Catoon Heroes 2018-10-13 01:15:55 |
|
通報 |
背後の話じゃなくてディーンとの話!背後の子とあたしがマブダチなのは当然でしょ?それともそんなに忘れっぽくて非情に見えたの…?酷い、マジでガッカリ。長期間話せなかったのはあたしの所為でもそこまで頭空っぽじゃないんだから! ( ぐすぐす / ふんぬぬ )
ヒーローじゃないんだ、主役なのに面白ぉい。んじゃあたし達分かり合えるね。このバッドで一発殴れば正気に戻るかもよ? ( 愛用の武器を構え ) 女は男のようにソレに満足しているんじゃないんだよ、狙うなら好き放題出来る権利とか、後は優越感?そんな感じ。何もないのに触られるなんて最悪。ガールフレンドがどんどん増えていくみたいだからちゃんと付き合ってあげなきゃ。 ( ゲラゲラ / ツボがよく分からん人である )
| トピック検索 |