共依存 /#

共依存 /#

着ぐるみパンダさん  2018-10-25 19:45:58 
通報

毎日話せる方 募集です /
音信不通禁止です 、 退出希望なら一言お願いします。
版権伽羅でCP 、 作品問いません 、
作品合わせは大歓迎です 。
依存してくれる 。依存させてくれる女性を募集します。

気軽に来てください 、
ロル等は合わせます 、

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-25 19:46:28 

( / 質問等気軽にお越しください )

  • No.2 by 匿名さん  2018-10-25 19:49:46 


( / 是非参加させてください…!
一度主様の希望される作品名やCPをお伺いしたいのですが、構いませんか? )

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-25 19:57:49 

( / ありがとうございます……!! 、NL希望で、 知ってる作品多いんで 、 ぱっと思いついた作品上げます 、 リボーン 、 リゼロ 、進撃の巨人 、イナイレ 、 等です、この作品知ってるかなーッて思われましたら聞いてください、!!)

  • No.4 by 匿名さん  2018-10-25 20:05:41 


( / お答えいただきありがとうございます!
当方ここ最近のアニメには疎く、主様があげていただいた作品も、いずれも名前と粗筋は把握しているのですが完璧にキャラクターを操れる自信がなく…!
大変申し訳ないのですが、他の作品にてお相手していただくことは可能でしょうか…?ONEPIECEなどの有名な国民的アニメでしたら基本的にほとんど操れると思います )

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-25 20:16:28 

( / 其方の知ってる作品を教えて頂いてよろしいですか、?? ひょっとしたら合わせられるものがあるかもしれません 、 もし無くても作品合わせ無しでも大丈夫ですので、!!)

  • No.6 by 匿名さん  2018-10-25 20:24:41 


( / 了解いたしました…!
ONEPIECE / 僕のヒーローアカデミア ( 女性キャラクターの操作は難しいですが、世界観は把握しておりますので主様に男性キャラクターを提供していただいての柵越えは大歓迎です! ) / 魔法少女まどか☆マギカ / 名探偵コナン / おそ松さん / ラブライブ / ラブライブサンシャイン
ぱっと思い付くものを挙げさせていただきましたが、ピンとくる物がなければ考え直しますので仰って下さいね…! )

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-25 20:33:32 

( /ありがとうございます 、!! まどまぎ大好きで 、 ほむらと杏子が特に好きです 、 合わせれそうな作品が少ないかもしれないので、、 ヒロアカは見る予定なんですが見終わったら是非合わせたいです、! 、 それ迄は是非僕好きな伽羅で独占させていただけたら、 )

  • No.8 by 匿名さん  2018-10-25 20:48:19 


( / わ、まどマギ良いですよね…!
それではひとまず暁美ほむらちゃんにてお相手させていただければと思います。わかりました、男性キャラクターは主様にお任せして宜しいでしょうか? )

  • No.9 by 佐々木琲世  2018-10-25 20:57:36 


なら、 僕が御相手させてもらうよ、 ほむらちゃん、 宜しくね 。 ( 口元を緩めて相手の頭を撫でて、手を止めてはソファーに座って隣の空いてる所をぽんぽんと叩いて相手に座るように促して 、)

  • No.10 by 暁美ほむら  2018-10-25 21:03:23 


ええ、…お相手どうもありがとう。
( 不意に優しい手つきで頭を撫でられると、慣れないその動作にほんの僅かに頬を緩めるもまたすぐに憂いを帯びた色を瞳に宿し。空いた彼の隣にそっと大人しく腰掛けて、ふうと一息吐いて )

  • No.11 by 佐々木琲世  2018-10-25 21:07:55 


ほむらちゃんはいつも無表情だけど、偶に可愛い表情するよね、 僕 、 無表情のほむらちゃんも好きだけど、 可愛い表情する時のほむらちゃんも大好きだよ 、
__なんて、 恥ずかしいこと言うもんじゃないな 、( 相手の表情を見ては口元緩めながら述べて言い終わっては己の発言に恥ずかしさを覚えて頬を染めて顔を逸らしては頬を掻き誤魔化そうとして、)

  • No.12 by 暁美ほむら  2018-10-25 21:15:08 


──な、に言ってるの。驚かせないで、…そういうの言われ慣れてないから。
( 唐突に告げられた褒め言葉にきょとんと目を丸くして数秒相手を見つめていれば、照れ臭そうに頬を染める相手にこちらもつられて恥ずかしくなり、珍しく少し慌てた様子でそっぽを向いてしまい )

  • No.13 by 佐々木琲世  2018-10-25 21:21:52 


___ッ…… 、 ほむらちゃんは今日から僕のだから 、
こう見えて結構独占欲強いし 、構ってちゃんだから大変だよ僕 、 ( なんとか気持ちを落ち着かせてはそっぽ向いた相手の頭を撫でて、 " 君と沢山話したいな "と ぽつりと呟いては軽く口元を緩めた、)

  • No.14 by 暁美ほむら  2018-10-25 21:34:01 


…そんなの良いわよ別に、全部わかってて今日はここに来たの。
( 再び頭に触れた手の感触にビクリと体を動かすも、すぐに落ち着いてしばらく撫で受けていて。淡白な口調は変わらないが " だからね、私だって貴方と話したくて来たのよ " そう素直な気持ちを言葉にしてみせ )

  • No.15 by 佐々木琲世  2018-10-25 21:39:31 


なんか嬉しいな、 基本僕1人だからさ、 よし、 今日から君の事一つ一つ覚えていこ 、決めたよ、 ( 嬉しそうに微笑んでは頭を撫で続けて、 "因みに僕は野菜が嫌いなんだよね"と 己の事を知ってほしそうに述べては撫でるのを止めてはそっと相手を抱き寄せて "嫌なら離れていいよ、 寂しくてつい 、"とぽつり、)

  • No.16 by 暁美ほむら  2018-10-25 21:49:37 


そうね。思えば私、貴方のこと何も知らないわ。
( 喜ぶ彼を見てこちらも嬉しくなり、温かい言葉に密かに胸を打たれて。野菜が苦手だと聞けば " そうなの?それじゃあ今度は反対に好きなものを教えて " と小首を傾げて興味を示し。不意をついて抱き締められると " 貴方が寂しくなくなるまで、ね " 反抗する事なく、彼の温度に安心して目を閉じ )

  • No.17 by 佐々木琲世  2018-10-25 21:53:22 


僕の事か……、何が知りたい 、?? あ、そうだ、いつも何時くらいに寝てるの、??( "野菜だけは無理なんだよね、 好きな物……お肉かなあ、 "と 顎を添えては真剣に答えて、"寂しくなくなっても君を離す気はないよ、面倒な男の所に来ちゃったね、同情するよ、"と相手の頭を己の胸に突き付けて抱き締めながら頭を撫でて、)

  • No.18 by 暁美ほむら  2018-10-25 22:04:05 


それじゃあ…貴方の趣味はなに?
( 唐突に投げ掛けられた質問には " 朝が苦手だから、気持ち良く目覚められるように夜は早いの。本当はもう準備しなくちゃ… " と微かに眉を下げ遠慮がちに答えて。" お肉なら私も好きよ " ひとつの質問にも真剣に答える彼に思わずクスリと笑みを浮かべ。全てが自分を気遣うように優しい動作に無論抗いもせず )
馬鹿ね、私ならそんな面倒な貴方とだってずっと一緒にいられるわ。同情なんて必要ない。

  • No.19 by 佐々木琲世  2018-10-25 22:09:56 


ぼ、僕の趣味……音楽を聴くことかなあ ……、音楽はいつも流してるよ、 もう寝なきゃなんだね、もう22時だし、仕方ないよね 、僕ね、業務がある日は24時前に家帰ってくるから ……、僕が出てる時は少ししか話せないかもだけど 、少しでも話せるようにするから、待ってて、?( "早く寝ないとね、"と何処か寂しそうに眉下げて、 "案外肉食系だったり、 "と面白そうに指を指して 、)
嬉しいなあ 、大切にするね、 ッ

  • No.20 by 暁美ほむら  2018-10-26 07:13:35 


昨夜はお返事も出来なくてごめんなさい、
( 罰が悪そうに爪先を見つめて軽く頭を下げ謝って )
平日は朝と夕方ならたくさん話せるわ。…時間が合うと良いのだけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック