少女☆歌劇 レヴュースタァライト

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

匿名さん  2018-10-28 17:12:38 ID:2f71a69c0
通報
少女☆歌劇 レヴュースタァライトようこそ♪アプリゲーム配信されてますます盛り上がる中作って見ました。なりきりながら本体様とアプリの攻略など話せたらいいなと思います

荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)
を必ず守れる

途中やめない(やめる場合は一言言ってから)

コメントを投稿する

• No.101 by 石動双葉  2018-11-28 20:45:10 

>クロ子

あー、そういえばそんな事もあったなぁ…いやー、あん時は本当にお世話になりました〜…!(ぺこりーぬ)

あは、そういうクロ子の子供っぽいとこ、あたし好きだわ〜、なんか素直で可愛いよな!天堂とやりあっている時は少しおっかない感じっすけど。(ぼそりと)

>薫子

よく見てみろ〜!してねーよっ!!(自分の耳触って)

えぇ…あ、悪い!(慌ててヘルメットを戻して)

今から?!別にいいけど、夜ご飯食べられなくなっても知らねーぞ?(苦笑いしつつ) 夜に、「お腹すいたぁ…」とか言ってもあたし、何も持ってないからなー!

• No.102 by 露崎まひる  2018-11-29 07:25:48 

>香子ちゃん
えっ?そうなの…?なんかごめんね…(方言が解らず勘違いをしてしまい。両手を合わせて顔を激しく横に振りながら謝り。)

>華恋ちゃん
そんな事を言われたらこっちも照れちゃうなぁ…(自分も優しいと言われると此方も頬を赤く染めてそっぽを向きつつもこっちも照れてしまった事を述べ。)

>ひかりちゃん
そんな…全然大丈夫だよ!正解!良い事があったんだ。(絡むのが遅くなっても大丈夫だと両手を出して振りながら言うとこくりと頷き。)

• No.103 by 花柳香子  2018-11-30 01:09:11 

>all
自分の名前、本気でまちごーてました!
ひらに、ひらにカンニンや~~~(土下座)
穴があったら入りたい……

>双葉はん
だれのことが好きやて?(ぴくん)

ん~
どれどれ?
(顔を近づけて、耳許にふっ、と息を吹きかけて)
ごはんと甘味は別腹どす
それに先の心配よりも、今のこの熱い思いを大切に感じることも舞いや舞台に通じるもんどすえ?
(もっともらしいことを言ってうんうん頷いて)

>まひるはん
だれにでも間違いはあるもんどす
気にせんときなはれ
(励ますように肩をぽんぽん)

• No.104 by 西條クロディーヌ  2018-11-30 16:51:55 

>香子

確かにそうねっ。!私だって負けていない。!今までも、これからもよっ。!(びしっ)
そうねぇ、私は何でも構わないわ!(胸張り)

あら、好きにしていいって言ったのは香子よ。?(袖を掴まれて、振り返りくすっと微笑み)

>双葉

私は大丈夫よっ、!また、香子と喧嘩したときはおいでっ♪(微笑み)

かっ、可愛いって、私がっ。?!(少し?を赤くして)
ま、まぁ?素直かどうかはわからないけれど、双葉が言うならその通りなんじゃないかしらっ。?(平然を装っているが内心嬉しくて)子供っぽいって、。(むぅ)

何か言った。?(おっかないと言われて少しムッとして)

• No.105 by 石動双葉  2018-11-30 21:36:47 

あはは、かおるこらしいじゃん!(けらけら)←

>かおるこ

誰ってクロ子だよっ。今話してたんだけど、あいつたまに子供っぽくて、可愛いからそゆとこ、あたしは好きだなーって思ってさ!(クロ子を見ながら香子に話し)

いぃっ…?!ちょっ、かおるこ!何すんだよっ…!(耳と顔まで真っ赤になって)

なんかすっごく、良いことを言っているように聞こえちまう…(呆れ顔して)
仕方ねーなぁ…じゃ、いくかっ!(バイク持ってきて)

>クロ子

喧嘩しなくても行っちまうかも♪(にへへ)

あはは、クロ子はわかりやすーっ!(少し赤面したの見えて)
そう言うとこがいいんだって!(背伸びして/頭なでなで)←

あっ…ぃ、いえなんでもない…(目逸らし?)

• No.106 by 花柳香子  2018-12-02 15:46:39 

>クロはん
クロはんとは気が合いそうですなぁ
(彼女の言葉を聞いて不敵な笑みを浮かべて)
そうどすなぁ
ババ抜きとか、どうどすえ?
(ちょっと考えて、挑発的な口調で提案して)
そ、それは言葉のあやっちゅーやつや
真に受けてどなしいますん?!
(おろおろうろたえて)

>双葉はん
ほぉ~~~
可愛いとか、好きとか
えらいクロはんのことがお気に入りどすなぁ?
(じとーっと見ながらとげのある口調でたずねて)
ほれ
今、耳、ぴくんって動きましたえ?
(口に手をあてて、ニンマリ笑って)
うちはええことしか言いまへん
(きっぱり言いきって胸を張って)
ほな、れっつご~♪
(バイクの後ろに横座りして
双葉の背中にぎゅうっとしがみついて)

• No.107 by 石動双葉  2018-12-03 02:08:27 

>香子

まぁ、確かにクロの事は好きだけど…
なんか香子、怒ってないか…?(とげのある言い方に不思議そうに思って/じーっと見て)

だーれのせいでそうなったと思ってんだよっ!(真っ赤になりながらもむーっとして)

なんかまんまと、乗せられた気がするんだけどな…(渋々バイクに跨って)振り落とされるなよっ!(エンジンをかけてそのままお店に向かい)

• No.108 by 花柳香子  2018-12-03 07:49:52 

ふん、なんでもありまへん!
せーぜークロはんとなかよーしはったらよろしーどす
(頬をぷくっとふくらませて、腕組みしてぷいと後ろを向いて)

さ~て
だれのせいでっしゃろなぁ
(赤くなった双葉を嬉しそうに眺めて)

あ~れ~
双葉はん、怖いわぁ~
しゃーないからしっかりつかまりますえ~
(言葉とはうらはらに、バイクの後ろで楽しそうにはしゃいで双葉の背中にしっかりしがみついて)

• No.109 by 愛城華恋     2018-12-03 10:03:08 ID:c66ae7f7c

放置してたよ。メッセージも確認とれず いちよ生還してるよの書き込み。 本当ごめんね。

ひかりちゃんは遊園地中だったかな?
薫子ちゃんと双葉ちゃんにはラブラブメッセージだったかな?

西條クロディーヌちゃんはアプリ話し?

そうそう 1ヶ月一回は継続かやめるか決めよと思ってるから 12月も継続かやめるか 書いてね。 めんどくさいかも知れないけどそこは許して

• No.110 by 石動双葉  2018-12-04 00:16:46 

>香子

おーぃ、絶対怒ってるだろー…?あたし、なんか変な事言っちまったなら謝るからさー…(ひょこっと後ろから覗き込んで)

かおるこのせいだっ!(むーっとして)まったくもぅ…(自分の耳を隠し)←

おいっ、絶対手をあたしから離すなよっ!もうすぐ着くからな?…。(楽しそうにしているのを少し心配し)

>華恋

大丈夫か?あんまり無理すんなよ?…!

あ、出席番号2番、石動双葉!継続希望しまっす!

• No.111 by 神楽ひかり  2018-12-05 08:29:25 

>まひる
ありがとう、まひる……
それは、良かったね……
華恋絡みのこと……?(まひるに絡むのか遅くても大丈夫だと言われるとまひるの気遣いのお礼を伝えていいことは華恋絡みのことか質問をして

>香子

夫婦じゃないの……?
てっきりそうだと思っていた……(意外そうに話すとキョトンと首を傾げて双葉と香子は、夫婦だと思っていたことを伝えて

>双葉
そうだと嬉しい……(華恋のことを考えて優しく微笑んで

それって香子とのこと……?(華恋が羨ましいって言葉を聞いてキョトンと首を傾げて香子のことか質問をして

香子と双葉は、夫婦では、ないの……?(驚いたようにキョトンと首を傾げて

>華恋
気にすることは、ない……
華恋がいるだけで嬉しい……(優しく微笑んで華恋がいるだけで嬉しいことを伝えて

99期俳優育成科 出席番号29番. 神楽 ひかり.継続を希望……!

• No.112 by 花柳香子  2018-12-05 12:04:30 

>華恋はん
今月もよろしゅおす

>双葉はん
……双葉はんは
うちとクロはん、どっちが可愛えぇ思てますの?
(拗ねた顔で、チラッと双葉を見て)

双葉はんをからかうと飽きまへんわぁ
(ケラケラ楽しそうに笑って)

心配せんでもしっかり抱きついてますえ~
(背中にすりすりするように、ぎゅうっとしがみついて)

>ひかりはん
まぁ、双葉はんがそうなりたい言いはるんやったら考えんことありまへんけどなぁ~
(冷静を装って)

• No.113 by 西條クロディーヌ  2018-12-05 19:06:31 

>双葉

ええ、いつでもいらっしゃい♪(微笑み)

わ、わかりやすくって悪かったわねっ。!(むーっとしつつも可愛いと言われて嬉しい)

双葉からそんな事を言われるなんて思わなかったわ。?(撫でられて不思議そうに)

ふぅーん。?なら、いいのだけれどねっ。?(くす)

>香子

ええ、ほんっとうに。、(相手の言葉ににやっと微笑みながら同意して)
あら、いいじゃないババ抜き。!言っておくけど、私は負けないわっ。!(ふんす)

というか香子、双葉が私の事可愛いって言ったり、好きって言ったのに、ヤキモチ妬いちゃったの。?(双葉と香子のやり取りをみて/くすっと笑い)

>華恋

アプリのお話していたわねっ♪

出席番号11番、西條クロディーヌ。勿論、継続希望でーす

• No.114 by 石動双葉  2018-12-06 01:41:55 

>神楽

絶対そうだって♪華恋、結構、神楽がいると楽しそうだしさっ!(微笑んでにぱぁ)

あー…まぁそうだなぁ。
けど、香子はあのままでいいんだっ♪あれが香子だからさっ!(相手の言葉に賛同し)

はぁっ?!なんで、あたしと香子が結婚した事になってんだよ!(目を丸くして/驚き)

>香子

えっ…?そ、それって…クロ子と香子、どっちがタイプかってことか…?(少し頬を赤くさせて/目を丸くし)

よくもまぁ、飽きずにあたしをからかってくれたなっ…!絶対やり返してやるっ…!(にやと笑って)

うしっ、着いたぞ?香子っ。(バイクを停めて/後ろの方をちらっと向いて)

>クロ子

うぉい、やったー!(ガッツポーズ)

あはは、クロと話してるのめっちゃ面白いわっ!(ケラケラと)

あたしは、思っていることはちゃんと言う派だよっ!クロ子だって、やりたい事はやっちゃうだろっ?(微笑み)

うっわー…クロ子怒ったら怖そうだ…(ぼそ/苦笑い)

• No.115 by 花柳香子  2018-12-07 10:28:48 

>クロはん
うちかて負けまへん
ちなみにババ抜きで双葉はんに負けたことは、ただの一度もおまへんえ
(自慢げにニンマリ笑って)

だ、だ、だれがだれに焼きもち妬いてます、ますの?!
(赤くなって、ぷいと後ろを向いて)
だ、だいたい
双葉はんがだれが好きとか、うちには関係あらしまへんし?
(懸命に動揺を隠そうとして)

>双葉はん
ほ、ホンマは聞くまでもおまへんけど
双葉はんの口からはっきり聞かせてもらいまひょか?
(横目でじ~~~っと見て)

できるもんならやってみなはれ
返り討ちに会わしたるわ
(お互い顔を合わせて、笑いあって)

え~
もう着いてもたんか~
つまらんなぁ
(しぶしぶバイクを下りて
ヘルメットをとって、髪を左右に振って軽く癖を直して)

• No.116 by 西條クロディーヌ  2018-12-07 18:31:53 

>双葉

ふふっ♪そんなに嬉しいのかしら。?(くすっと微笑んで)

ぁ、当たり前でしょっ。?!私を誰だと思っているのよっ。?(えっへん)

確かに、双葉の言うとおりね、(こくこく)
私も双葉のそういうとこ、嫌いじゃないわよ。(微笑み)

ちょっと、聞こえてるわよっ。!(むっとして)

>香子
あら、それなら好都合、。香子の悔しがる所を見れるチャンスじゃない。、?(くすっと微笑み)私は、双葉と違って負けないわっ。?(自信満々)

へぇっ、。(ニヤッと微笑んで)
だったら、私が双葉とあんな事や、こんな事、。ラブラブな関係になってもいいわねっ?♪(くすっと

向こうも私の事、よく思ってくれてるみたいだし、。?
双葉を私のにしちゃっても、香子はなーんも言わないって事よねっ。?(ニヤニヤと微笑み)

• No.117 by 石動双葉  2018-12-08 00:26:55 

>香子

えぇ…クロ子と香子かぁ…うーん。
どっちか選ばないとダメなんだよな?(悩みながらも香子をみて)

上等だっ!そっちこそ、気を抜いていたらあたしがバシッとやってやるからなっ!(どんどん顔近づけてにぃっと笑い)

つまらんって、いつも学校まで一緒にバイク乗ってるだろ?…(ヘルメットとって)
ここだよっ、あたしが和菓子買った店♪結構いい雰囲気だろっ?(お店に入ろうとして)

>クロ子

嬉しいに決まってんじゃん?♪クロ子の部屋って綺麗だし、なんかいい香りとかするしさ!(にぱ)

はいはいっ、次席の西條さんっ!(肩ぽむ)

お?お!嫌いじゃないって…好きって事だよなっ!(嬉しそうに目をキラキラとさせて)

おぉっと、悪い…!(自分の口を塞いで)ついつい、もれちまった…!(苦笑い)

• No.118 by 花柳香子  2018-12-09 13:07:03 

(二人のやり取りをハンカチをガジガジかじりながら盗み見して←)

>クロはん
じょーとーや
ほな、やりまひょか?
(ニンマリ笑って、どこからともなくカードを3枚取り出して)
ハートとスペードのAとジョーカーがおます
これを引きあって、先にAを揃えたほうの勝ち
よろしおすか?

な、な、な……
あんなことやこんなことって、どんなことですのっ?!
(なんかいろいろ想像して真っ赤になって)
で、できるもんならやってみなはれっ
双葉はんはうちがおらんとダメダメやさかい、うちから離れることなんてできるはずおまへん!
(心中汗だくになりながら、なんとか動揺を隠そうと
両手を広げてふーんと鼻で笑って)

>双葉はん
な、なにを迷てますのっ?!
(双葉が即答しないことに驚きと怒りを感じて、くわっと噛みついて)

ふ、双葉はん、ち、近づきすぎや
(照れて視線を逸らしながら少し身を引いて)

なんでもおまへん~
(ふい、と涼しい顔をしてお店に入って)
ホンマやなぁ
双葉はんにしてはえぇお店、見つけはりましたなぁ
(目を輝かせながらショーケースに飾られた和菓子を覗きこんで)

• No.119 by 露崎まひる  2018-12-09 13:27:27 

>香子ちゃん
香子ちゃん…私の失敗を許してくれるの?(自分の肩をぽんぽんと叩く香子の気遣いに首を傾げながら大袈裟な問いを口にして。)

>華恋ちゃん
出席番号17番、露崎まひる。返信遅くなったけど続行希望!

>ひかりちゃん
…!ひかりちゃんってエスパーだったりする?(ご名答な回答をする相手に驚き。なんで考えていたことがわかったのだろうと冷や汗をかきつつも尋ねて。)

• No.120 by 愛城華恋    2018-12-09 15:24:15 ID:c66ae7f7c

うん。ありがとう双葉ちゃん。本当に寒くなって来たね最近。薫子ちゃんカイロ代わりにならないかな?>双葉ちゃん

えへへ。ありがとう私もひかりちゃんが一緒に入れるだけで幸せだよ(思い切りギュッ抱きしめ)じゃあ遊園地行こう>ひかりちゃん

今月も薫子ちゃんのお菓子とお茶お願いね♪今月も
よろしく〉薫子ちゃん

最近イベント西條クロディーヌちゃんだからほしいだけど当たらず もう絶望的 (ガッカリ)〉西條クロディーヌ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック