少女☆歌劇 レヴュースタァライト

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

匿名さん  2018-10-28 17:12:38 ID:2f71a69c0
通報
少女☆歌劇 レヴュースタァライトようこそ♪アプリゲーム配信されてますます盛り上がる中作って見ました。なりきりながら本体様とアプリの攻略など話せたらいいなと思います

荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)
を必ず守れる

途中やめない(やめる場合は一言言ってから)

コメントを投稿する

• No.150 by 花柳香子  2019-01-11 11:30:39 

>クロはん
負けて悔しい気持ちは分かりおす
せやかて言い訳は見苦しおすえ?
(にまにま余裕の表情で
ぴーんとイジワルなことを思いついて、彼女の耳元に顔を寄せて小さな声で囁いて)
せや
クロはんの、ホンマに好きなひとがだれか
うちにだけ教えてくれはったら、もう一勝負付き合って差し上げますえ?
ついでに
どないな恋とやらをしたらクロはんみたいに美しゅうなれるんか
ご教授願いたいどすなぁ~
(興味津々に、じーっと見て)

(ぴくぴくっと耳が反応して)
そないなこと、うち、初耳どすえ?
なんかの間違いやあらしまへんの?
(内心びっくりしながら冷静を装って)

>双葉はん
双葉はんはもーちょっと乙女心ゆーんを勉強しはったほうがよろしおすな?
(チラッと見ながら)
と、とーぜんどす
うちからのプレゼントとか、家宝級どすえ?
バイクのキーにでも付けて、それを見るたびうちへの感謝の気持ちを思い出しなはれっ
(双葉の笑顔に、ニヤけそうになるのを必死にガマンして腕組みをして)

ま、負けまへんえっ
(なぜか意地になって対抗して
でも双葉の力に押されて)

せっかく双葉はんに買ーてもーたお菓子
早よ、たべたいんやもん~
(ちょっと涙目になりながら、おそるおそるベンチの端っこに座りなおして)
ほら、双葉はんも
早よぉ
(自分の隣をぽんぽんとしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック