ようこそ!花咲学園へ。(日常ほのぼの・恋愛・友情 / NL )

ようこそ!花咲学園へ。(日常ほのぼの・恋愛・友情 / NL )

*学園長*  2018-11-11 17:45:50 
通報

あら?もしかしてあなたも我が校の入学希望者??ようこそ「私立 花咲学園高等学校」へ。私はこの高校の学園長。もし よければあなたも私達の仲間になりませんか?皆さんが、健やかに過ごし安く楽しい学園生活を送れらすように設立させていただきました。 入学者は、男女共に生徒募集いたします。入学手続きは>1を御覧に記載させてもらいます。其では、皆さん!素敵な学園LIFEを送りましょう。

┏━━━━━━━━━━━┓
     ┃*入学手続きについて ┃
     ┗━━━━━━━━━━━┛

>>1
         -----。

┃ *本校の規則について ┃

>>2
         -----。

*合図が出るまで書き込み禁止*

コメントを投稿する

• No.2 by  *学園長*  2018-11-12 14:21:18 

┃ 本校の規則について ┃

①、 参加希望者は一年~三年の男子・女子生徒。自由参加とします。ただある程度人数的に集まった場合、1度 募集停止する場合があるかもしれません     ̄ ̄ ̄ ̄

② 、花咲学園の名を恥じない様に行動や私生活は確りと自覚を持ち規則を護ること。

③ 、生徒同士の喧嘩はありだが、本体同士の喧嘩等は御法度。問題起こした場合は退学届提出。異性だけではなく同性とも皆さん仲良くしましょう。因みにドッペル有り。

④、 行動範囲は基本高校での生活だが、場合に寄っては自由に伽羅を動かしてください。例えば、公園やファミレス・自宅、下校等。何かイベント等もできたらいいなと思いますので何か在れば相談ください。

⑤ 、恋愛は自由に。NLとします。ただ18禁禁止 (キス、抱擁、押し倒し迄よしとする)恋愛カップルは成立したら報告する。

⑥ 、ロルは必項!必ず回しましょ。50字~中ロルまで。確定ロル・終止ロルは× 上下 空白は使用で。

⑦ 、参加は自由ですが退学などはなるべく避けたいものです。長期参加生徒希望です。最後に来た日から数えてに大体1週間までに発言なく来ない場合、登録逃げや本校に相応しくないと思う生徒は御断りいたしますので悪しからず×

⑧、セイチャルール護る事。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

┏━━━━━━━━━┓
     ┃ *本校の設備* ┃
     ┗━━━━━━━━━┛

本校の校舎は大きな校舎1号館 2号館 に分かれています。校舎の形は凹(1号館) 凸 (2号館)です。

▼先ずは凹1号館から簡単に説明します。

1号館は三階建て。一階は校長室・職員室・保健室・購買部・事務室・下駄箱 等。
二階は一年生教室 視聴覚室 三階は二年生教室。第一音楽室 第二音楽室。茶同室 そして、見晴らしの良い屋上 等 あとはその他諸々

▼次は凸2号館は階建て。一階には。全校生徒が使用する大きな食堂。美術室・理科室・二階は、三年生教室・図書室・家庭科室 ・ 等。最上階屋上。あとはその他諸々

▼その他 設備

校庭 (近くにテニスコート・サッカー場・)花々や植物等に囲まれた円形広場 ・ベンチ・体育館 等

※開校合図まで、今暫くお待ちください※

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック