桜色の季節

桜色の季節

匿名さん  2018-10-24 21:38:59 
通報
掲示板を作りました。

呉羽様が来るのをお待ちしています!

コメントを投稿する

• No.25 by 園田 優  2018-10-26 19:34:13 ID:60b41c48f

わーい!やったぁ〜!
春香大好き〜!(抹茶のシュークリームが食べれることに喜んではしゃいでいる)

あ、うん。出来たよ〜!
帰ろ帰ろ〜。(準備が終わり鞄を持って春香の方へ歩いていき)

(\そうですね。
もう少しファンが増えてもいいのにな〜って思います。ネタバレは、そうですね。
楽しみにしておきます。)

• No.26 by 高山 春香  2018-10-27 07:14:09 

もう優ちゃんたらげんきんなんだから……優ちゃんらしいけれど……
私も優ちゃんの事が大好きだよ(優ちゃんが抹茶のシュークリームが食べれると解るとはしゃいだのを見て苦笑いを浮かべて

うん、帰ろう、優ちゃん(自分の鞄を持つと小さく頷いて近づいてきた優ちゃんの手を控え目に握り締めようとして

(\はい、私もそう思います。同人誌も少ないですからね……解りました、ではネタバレは、やめておきますね

• No.27 by 園田 優  2018-10-27 17:49:28 ID:60b41c48f

だって抹茶のシュークリームが大好きなんだも〜ん!(満面の笑みを浮かべ抹茶のシュークリームが大好きと明るい声で言い)
うん!早くシュークリーム食べたい!(春香に手を控えめに握り締められたからその手を握り返し楽しそうに歩き出す)

(\同人誌もなんですね…。
どうしてなんですかねぇ…面白いのに。)

• No.28 by 高山 春香  2018-10-27 17:52:10 

(\すいません、ネタバレを楽しみにしておきますって事は、ネタバレは、ありですよね。すいません、勘違いしていました。

• No.29 by 高山 春香  2018-10-27 21:20:42 

優ちゃん、抹茶シュークリームを食べる前にちゃんと勉強をしてもらうからね(優ちゃんの態度を見て心配になり抹茶シュークリームは、勉強が終わってからと確認をするかのように伝えると優ちゃんの手を握り締めてコンビニに向かって歩き始めて

(\そうなんですよね……もっと桜Trickを広げたいです!好きすぎて小説を書きました!他の人の同人誌や小説を読みたいです!でも桜Trickの過ぎない同士に出会えて嬉しいです!すいません、前に投稿した私の上のレスは、無視してもらって構いませんよ

• No.30 by 園田 優  2018-10-27 21:50:48 ID:60b41c48f

わ、分かってるよ〜!
ちゃんと勉強するもん!(勉強のことを少し忘れがちになってシュークリームを楽しみにしていたから春香に勉強の話をされ少し焦りながらちゃんとすると返し)

(\なんか…第2期とかやればいいのになぁって思いました。
アニメだと2年生に進級して終わりだったのでそこの続きからまたアニメやればいいのになぁって。
小説書いたんですか!?凄いですね〜。
私も同士に出会えて凄く嬉しいです!)

• No.31 by 高山 春香  2018-10-28 08:16:09 

約束だよ、優ちゃん(私が勉強の事を聞いて焦ったのを見て忘れていたなと思うけれどもこれ以上は、追求したら優ちゃんが可哀想だと思いこれ以上言うのをやめてしばらく歩くとコンビニに着くとコンビニに入り抹茶シュークリームの置いてあるスイーツコーナーを探して

(\そうですよね!二期をしてもらいたいです!アニメにするストックは、たくさんありますからね!いえ、小説は、私の思いをぶつけただけです。小説の内容は、優ちゃんが風邪をひいて春香が看病にきてお約束で春香が優ちゃんにキスをしたら為に次の日は、優ちゃんの風邪が春香にうつって優ちゃんが春香の看病にきて風邪薬の座薬を優ちゃんが春香に入れる話しになっています。かなり酷い話しでした。これからも桜Trickの好き者同士で仲良くしてくださいね

• No.32 by 園田 優  2018-10-28 08:20:16 ID:60b41c48f

も、もちろん!(えっへんと胸を張り春香に合わせてコンビニへ入りスイーツコーナーに歩く)

(\ですね!
ん…?私のその小説読んだことある気が…
多分それ読んだことあるんですよね…
はい。もちろんです!)

• No.33 by 高山 春香  2018-10-28 12:32:14 

優ちゃん、どの抹茶シュークリームが良い?(スイーツコーナーに着くと抹茶シュークリームが大きな抹茶シュークリームとお手頃の一口サイズの抹茶シュークリームが6個がセットになっているの抹茶シュークリームの2種類売ってありどの抹茶シュークリームが良いのか質問をして

(\ありがとうございます!読んでいただけていたのですね!感謝感激です!あの当時は、小説の文書がめちゃくちゃで思いつきでつい書きましたから今度は、しっかりした物を書きたいです。ありがとうございます!はい、末永くなりきりのパートナーでいて下さいね

• No.34 by 園田 優  2018-10-28 15:56:54 ID:60b41c48f

うーんとね、大きい方がいい〜!(どのシュークリームがいいか聞かれスイートコーナを見ながら大きいのを手に取り春香に渡す)

(\桜Trickの小説なんて珍しいなぁって思って読んだんですよねぇ。
でも、面白かったですよ。
無理やり入れたら可哀想だろ…って思いながら最後読んでましたw
はい。もちろん!末永くよろしくお願いします!)

• No.35 by 高山 春香  2018-10-28 19:34:55 

うん、大きい抹茶シュークリームだね、解ったよ(優ちゃんから大きい抹茶シュークリームを受け取ると小さく頷いてコンビニのレジに向かい抹茶シュークリームを自分の物と優ちゃんの物を二つ買うと抹茶シュークリームを二つ鞄に入れて
それならば私の家で勉強をしよう、優ちゃん(ニッコリと笑い優ちゃんの手を握り締めて自分の家に向かおうとして

(\本当ですか!?そう言っていただけて嬉しいです!私も可哀想だと思ったのですが優ちゃんが勝手動いてくれて大変な事になりました……はい、末永くよろしくお願いしますね!優ちゃんと春香のみたいシチュエーションとかありますか?私は、優ちゃんが春香の誕生日のサプライズの為に教会で二人だけの結婚式とか見てみたいです!もちろん誓いのキスは、濃厚な激しいキスとかだったらなお良いですね!

• No.36 by 園田 優  2018-10-28 19:55:52 ID:60b41c48f

うん!えへへ。(シュークリームをレジに持っていきお会計をする春香を楽しそうな笑顔で見つめ)
だね〜!早くシュークリーム食べたいなぁ〜!(春香の手を握り春香の家へと鼻歌を歌いながら歩き)

(\まぁ、小説書くの難しいですもんね〜w
そのシチュエーション最高すぎやしませんか?
すっごい萌えますw
私はですね〜、春香の家で優と春香でお泊まり会?をするのとかいいな〜って思いました!
2人でご飯を作って2人でお風呂に入って寝る前にキスをしてそのまま寝る的な。)

• No.37 by 高山 春香  2018-10-29 08:34:18 

もう優ちゃんたらしかたがないんだから…(優ちゃんが勉強よりも抹茶シュークリームの事を言ったのを聞いてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてしばらく歩くと私の家に着いて

どうぞ、入って、優ちゃん(自分の家の扉を開けて優ちゃんを家の中に招き入れようとして

(\はい、小説を書くのは、難しいです。シチュエーションを考えたりキャラクターが動きすぎて終止符が着かなかったりキャラクター達の掛け合いとかラストの落ちとか色々と難しいです。はい、そうですよね、結婚式は、定番で萌えますよね!そのシチュエーションも萌えますよね!お泊まりイベントは、萌えシチュエーションのトップ10に入るイベントです!優さんも良く解ってらっしゃいます!

• No.38 by 園田 優  2018-10-30 09:26:47 ID:60b41c48f

楽しみなんだからしょうがないじゃん!(シュークリームを食べる時のことを想像したのか少しヨダレを垂らしながら)
は〜い。お邪魔しま〜す(どうぞと言われ春香の家の中に入り靴を脱ぐ)

(\私の場合1番難しいのは話のオチですね。
どうやって終わらせようかいつも悩みます。
はい!結婚式やお泊まりは定番中の定番ですよね〜!!
春香さんも良く分かってらっしゃる〜!)

• No.39 by 高山 春香  2018-10-30 13:24:36 

先に私の部屋に行っていてね。
私は、飲み物を持ってくるからね。
飲み物は、コーヒーとオレンジジュースとどちらが良い?(優ちゃんが先に家に入ったのを見て後を追い掛けるように家の中に入り靴を脱いで家にあがり優ちゃんの飲みたい飲み物を質問をして

(\私も落ちには、いつも苦労しています。シチュエーションもたくさんありすぎて苦労するんですよね…はい、結婚式とお泊まりは、定番で萌えますよね!優さんとは、凄く気が合います!そう言えばきんいろモザイクって知っていますか?

• No.40 by 園田 優  2018-10-30 15:48:50 ID:60b41c48f

分かった〜。
オレンジジュースに決まってるじゃーん。
私コーヒー飲めないんだから。(飲み物を質問されコーヒーは飲めないからオレンジジュースと春香の方を見ながら答える)

(\私と全く同じですね…w
私もオチには困るくせしてネタは有り余るほどにあるんですよね…
すっごく萌えます!ですね!気が合います!
名前だけなら聞いたことあります。)

• No.41 by 高山 春香  2018-10-30 18:11:43 

うん、解ったよ、オレンジジュースだね。
すぐに持っていくからね。
私の部屋で待っていてね(小さく頷いて私の部屋にオレンジジュースを持っていくから私の部屋で待っていてほしいことをお願いすると台所にオレンジジュースを取りに行って

(\そうなんですよね、優さんもなのですね。でも小説を作るのは、楽しいから辞められないんですよね。私の好きなカップリングをいちゃいちゃさせられますからね!優さんの小説も読んでみたいです!はい、凄く萌えます!後は、告白イベントとかも勘違いイベントとか嫉妬イベントとかも凄く萌えますよね!優ちゃんが春香ちゃんの告白イベントは、せつなくて良かったです……これ以上、ネタバレ辞めておきますね、後は、漫画で確認をしてください。きんいろモザイクは、ほのぼの百合って感じ良かったです。でも百合は、桜Trickから比べると物足りないですが…

• No.42 by 園田 優  2018-10-30 18:55:33 ID:60b41c48f

はーい。(部屋に行っててと言われたからはーいと返事をし春香の部屋に向かう)

(\ですよね〜!小説は自分の妄想?をぶつけることが出来るので楽しいです!
私の小説ですか?私はpixivで小説を投稿しているんですが春香さんはおそ松さんって知ってますか?
あ〜、確かに!告白イベもいいですよね〜!
アニメだと大体春香がヤキモチを妬くことが多い気がするので優にヤキモチを妬かせるのもいいかもです!
なるほど。私が知ってる百合アニメだとユリ熊嵐っていうアニメですね。
結構百合っぽいシーンがいっぱいありました。)

• No.43 by 高山 春香  2018-10-31 18:13:34 

~~♪(鼻歌を歌いながら冷蔵庫から出したオレンジジュースを二つのコップに入れるとオレンジジュースを持ったまま自分の部屋に戻り

お待たせ、優ちゃん。
それでは、勉強をしよう。
一番駄目だった教科ってなんだったの?(優ちゃんの前にオレンジジュースを置くと優ちゃんの苦手な教科を質問をして

(\はい、そうですよね!でも他の人の書いた私の好きなカップリングの小説を読むのも面白いのですが誰も書いてくれないから自分で書いているのが良くあります!それから自分の書いたカップリングを共感してくれたら凄く嬉しいですよね!たまに小説で暴走しますが…はい、おそ松さんは、大好きです!から松、押しです!あの痛々しい言動に萌えます!ついでに1期でおそ松がから松に襲いかかっていてように見えているシチュエーションに萌えました!pixivの小説掲示板は、始めて聞きました。調べて見たのですが漫画と小説がありましてどれを見たら良いのか解りませんでした……はい、告白イベントは、萌えました!どちらが告白させるかキャラクターの心境によって変わるんですよね……確かに優ちゃんに嫉妬させてみたいです、嫉妬している優ちゃんに気付いて春香ちゃんが萌えるとか嫉妬じたいに気付かない鈍感春香ちゃんに不機嫌になる優ちゃんを見て慌てる春香ちゃんとかも良いですよね!ユリ熊嵐は、最後の2話を見たら嵌まりました。嫉妬して主人公の親友の命を取ったり主人公の為に友達では、ないと言ったり最後は、主人公が熊になって一緒歩むシーンは、涙物でした!ユリ熊嵐の短いBGMの歌も楽しくなって良かったです。その前の話をみたいのですがネットを探しても動画もなくてブルーディも何処を探しても売っていないんですよね……BOXは、出ていないのでしょうか?

• No.44 by 園田 優  2018-10-31 18:48:05 ID:60b41c48f

えっと、数学と理科と社会…(少し気まずそうな顔をしながらダメだった教科を言う)

(\ですよね!前までは読む専門だったんですけど7月とかそのくらいから書くのも始めました!
あ〜、分かります!
ても私は嬉しいのと同時に複雑な気持ちになります。このカップリングが好きなのは私だけでいいのにな〜って。
私は一松推しです!
pixivでは基本的に一松受けの小説を書いてます。
一松事変ですよね!
私はおそ松が襖を開けてカラ松が一松を押し倒してるみたいに見えてお邪魔しました〜って逃げようとするのが面白かったです!
どっちもいいですね〜。
春香が優が嫉妬してるのに気づいて萌えるのもいいですし気づかずに優を不機嫌にさせるのもどっちも萌えます!
ですよね!最後に熊を敵視していたにも関わらず自らも熊になったあのシーンは最高ですよね!
私はあれを見た時小学四年生くらいだったので泣きはしなかったんですけど1話から最終話まで見直したら泣きそうです。
Amazonに売ってるみたいですよ?DVD。)

• No.45 by 高山 春香  2018-11-01 06:58:32 

三教科ならばなんとかなるよ。
だから安心して、優ちゃん。
それならば最初は、数学からいくね。
優ちゃん、まずこの問題を解いてみてよ(優ちゃんを励ますように三教科ならばなんとかなることを伝えると試験の範囲で出ていた一番優しい計算問題をノートに書いて優ちゃんの学力を確かめて

(\それほ、素敵な事です!小説を書く仲間が増えて嬉しいです!それは、なんとなく解ります!好きなカップリングを他の人に嫉妬するんですよね!一松も良いですよね!探して読んでみますね!私もはおそ松が襖を開けてカラ松が一松を押し倒してるみたいに見えてお邪魔しましたて逃げようとしたその回は、萌えました!そうですよね!でも一松がカラ松に冷たいのは、愛情の裏返しだと考えるとにやけてしまいます!はい、優さんもそう思うのですね!両方ともシチュエーションは、春香ちゃんらしくて萌えますよね!はい、あのシーンは、感動しました。でも紅羽が子供の時に銀子と出会っていて銀子の事が好きなのに銀子を人間にしてもらうのに自分の記憶を手放したのは、涙物でした。周りの偏見のせいで紅羽が銀子に対して願った願いは子供の紅羽では、しかたがないと思います……はい、あの最終回のシーンは、神回でした。最終回の後の話も見てみたいです!私も当時は、小学生の時に見ましたから今見たらまた違う感動をしそうです!教えていただいてありがとうございます、早速買いますね!

• No.46 by 園田 優  2018-11-01 17:44:38 ID:60b41c48f

わ、分かった!
頑張るぞ〜!(三教科ならなんとかなると言われ少し安心しつつ気合を入れて春香がノートに書いた問題を見て顔が青くなる)

(\私も嬉しいです!
そうです!同じカップリングが好きな仲間がいるのは嬉しいと同時に嫌だなぁって。
でも仲間がいないとそのカップリングのいい小説とか読めないからやっぱり居ると安心します
あ、これ私のpixivのプロフィール?です!
https://www.pixiv.net/member.php?id=31604069
このURLの飛んでいただけたら小説読めると思います!
ですよね!どっちも春夏らしくて選べないですね〜。
ほんとに、ここまで感動する百合アニメがあるのか…?って思いました!
いえいえ〜!私も今度買います!)

• No.47 by 高山 春香  2018-11-01 20:02:27 

うん、頑張ってね、優ちゃん(優ちゃんが問題を見て顔が青くなったのを見てしばらく頑張る優ちゃんの様子を見つめると優ちゃんが可哀想になりシャプペンを持って

優ちゃん、これは、この前に授業て習った公式を使ったら良いんだよ。
ほら、先にこれをかけてそしたら次は、どうしたら良いと思う?(優ちゃんに最初に解くヒントを出してから優ちゃんがどんな解き方をするのか見守って

(\私もそうです!カップリングの好きな人がいるから小説が読めるんですけれども嫉妬と嬉しいのジレンマですよね。早速読ませて貰いました、ヤンデレの小説は、本当にやりそうだと思いました、でも鬼畜すぎて萌えました!999本の薔薇をプレゼントをする何度生まれ変わっても愛するは、じんときました。そしてハッピーエンドなところも萌えました。素敵な小説を読ませていただいてありがとうございました。はい、そうですよね、でも春香目線と優ちゃん目線で見てみたいです、二つの目線で書かれたのを読む事によりいっそう萌えます!それは、私もそう思いました!こんなに感動するアニメは、あんまりありません!ユリ熊嵐の漫画版もあるみたいで少しだけ気になります、早速注文してきました、結構安かったです、ありがとうございます!

• No.48 by 園田 優  2018-11-01 20:20:38 ID:60b41c48f

えっと…こ、こう?(春夏から貰ったヒントを頼りに次の解き方をしてこれであってるかと尋ねる)

(\私たち、とことん気が合いますね!w
ヤンデレのやつは適当に書いたんですよねぇ。
適当にジャンルを決めて適当にカップリングを作って適当に書いただけなんで結構手抜きなんですよねぇ。初めて書いたものだったし。
なんか、999本の薔薇の花言葉を聞いた時にこれだ!って思って書いたんです。
カラ松ならやりそうだなぁって思ってw
萌えましたか…そう言って貰えると嬉しいです!
こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!
あ〜、確かに!二人とも心境が違うわけですからね。考えがバラバラなのとか2人の目線からだからこそこの瞬間相手がどう思ったのかとか分かっていいですよね!
ですよね!感動系とかあんまりないから新鮮だったしなおかつ面白かったですし!
いえいえ、お役に立てたなら良かったです!)

• No.49 by 高山 春香  2018-11-02 06:50:37 

うん、合ってるよ、さすがは、優ちゃん、やればできるじゃない。
それならばこの問題の答えは、どうなると思う?(優ちゃんが書いた問題の答えを満足そうに頷いて合っている事を伝えてさっき出した問題と同じ解き方で解ける問題をノートに書いて優ちゃんが理解したか確認をして

(\はい、私達って凄く気が合いますね!適当に書いてあれだけの小説が書けるのならば凄いです!小説って思い付いた奴を書いた方が良い小説が書けますよ。私の場合は、小説を書こうと思って悩んで書いた小説は、なんだか上手くいきません…その気持ちは、解ります!私も良く花言葉を小説に入れる場合があります!でも今回の花言葉は、本当にやりそうで変ではなくてキャラクターに合っていました。いえ、また読みにいかせてもらいますね!良く解っていらっしゃいます!キャラクター目線によりそのキャラクターがどう思っているの解りキャラクターが相手の事を好きなのか互いに嫉妬深いのかとか色々と解るんですよね!そのキャラクターが相手に依存していると思ったら相手の方がもっと依存しているとか解りります!特にチャラキャラクターとかクールキャラクターとかだったらそのキャラクターの人間性が解って萌えます!魔法少女まどかマギカの最終回間近の暁美ほむらちゃんの目線から書かれた回を見てほむらちゃんに萌えてほむらちゃんを好きになりました!私も良く小説で使います!はい、ユリ熊嵐は、今見ても新しいアニメだと思います!再放送してくれない物でしょうか……

• No.50 by 園田 優  2018-11-02 08:22:20 ID:60b41c48f

ホント?やった〜!
えっと、こうかな…?(解答が合ってると言われヤッターと喜び再び出された問題を先ほどと同じ解き方をする)

(\私の場合ネタがいくつかあってその中で思い描いたもの?を字にして書いてる感じですかね。ネタがありあまっててw
診断メーカーというのを使うとたくさんネタがあるので。
カラ松ならやりそうですよねw
花言葉関係なく薔薇渡してきそうですもんw
ですよね〜!!!
意外と愛が深かったり相手と接している時と頭の中で考えてることにギャップがありすぎてギャップ萌えするとか!
まどマギ最近再熱し始めましたw
そういえばまどマギまたアニメやるみたいですね。
マギレコの。マギレコやりたかったんですけど容量が大きすぎて出来なかったですw
ですよね〜。再放送したら前よりも視聴率伸びるかもしれないですしね〜。)

• No.51 by 高山 春香  2018-11-02 12:43:29 

そうだよ、さすがは、優ちゃん、呑み込みが早いよね。
正解だよ。
それならば少しだけ難しいけれども今度は、どうかな?
ヒントは、先に割り算をする事だよ(優ちゃんが書いた答えが合っていると解ると優ちゃんを褒めて次は、少しだけ難しい計算をノートに書くと計算の答えを質問をして

(\そうなのですね!診断メーカーは、した事がありませんでしたから今度、してみます!はい、カラ松は、キザですから普段から薔薇を渡したりしてそうです!でもそんな事をするカラ松が可愛らしくて愛おしく思います!はい、ギャプが萌えるんですよね。普段は、冷たく接するのに本当は、特別に思っているとか最初に冷たくしたいるのに後で特別になるとか良いですよね!気が付いたらひかれているとか萌えます!えっ!まどかマギカの続編がでるのですか!?まどかマギカは、劇場版を全て見ましたから楽しみです!ほむらちゃんのヤンデレ化は、萌えました!まさかああ来るとは、思いませんでした。ネットのオフィシャルゲームは、ダウンロードのしかたとか解らないからした事がありません……個人的にきららのスマホゲームは、してみたいです!

• No.52 by 園田 優  2018-11-02 16:47:38 ID:60b41c48f

先に割り算……
えっと…こ、こうかな…?(ヒントを頼りに若干あやふやになりながらも答えを出し春香に合っているか問う)

(\診断メーカーはとりあえず凄いですw
まぁ、カラ松は魚にですら薔薇の花束渡そうとしてましたし…wたしかにそうですね!
ですよね!なんか、たとえばの例で真面目な風紀委員とヤンキー的な不良のカップリングとか相容れない感じの2人だけど相容れないからこその良さ?とかもありますし!
続編とは少し違うかもしれないです…
主人公が違うので。
でもほむらちゃんとか、まどかちゃんとか前作?のメインだった魔法少女も出てくるとは思います。
私もついこの前まではスマホでゲームやってなかったんですけど色々やり始めました!
前まではアプリをダウンロードすると親に通知がいっちゃって厄介?なことになるからできなかったんですけど自分のアカウント?が作れてそれからはダウンロードし放題ですw
まぁ、そんなにダウンロードしたいゲームがある訳じゃないんですけどね。)

• No.53 by 高山 春香  2018-11-02 22:47:54 

うん、正解だよ!優ちゃん、やればできるじゃない!偉い偉い~~(優ちゃんが出した正解の答えを見ると目を輝かせながら子供を褒めるように優ちゃんの頭を撫でて優ちゃんを褒めると今度は、難しい計算の問題をノートに書いて

これで数学の問題は、最後だよ。
ヒントは、()の中の計算を解いて後は、前に解いた計算の方法を応用したら解けるよ。
この問題を解けたらおやつにするから頑張ってね、優ちゃん(自分の腕を曲げて優ちゃんを応援して

(\そんなに絶賛する診断メーカーは、気になります!今度、してみます!優さんもカラ松が魚に薔薇を渡していた回を見ていたのですね!あれは、萌えてしまいました!あっ、それは、解りります!真面目の風紀委員とヤンキーのカップリングは、私も萌えます!良いですよね!私的には、真面目君攻めヤンキー受けです!怖いキャラクターが受けに回るから良いんです!しかも怖いキャラクターが相手に続行とかだったなお良いです!主人公が違うのですね……最近続編が出てきて主人公が交代とか多いですよね。続編が出てくるのは、嬉しいですが主人公が交代は、寂しいです……それでもなんだかんだで続編を見るんですよね。やっぱり続編は、楽しみですから。でも前作の主人公を酷い目に合わせるのはやめてほしいです……それでもまどかマギカの次回作は、楽しみです!自分でアカウントとか作れるのですか?凄いです!私は、ネットにうといからアカウントの作り方なんか解りません……それにゲームをするのにどれをダウンロードしたら良いのかも解りません……私は、ネットオンチですから……

• No.54 by 園田 優  2018-11-02 23:17:11 ID:60b41c48f

えへへ…良かったぁ…(頭を撫でられ顔をデレデレさせて良かったと一息安心する)
うん、頑張る!(春香にヒントを教えて貰い真剣な顔をしてノートを見ながら計算をする)

(\はい、それがいいです!
見ましたよ〜!というかおそ松さんの1期のDVD全巻持ってますw
ですよね!怖い系の人が受けになってデレデレする感じいいですよね〜!
意外な一面というか。攻めの人だけに見せる顔とか色々あると思いますしすごく萌えます!
ですね…なんだかんだ思い入れがありますもんね。主人公には。
酷い目に会うのは私も嫌です。
でも、そんなことないと思います、多分。
私もネット音痴ですよw
なんか、適当にやったら作れましたw)

• No.55 by 高山 春香  2018-11-03 19:06:13 

頑張って、優ちゃん…(優ちゃんが難しい計算問題を解いているのを自分の両手を前で握り締めて優ちゃんが計算問題を解いているのを小さな声で応援して問題を手助けしたいのを一生懸命に我慢して

(\診断メーカーは、前から気になっていたのですがどんな事を書いているのですか?おそ松さんは、1期の全巻持っているのですか!?羨ましいです!そういえば来年におそ松さんの映画が上映されますよね!映画を見に行かれますか?良く解ってらっしゃいます!怖い系とか後はクール系が受けに周り相手にしか見せない表情とかに見せるとか良いですよね!後は、気弱系とか年下系が攻めに回るのもほのぼのして萌えます!はい、やっぱり前作の主人公には、酷い目に合わなくて平和に暮らしてほしいです。さすがは、優さんです。適当でできてしまうとは……私の場所は、適当にして莫大なお金を請求されたりウイルスに感染したりスマホがフリーズしたりしたらと考えると怖くてできません……周りに詳しい人がいると良いのですが……

• No.56 by 園田 優  2018-11-03 19:40:25 ID:60b41c48f

……出来た!
これで、合ってる?(計算問題が解けて安堵の表情を浮かべ春香に合っているか尋ねる)

(\そうですね…例えば『あなたの力で幸せにしてあげてったー』的なのがあって名前を入力する欄があってですねそこにカップリングの名前とか自分の名前とかを入力して診断するとお題が出てきてそのお題を元に小説を書く感じです。
ちなみにおそ一でその診断をやった時に出た結果は『捨てられると信じて疑わないおそ一』になりました。
誕生日プレゼントとかで買ってもらいました!
あ〜、見に行きますよ!友達に見に行こう!って誘われたので。
ですよね〜!!!
なんか、普段おどおどしてる人が攻める時だけなんていうかハキハキしてる?感じとかすっごく好きです!
ですね〜。でもまどかちゃんの場合平和に暮らすというか存在自体がなかったことになってますからね…幸せだといいんですけど…
あ〜、それは怖いですね。
私の場合怖かったのは親に通知が行くことですね…通知がいかないかオドオドしながらやりましたw)

• No.57 by 高山 春香  2018-11-04 07:31:00 

どれどれ……うん、正解だよ。
これだけ数学の問題が解けたら追試は、合格できるよ。
頑張ったね、優ちゃん。
はい、これは、ご褒美の抹茶シュークリームだよ。
味わって食べてね(鞄から抹茶シュークリームを二つ出すと一つを優ちゃんに渡して優ちゃんの頑張りのご褒美だと伝えて

(\診断メーカーは、そんな美味しい事を書いているのですか!?しかもおそ一の診断メーカーの内容の捨てられると信じて疑わないがど嵌まりで萌えそうになりました!おそ松さんのDVDをプレゼントしてくれるだなんてその人は、凄くいい人ですね!やっぱりおそ松さんファンでは、見に行かないと後悔しますよね!後で知ったのですが前もおそ松さんの映画があったそうですね。知った時は、上映が終わっていました……凄く悔しかったです……さすがは、優さんです、良く解ってらっしゃいます!おどおど系が攻める時は、ハキハキした感じが良いんですよね!後は、大人しい系が攻めに回るときも凄い事をしますからそのギャプが良いんですよね!本当にそうですよね……劇場版の [新編] 叛逆の物語 では、まどかちゃんが親友のほむらちゃんに体を引き裂かれていますからいたたまれないです……でもそれは、まどかちゃんを人間の生活をしてほしいという願いからだと理解していますがあれは、あんまり可哀想です。それは、解りります……メールの告知もそうですがBL,GLの18禁同人誌を親に見つからないか怖いですね。見つかったら没収間違いありません……

• No.58 by 園田 優  2018-11-04 08:20:45 ID:60b41c48f

ホント…??
よ、よかったー!
いただきまーす!!!(春香から抹茶シュークリームを受け取り袋を開け思い切りシュークリームにかぶりつく)

(\はい!他にも色々ありましたが私が持ってるネタは悲しい系が多い気がします…
はい!見に行かなきゃ損です!
昨日親に「おそ松さん映画やるみたいだね、知ってた?」と聞かれ知ってると答えたら見に行くの?って聞かれて友達と見に行くって答えましたw
何が悲しくて親と共におそ松さんの映画を見なければ…
そうなんですね〜!前にも映画やってたんですか〜。初めて知りました。
はい!ギャップがすごくてギャップ萌えしまくりです!
そうだったんですね〜。まどマギの映画は見た事なかったので。
アニメもまだまともに見れてないんですよね〜。最終回だけは見たんですけどw
確かに。前に本屋さんで買ったBL漫画を親に見つからないようにリュックに隠してたんです。
それから何ヶ月か経った時にふと床を見たらそのBL漫画が床に置いてありました…
ガチでビビりましたw)

• No.59 by 高山 春香  2018-11-04 18:14:25 

優ちゃん、抹茶シュークリームは、美味しい?(優ちゃんが幸せそうに抹茶シュークリームを食べるのを幸せそうにニコニコしながら見つめると抹茶シュークリームが美味しいか質問をして優ちゃんが抹茶シュークリームを食べる姿が小動物みたいで可愛らしいなって思っていて

(\そうなのですね、でもせつな系も好きですよ。休みの日にでもゆっくりとして見ますね。できたら報告をします!それは、解りります!でもおそ松さんを知っているって事は、優さんの親も腐ってらっしゃいますか?私の親は、あんまり理解できなさそうです……はい、ギャプに凄く萌えます!でも小説には、難しくてなかなか小説にできないんですよね!文才がほしいです……まどかマギカは、ラスト3話が神回です!百合120パーセントです!最終回だけでも萌えます!まどかマギカの最終回を見てくれてありがとうございます!それは、焦りますよね!良く男性は、エロ本を親に見られたくないと言いますが私の場合は、親にBLGL本を見られたくないです!親に見られたら人生が終わります……

• No.60 by 松野 呉羽  2018-11-05 00:16:55 ID:60b41c48f

すっごく美味しい!
春香ありがとう!大好き!(抹茶シュークリームを美味しそうに食べながら春香にお礼と大好きと伝える)

(\了解です!
いや、私の親は腐ってはいないですよ
私がおそ松さん好きすぎて知ってるだけですw
はい…だから自分で書くのは諦めて誰かが書いた小説で萌えてますw
お礼を言われるほどじゃ!
まどマギは誕生日プレゼントでDVD買ってもらおうかなと考えてます!
あとはお年玉とか。
男性と女性の違いみたいなもんですね。
私エロ本には見向きもしませんからw)

• No.61 by 高山 春香  2018-11-05 06:42:35 

うん、どういたしまして、私も優ちゃんの事は、大好きだよ(優ちゃんに大好きだと言われると嬉しそうにニッコリと笑い優ちゃんの事が大好きだと伝えて

優ちゃん、明日も勉強をするからね(優ちゃんが幸せそうに抹茶シュークリームを食べるのを見つめながら勉強もちゃんとする事を述べて

(\そうなのですね、理解がある親ですね!私の親は、そう言うのあんまり好きでは、ありません……それは、解りります!個人の小説は、公式の小説にないものがありますもんね!ファンだからこそ書ける小説があります!私の場合は、好きなカップリングのなりきりとか小説がないから書いてしまうんですよね。小説は、あんまり上手くいきませんが……でも他の人の小説は、萌えますから読みたくなるんですよね!まどかマギカのDVDをプレゼントしてもらうのは、素敵な事です!はい、そうですね!私もエロ本は、あんまり興味ありません!でもコミケでのBLGL本は、18禁ばかりなのですよね。もっと一般向け?の同人誌を出してほしいです……

• No.62 by 園田 優  2018-11-05 07:30:28 ID:60b41c48f

んへへ〜!(春香に大好きと言われ嬉しそうに頬を染めんへへ〜と笑う)
明日も〜?明日はなんの教科を勉強するの?(明日も勉強すると言われ少し不機嫌になりつつなんの教科を勉強するのか尋ねる)

(\あ〜、そうなんですね…
私の親、何故か私が腐女子なの知ってたんですよね〜…あれはビックリしました…
はい!公式じゃなくてオリジナルの設定だからこその良さとか違いとかもあって読んでいて面白いです!
確かに…コミケ行ってみたいです…
私はまだ18歳未満なのでコミケに行けないのですが行ってみたいなぁっていつも思ってますw)

• No.63 by 高山 春香  2018-11-05 08:45:58 

明日は、理科の勉強をしよう、優ちゃん。
ねえ、優ちゃん……(明日は、理科を勉強する事を提案をするとふと今は、優ちゃんと二人きりな事を気がついて優ちゃんとキスがしたくなり発情したように顔を赤らめて優ちゃんをじっと見つめて

(\それは、怖いですね……私の親も私が腐っていることを知ってそうで怖いです……良く解ってらっしゃいます、オリジナル設定だからこそありえないシチュエーションとかできるのですよね!でもたまに公式のカップリングの小説に萌えさせてもらったりしています!エヴァのシンジ君とカヲル君は、公式のカップリングですからテレビでは、にやける18禁のシチュエーションがありました。大丈夫ですよ、未成年でもコミケに行く人は、いますよ。私も友達も小学生の時から行っていましたよ。でもオタクの大人が一緒にコミケに行っていました。コミケって18禁が多いんですよね。気に入ったカップリングが18禁でかえなかった事が結構ありました……

• No.64 by 高山 春香  2018-11-05 19:47:32 

明日は、理科の勉強をしよう、優ちゃん。
ねえ、優ちゃん、キスをしても良い……?(明日は、理科を勉強する事を提案をすると優ちゃんとキスがしたくなり発情したように顔を赤らめて優ちゃんをじっと見つめて優ちゃんにキスをお願いをして

(\それは、怖いですね……私の親も私が腐っていることを知ってそうで怖いです……良く解ってらっしゃいます、オリジナル設定だからこそありえないシチュエーションとかできるのですよね!でもたまに公式のカップリングの小説に萌えさせてもらったりしています!エヴァのシンジ君とカヲル君は、公式のカップリングです。テレビでは、にやける18禁のシチュエーションがありました。そうなのですね、早くいけるようになると良いですよね。私のコミケの初参加は、小学生です。知り合いのお兄さんに連れて行ってもらいました。それからすいません、私のレスが不愉快のレスだと思いましたからレスを書き直しました……不愉快な思いをされたらすいません……すいません、宜しかったらまた相手を宜しくお願いします……

• No.65 by 園田 優  2018-11-06 08:19:39 ID:60b41c48f

理科かぁ…分かった…
ん、何?春香。(明日は理科を勉強すると言われ少し落ち込んだ後春香に名前を呼ばれたからなんの用か尋ねる)

(\怖いですよね…親って凄く身近なので知られると嫌われるんじゃないかと不安になります…
はい!そう言えばおそ松さんの映画の予告?をYouTubeで見たんですけど6つ子の学生時代の制服がブレザーだったんですよ。
二次創作では学ランが多いからすっかり学ランのイメージがついてたんですけど意外なギャップに萌えました。
そういうのも創作と公式の良さですよね!
あ〜、その二人って公式設定だったんですね〜!
私てっきりエヴァの創作で2人がカップリングを作られたのかと思ってました!
おぉ〜、羨ましいです。
私も早く行ってみたいです!
あ、不愉快とかそういうわけじゃないんです!
返事をしようとしたら眠くなっちゃって起きたら返事をしようと思ったのですが爆睡しちゃって返事が遅くなってしまっただけなんです!
誤解させてしまって申し訳ないです!
末永くってお約束したじゃないですか!
ぜひ、お相手よろしくお願いします。)

• No.66 by 高山 春香  2018-11-06 12:22:09 

うん、明日も頑張ってね、優ちゃん。
ちゃんとご褒美も用意をしているからね。(優ちゃんが明日は、理科を勉強をする事を聞いて落ち込んだのを見てご褒美があるから頑張ってって応援をして

優ちゃんとキスをしたいな……
優ちゃん、駄目かな……?(ほんのり顔を赤らめて優ちゃんとキスをしたいことを目をうるわせてお願いして

(\はい、それは、解りります……親に嫌われるのは、怖いですもんね…確かにおそ松さんは、学ランのイメージですがブレザーも良いですよね!ついハンサムのお兄さんのブレザーと知的な眼鏡男子にときめいたりします!知り合いに聞いたのですが昔、エヴァの恋愛ゲームでシンジ君が主人公でカヲル君の攻略ルートがあったそうです!してみたいのですがフロッピーデスクのパソコンゲームらしいですから今は、どんなに頑張ってもできませんから残念です……はい、コミケに行ったら世界感が変わりますよ!楽しみにしていて下さいね!ありがとうございます!優さんの心遣いが嬉しいです!気を使わせてすいません。良く私となりきりをした人がやめる人が多いから不安でした……ありがとうございます、これからも末永く宜しくお願いします。

• No.67 by 園田 優  2018-11-06 14:21:09 ID:60b41c48f

ご、ご褒美…うん、頑張る!(ご褒美が貰えると聞いて明日の理科の勉強も頑張ると約束する)

っ…///ダメじゃ、ない…(春香にキスがしたいと言われ頬を赤らめながら目を閉じる)

(\はい。親に嫌われたらどうしようもないですから…
はい!それは解ります〜!
そうなんですね〜。エヴァはあまり詳しくないですがそんなゲームがあったんですね。
あぁ〜パソコン。
私もパソコンのゲームは出来ないです…
はい!楽しみにしていますっ!
いえいえ、こちらこそごめんなさい…
大丈夫ですよ、私は何も言わずにいなくなったりしませんから。
もし、2日間ほど何も言わずにいなくなったらその時はスマホが没収された時ですから没収されない限りはいますから。)

• No.68 by 高山 春香  2018-11-06 19:46:35 

うん、優ちゃんは、勉強を頑張る事ができて偉いね(優ちゃんが勉強を頑張るって言葉を聞いて優ちゃんの頭を撫でて優ちゃんを褒めて

ありがとう、優ちゃん……(優ちゃんが頬を赤らめながら目を閉じたのを見て優ちゃんの肩を触り私も目を閉じて優ちゃんの口にキスをして

(\はい、そうですよね……優さんも解ってらっしゃるんですね!知的眼鏡男子に冷たくされて最後にでれられるシチュエーションが萌えます!「ふん、こんな問題も解らないのか、今日は、解るまで俺が教えてやる」とか表面上は、冷たく話すけれども最後は、眼鏡を触りながら横を向いて照れくさそうに話すとか凄く良いです!はい、エヴァのもう一つの世界みたいな感じです!無理だと思いますがPSPとかで移植してほしいです。ありがとうございます、優さんの言葉を聞いて安心しました。情けない私ですいません……これからも末永く宜しくお願いします!

• No.69 by 園田 優  2018-11-06 20:19:52 ID:60b41c48f

えへへ(春香に偉いと頭を撫でられて嬉しそうに笑う)

んっ///(春香の唇が自分の唇に当たり小さく声を漏らす)

(\そのシチュめちゃくちゃ萌えますよね!
知的眼鏡男子はツンデレがすごく合います!
表面上はツンツンしているけどふとした瞬間にデレるのとかたまらないです!
あ〜、なるほど。もう一つの世界ですかぁ…
確かに移植してくれると嬉しいですね〜!
はい、安心してください!
情けなくていいんですよ〜!!
私はそんなの気にしないので!
はい!末永くよろしくお願いします!)

• No.70 by 高山 春香  2018-11-07 07:01:25 

このまま勉強すると博士も夢では、ないよ(優ちゃんが私の偉いと言う言葉を聞いて頭を撫でられると嬉しそうに笑うのを見てもっと優ちゃんの頭を撫でて優ちゃんを持ち上げてやる気をあげようとして

んんっ……(優ちゃんの唇と自分の唇が当たるとそのまま優ちゃんを求めるようにゆっくりと優ちゃんとキスをしようとして

(\はい、知的眼鏡男子はツンデレは、最強ですよね!リアルで本当にされたら恋に落ちそうです!優さんは、よく解ってらっしゃいます!はい!切実に願います!ありがとうございます、優さん、これからも宜しくお願いしますね。

• No.71 by 園田 優  2018-11-07 15:57:37 ID:60b41c48f

も、もう春香は大袈裟だなぁ〜。(博士になれると言われ信じていない様子で大袈裟だと笑う)

んっ…はる…かぁ///(キスが気持ちよさそうに春香の名前を呼び)

(\ですよね〜!確かにリアルでされたら恋に落ちそうです!
でも、私の周りにはそんな男子が一人もいないという悲しみ…
そうですね〜!切実に願えばもしかしたら移植するかもしれないですし!
はい!ぜひぜひ。)

• No.72 by 高山 春香  2018-11-07 17:51:12 

そんな事は、ないよ。
博士どころが社長にもなれるかも知れないよ(優ちゃんが大袈裟だと笑うのを見て優ちゃんにやる気をもっと出してもらおうと思い優ちゃんを褒めまくって

う……んっ…ゆぅ……ちゃん……(優ちゃんとのキスが気持ち良くて優ちゃんに名前を呼ばれるとそれに答えるように私からも優ちゃんの名前を呼んで

(\はい、絶対恋に落ちます!良い声の声優さんとかアイドルとか俳優さんみたいな人にされてみたいです!でも知識は、小説やアニメやゲームで知っているのですが恋人がいたことがないんですよね……ですから知り合いの男性同士が仲良くしているのをニヤニヤしながら見つめるのが私の趣味です!確かにそんな人は、私の周りにもいません……だから夢を見るんですよね!はい、そうですよね!願えば叶う事もありますからね!そう言えば今期のアニメの抱かれたい男1位に脅されていますってアニメは、知っていますか?最高のBLアニメです!

• No.73 by 園田 優  2018-11-07 18:24:10 ID:60b41c48f

じゃあもし私が社長になれたら春香は私の秘書になってね!(社長にもなれると言われ嬉しそうに笑いながら秘書になるよう言う)

っ……んんっ…(春香の服の裾を握りながら必死に声を我慢しようとしているようで)

(\声優さんの声はいいですよね〜!
春香さんは好きな声優はいますか?
私は福山潤さんが好きです!
リアルでも小説や漫画みたいな恋愛がしてみたいですよね〜!
あ〜、確かに知り合いの男性同士がイチャイチャしているのを見るとニヤケますねw
私が小六の時はホモって言葉が飛び交ってましたよw
男子がイチャイチャしていて。
はい!一生懸命に願えばどんなことでも叶います!
あ〜、知ってはいるんですが漫画を一話だけ見た事ある程度で今度漫画を買おうと思ってはいるんですけどね。)

• No.74 by 高山 春香  2018-11-07 23:13:56 

うん、良いよ、優ちゃんが社長になったら私が秘書になってあげるね。
でも優ちゃんが社長で私が秘書か……社長の優ちゃんが秘書の私にエッチな命令をして……いや~~ん、優ちゃんのエッチ~~(優ちゃんとの社長プレーを思い浮かべて体をくねくねさせて恥ずかしがって

んっ……んんっ…………(優ちゃんが私の服の裾を握りながら必死に声を我慢しようとしたのを見てその優ちゃんの様子が可愛らしくて愛おしくなり優ちゃんの声をもっと聞きたくて優ちゃんを求めるようにキスをして

(\私は、声優さんの石田 彰様が大好きです!あの甘い声で耳元で囁いてくれたら死んでも構いません!福山潤さんは、私も好きですよ!コードギアス 反逆のルルーシュ のルルーシュ・ヴィ・ブリタニア の声優さんをされていた方ですよね!あの甘い優しい声と中二病的な喋り方をするところとかギャプが萌えます!はい、それは、私も思います!でもつい妄想してしまいます!ドリーム小説って知っていますか?登場人物の主人公を自分に置き換えてアニメとかのキャラクターと恋愛する小説です!ニヤニヤして妄想しながらドリーム小説を読んでいました。恋愛ゲームとかもその分類に入ります!嵌まったらやみつきになりますよ!優さんもなのですね!仲の良い男性同士って萌えますよね!互いに体を触りまくっているところとかもう萌えまくりです!小学生の時は、隠れてネットのBL小説を読んでいました!でも始めて小学生の時にコミケに参加した時は、コミケのBLの同人誌は、強烈すぎて興奮がおさまりませんでした!私も漫画を買おうか悩んでいます!でもアニメが終わってから買うと思います!先にあにめを楽しみたいですから……

• No.75 by 高山 春香  2018-11-12 18:14:32 

すいません、1回だけあげさせてもらいますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック