:10:53 




>佐久間先生

え、あたしがおかしいの?というか今聞いちゃいけない事を聞かされた気がするんだけど…( 先生の言葉に驚き苦笑いして )
…それってもしかしてあたし?( まさかと思い人差し指で自分を指し期待しながら訊ねて )

(/佐久間先生の対応は全然問題ないです!この場合、C変更せずに引き続き佐久間先生をお願いする事は可能なのでしょうか?)

  • No.61 by 主  2018-11-24 18:48:29 




>1 注意事項
>2 ルール
>3->8 提供C


都合により再来週は対応が出来ませんので、一度来週まででリセットとなります。リセット後は関係性はそのまま、続きからの絡みも歓迎しております。


  • No.62 by 主  2018-11-27 18:24:36 




募集上げ


  • No.63 by 皆川 遥華  2018-11-27 19:13:07 



こんばんはー、佐久間センセお願いしたいんですけど大丈夫でしょうか?( ちらっと顔覗かせ )

  • No.64 by 佐久間 祐  2018-11-27 19:49:25 




あー、皆川。数日空けちまって悪いな。( 苦笑 ) 続きからで良いか?変えたかったら新しく出してくれると助かる。


  • No.65 by 皆川 遥華  2018-11-27 20:02:03 



センセに会えなくて寂しかったよー。続きからで大丈夫だよっ!( 思わずぎゅっとしにこっと笑顔見せ )

  • No.66 by 佐久間 祐  2018-11-27 20:31:16 




>皆川


大人は忙しいんだよ、ちょっとくらい我慢しろ。( 頭わしゃわしゃ撫で )


そうだ。俺が適当なのは授業持ってるやつならわかってることだろ。面倒だし。( にっと良い笑顔見せ ) ...悪いかよ。本当は年上の綺麗な嫁さん貰って幸せになりたいと思ってたんだけどな。( 照れたように目逸らすと幼少期の希望ぽつりと呟き )


  • No.67 by 皆川 遥華  2018-11-27 20:47:50 




>佐久間先生

はーいっ、我慢しまーす。( 頭撫でられ嬉しそうな笑み浮かべ )

ま、センセは適当じゃないとねっ!というかセンセだから適当でも許されるんだもんねー?( ふふっと悪戯っぽく笑い )ううん!悪くない…あたしすっごく嬉しい!あたしがそのうち綺麗なお嫁さんになるよ…?( 頬を染めじっと相手を見つめ )


  • No.68 by 佐久間 祐  2018-11-28 15:43:22 




>皆川


まぁ今じゃなくても学生のときだってそれなりにやってたけどね。( へらへらと笑って長そうと ) ...あー、でもあれだわ。やっぱり化粧は控えめにしとけ。お前を狙うやついるだろうから。俺は生徒の前で気持ち出せないしさ。( 見つめ返すもすぐに逸らして髪わしゃりと撫で )


  • No.69 by 皆川 遥華  2018-11-28 16:26:47 




>佐久間先生

ふーん、そうなんだ?( くすっと笑い軽く受け流し )
えっ…それってもしかして妬いてるの?あたしみたいなの狙う男なんていないと思うけどなあ。まあでも、先生がそこまで言うんなら明日から化粧控えめにするね?( 首を傾げながらも嬉しそうな笑み浮かべ )


  • No.70 by 佐久間 祐  2018-11-28 17:22:08 




>皆川


うるせーな、いるんだよ。ま、校則破りじゃなかったらもっといたかもしれないけど。( にやにやと楽しげに笑い ) 友達になんか言われても絶対話すなよ。俺が言ったなんて知られたらどうなることか... ( 溜め息吐き )


  • No.71 by 成瀬 海  2018-11-28 17:26:52 




なんか二人のトピックみたいになってる!羨ましい ( ぐぬ ) 気を取り直して...この紙に纏めておいたから見てくれると嬉しいです!( 紙差し出し )


__


指名表


>3 瀬野 凪沙
>4 成瀬 海
>5 田村 雅
>6 藤波 誠
>7 夏井 遙
>8 佐久間 祐


  • No.72 by 皆川 遥華  2018-11-28 21:02:04 




>佐久間先生

ほんとに居るのー?というか仮にいたとしても、センセ以外興味ないんだけど。センセもしかしてあたしがモテるの嫌なんでしょ?( 悪戯っぽく笑い )大丈夫ー!誰にも言わないからっ!ね、センセ…あたしってセンセの彼女って事で…いいんだよね?( 上目遣い気味に相手を見つめて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック