Cafe_ Wonderland / 指名無登録

Cafe_ Wonderland / 指名無登録

不思議の国の住人  2018-10-12 23:21:29 
通報



 ※ 此方前にあったトピのリニューアルとなります ※






街から少し離れた丘の上に佇むカフェには不思議の国の住人達が働いています。皆が貴方の訪れを歓迎するでしょう。

食事をしなくても構いません。暇潰しに話をするだけでも、はたまた街に降りて買い物なんかも楽しいかもしれませんね。





コメントを投稿する

  • No.2 by 不思議の国の住人  2018-10-13 00:40:50 




 赤の女王
30代前半 / オネェ / 可愛い物綺麗な物大好き / わりとキャピキャピ / 母性的/ 金髪のロングウェーブ / 真っ赤なふわふわドレス
『 あら、いらっしゃい。ふふふ、可愛いわね〜♡ 』



 帽子屋
30代半ば / オネェ / 中身の女子力低め / 度々男口調 / お酒好き / 口が悪い / 黒のスーツと帽子 / 紺色のパーマボブアシメ
『 さっさとして頂戴。アタシも暇じゃねェのよ




 芋虫
40代前半 / 怠慢的 / 面倒見良し / 甘やかし気質 / ヘビースモーカー / 緑の白衣 / 深緑のオールバック
『 はいはい、で、どーしてェの?言わなきゃわかんねェよ 』



 白兎
20代半ば / 悪戯好き / 何だかんだで常識人 / あざとい / 青色のチョッキ / 白いマッシュヘアーに同色の兎耳
『 へぇ。貴方、僕に会いに来てくれたんだ。いーよ。何して遊ぼうか 』



 チェシャ猫
20代後半 / 嘘吐き / のらりくらり / いつも笑顔 / 肯定型 / ピンクと紫とボーダーパーカー / 紫のくせっ毛に同色の猫耳
『 うんうん、そーだよね、君頑張ってるもんねぇ。偉い偉い 』



 眠りネズミ
20代前半 / マイペース / 常に眠そう / 良くも悪くもストレート / 土足精神 / ぶかぶかの灰色ローブ / 鎖骨までのアッシュブラウンの髪に同色のネズミ耳
『 ふぁぁぁ…。__別に座ってもいいんじゃない。誰の席でもないんだから 』



 公爵夫人
30代前半 / 裏表の激しい二重人格疑い / 表:敬語の紳士 / 裏:節操のない色魔 / 茶髪のポニーテール / フリルの付いた焦げ茶のスーツに白い執事手袋
『 ようこそいらっしゃいました。私で良ければいつでも話し相手になりましょう 』
『 __で?のこのこ着いて来て何もされねェと思ってンの? 』



 ハンプティ・ダンプティ
20代前半 / ヤンデレ / 好奇心旺盛 / 普通に危ない / 残虐的 / 情緒不安定 / 黒のショートヘア / 白いだぼだぼの服とズボン
『 あっはは!ねぇ、ねぇねぇ、その珈琲に何も入ってないって本気で思ってるのぉ? 』



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック