༄   危険地帯につき、御注意。 ─  MBL/指名制/無登録  

༄   危険地帯につき、御注意。 ─  MBL/指名制/無登録  

༄    2018-11-07 10:07:16 
通報

無人の煙草屋、腐った路地裏。

其の先は行き止まりの筈なのに、更に入り組んだ鼠すら寄り付かない様な暗い暗い細道が続く。

〝   立ち入り厳禁区域  〟

頑丈そうな鎖で何重にも蜘蛛の巣にされた向こう側は、アンダーグラウンドと呼ぶにはあまりにも無秩序だった。

危険な男達が集まる地帯。どうぞ、御覚悟──。

◆
  ◇
   ◆

〔  >>1 : 規則  〕
 〔  >>2 : 指名表  〕
 〔  >>3 : プロフィール  〕

コメントを投稿する

• No.3 by   ༄    2018-11-09 00:05:21 

《  上終  》

──ようこそお越しくださいました。(  レンズ越しにちら、   )オーナーから"迷い猫が来た"と御伺いしております。…おっと、申し遅れました。私、此の街の管理を担当している上終と申します。以後御見知り置きを。(  黙礼、  )…失礼ですが、貴方の御職業は何でしょう?暴力団?マフィア?将又自分の命を賭けられる程のギャンブラー?貴方が何者であろうと、此処から先は血や薬が蔓延る国も認知していない危険地帯である事に変わりは無い。異色の男達が待ち構えております故、どうか御気を付けて。(  眼鏡中指でくいッ  )

此方側に入る前に提出して頂くプロフィールに関しては、規則の通り簡単なもので構いません。(  こくり  )現実では有り得ない様な容姿や設定、性格等々も勿論歓迎しております。貴方様の御好きな様に作成して下さい。念の為テンプレートを置いておきますので、参考までに。(  用紙ぴら、   )

◇

名前 / ( 和名洋名問わず )
年齢 / ( 18〜50歳まで )
容姿 / 
性格 / 
備考 / ( 職業やどう接して欲しいか等々。無ければ省いても◎ )
指名 / ( 誰でも良い等は不可能。必ず御記載下さい )

◆

貴方様の事はオーナーから"客人"として扱う様に申し付けられていますので、心行くまで楽しんで下さいませ。楽しむ、と言ってもロクな輩は居ませんg…──ッせェなテメェ等!ちったァ静かに出来ねェのか!(  背後からガヤを飛ばす男達に眉寄せ、大声でぎゃあす / ひいい )…驚かせてしまって申し訳無い。では、此方から中へどうぞ。(  鎖の一部を解き、ギギギとこじ開け中へ招き入れ  )

༄ 募集上げまでお待ち下さい ༄

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック