†吸tie Ledies† / 〆

†吸tie Ledies† / 〆

匿名さん  2018-10-25 15:44:00 
通報

非募集

コメントを投稿する

  • No.34 by 天野 灯  2018-12-29 12:49:01 


血液にも色々種類があるんだね~!美味しいの?
それわたしも考えたんだよ?でも、ひなたちゃんはね、年末年始って事もあって実家に帰省しているらしいんだよ…(相手の言葉から色々な種類の血液が出て来るのに驚いた様子で。ミネストローネ風味の血液とクラムチャウダー風味の血液をソフィーは飲んだ事があるのか気になり。窓を指さす相手につられこちらも窓を向きながらため息をつき。)

  • No.35 by ソフィー・トワイライト  2018-12-30 15:41:01 


昔は人間の血液型の種類しか味がなかったんだが、時とともに吸血鬼の嗜好も贅沢になってだな
ある時、料理人の吸血鬼がフレーバー付きの血液を考案して、それが爆発的に売れてな
今では人間の作るあらゆる料理の味が再現されている、というわけだ
(うんうん頷きながらうんちくを語って)
そうか
ひなたがいないなら灯も寂しいだろうな
(灯の気持ちと自分の気持ちとダブルで重いため息をついて)

  • No.36 by 天野 灯  2019-01-07 12:00:41 


血液にもいろいろな歴史があったんだねぇ
とっても寂しいよ…(うんちくを語るソフィーに両手をゆっくりと叩きながらそんな感想を言い。ダバーッといつの間にか涙を流していて。)

  • No.37 by ソフィー・トワイライト  2019-01-10 10:32:36 


そうだ
どんなことでもそうだが先達に感謝だな
(満足そうに、もう一度深く頷いて)
わたしも泣きたくなってくるぞ
(灯の肩を慰めるようにぽんぽん撫でて
彼女の面倒を見るのはぜんぜんイヤではないけれど、PCを見る時間が減ることを残念に思って)

  • No.38 by 天野 灯  2019-01-16 07:21:12 


えっ!?なんでソフィーちゃんまで泣くの?(自分の肩を慰めるようにぽんぽん撫でながら残念そうな表情をしている相手に気付くと涙をふっとばしたようで。)

  • No.39 by ソフィー・トワイライト  2019-01-18 10:03:53 



いや、これはだな
(正直にPCを見る時間が減るからとは言えず)
コホン
灯が寂しそうにしていると、わたしも泣きそうなくらいツラいということだ
だから灯は笑っていろ!
(爽やかな笑顔で親指をグッと立ててみせて)

  • No.40 by 天野 灯  2019-01-24 16:07:51 


同情してくれてたんだねぇ…とっても嬉しいよ、ソフィーちゃん。(爽やかな笑顔で親指をグッと立ててみせたのを見ると一瞬目を見開き固まるが、涙を止めると同情してくれたのだと思いこんでいるのかソフィーに抱きつき。)

  • No.41 by ソフィー・トワイライト  2019-01-25 11:37:39 


まぁ同情というとあまり言葉がよくないが
灯はひとりじゃないということだ
(抱きつかれると、苦笑しながらもまんざらではなさそうに
灯の頭をそっと撫でてやって)

  • No.42 by 天野 灯  2019-01-26 10:40:27 


ソフィーちゃんって本当に優しいよね…(自分の頭をそっと撫でひとりじゃないと慰められたのがとても嬉しくて。抱き着いたままソフィーの言葉がとても嬉しかったのだと伝え。)

  • No.43 by ソフィー・トワイライト  2019-01-28 09:09:34 


こんな得体の知れない吸血鬼のことを構ってくれる灯の方が優しいと、わたしは思うぞ?
まぁ、物好きとも言えるがな
(くすくす、可笑しそうに笑いながら
灯の顔を見て)

  • No.44 by 天野 灯  2019-02-06 18:45:05 


そんなの関係ないよ!
ソフィーちゃんはお人形さんみたいに可愛くて吸血鬼だってことを忘れちゃうくらいだもん。(くすくす可笑しそうに笑いながら此方の顔を見ながら言うソフィーに顔を横に振って。満面の笑みを浮かべながらソフィーはお人形さんみたいに可愛く素敵なのだと伝え。)

(/遅れてしまいました…!本当にごめんなさい。)

  • No.45 by ソフィー・トワイライト  2019-02-11 20:44:46 


可愛いと言ってくれるのはありがたいが、吸血鬼であることだけは忘れないでくれよ?
間違えて日中に散歩に連れ出されでもしたらわたしは消えてしまうからな
(冗談っぽく笑いながら、灯とならそれも悪くないかと心の中で思って)
ところで、現代の日本では2月14日に友だちにチョコを贈る風習があるそうだな?
わたしはたべれないが、普段のお礼に
受け取ってくれ
(通販で買ったチョコをラッピングして灯に差し出して)

  • No.46 by 天野 灯  2019-02-20 07:13:07 


そんなことしないよ!ソフィーちゃんの事吸血鬼だって覚えてるからねっ!(間違えて日中に散歩に連れ出すなんてそんなあり得ない事はしないと両手をひらひらさせながら答えて。ガッツポーズをしながら吸血鬼だと覚えておくことを伝え。)
ソフィーちゃんからのチョコだ!嬉しいよ~ありがとう、ソフィーちゃん。

  • No.47 by ソフィー・トワイライト  2019-02-20 20:31:19 


ふふ
それならいいが、灯は少しのんびりしているところがあるからな
(くす、っと微笑みを浮かべて)
灯の口に合えばいいのだが
(彼女の嬉しそうな顔を見て、こちらも嬉しくなって)

  • No.48 by 天野 灯  2019-03-02 07:59:24 


え!?わたしってそんなに言うほどのんびりしてるかなぁ…
このチョコ開けてみても良い?(くすっと微笑みを浮かべながら言うソフィーに少し不安を感じつつも否定の反応を期待して。チョコを見ると食べたくなって来たため念のためにソフィーに尋ね。)

  • No.49 by ソフィー・トワイライト  2019-03-04 13:42:04 


うむ
灯が自分で思っている以上にはのんびりしていると思うぞ
(笑いをこらえながら大きく頷いて)
もちろん
人形型のチョコというのはさすがになかったので、灯が好きそうな十字架型のチョコにしてみたぞ
注文するとき、クリックする指が消えそうになったがな
(苦笑いを浮かべながらチョコの説明して)

  • No.50 by 天野 灯  2019-03-08 19:15:17 


ソフィーちゃんがそこまで言うならわたしってのんびりって事だよね…(大きく頷くソフィーが笑いをこらえているのを見れば疑問が出て来るが付き合いは早々短くないソフィーが言うならばきっとそうなのであろうと納得した様子で。)

わぁ…十字架型のチョコも可愛いねぇ(ソフィーのチョコの説明を聞きながら早速チョコを開けてみるとソフィーが言っていた通りの十字型のチョコが入っているのを見ると目を輝かせて。)

  • No.51 by ソフィー・トワイライト  2019-03-10 12:09:36 


なにも落ち込むことはない
のんびりしているのはぜんぜん悪いことじゃない…ぞ…
(灯を慰めようと、頭を撫でてやるために手を伸ばそうとして
灯が箱の中から出した十字架型のチョコの威光で手の先がうっすら消えそうになりふにゃふにゃと力が抜けて)

  • No.52 by 天野 灯  2019-03-15 18:52:09 


ソフィーちゃん!
ごめんね…まさか十字型の物だったらなんでもそうなっちゃうとは思って無くて…(急にソフィーの手の先がうっすら消えそうになり力が抜けていくのを見ると凄く驚いた様子で。チョコの蓋を閉めると心配そうな声色で謝り。)

  • No.53 by ソフィー・トワイライト  2019-03-16 23:39:48 


(灯がチョコを箱にしまうとすぐに元に戻って)
…わたしも迂闊だった
そう言えば注文する時、HPを見ていたら少し気分が悪くなっていたことを思い出した
さすがチョコとはいえ実物の威力はスゴイな
(あっはっは、と自分のドジさかげんを笑って)
灯はなにも謝ることはないぞ?
むしろ喜んでくれたみたいでわたしも嬉しい
(頷きながら優しく微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック