ㅤ引き留めるㅤ

ㅤ引き留めるㅤ

お麩  2018-10-12 18:41:29 
通報



——どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に。



- - -

流行りに疎いなりきりの民
息を吸うように課金するソシャゲ廃



コメントを投稿する

  • No.201 by お麩  2019-01-09 19:34:06 


今のお相手さんと別ジャンルでなりきりしたいけど本体同士の絡みがないから何もアクション起こせない……。今やりたいのを知ってるとは限らないしなあ。
って妥協テンションで事ではじめた子が楽しくてるんるんしてる。周りの人が素敵だからやりとりも弾むしずっとやりたかった事が叶って嬉しみある。
 

  • No.202 by お麩  2019-01-09 19:37:33 


自分だけじゃなきゃやだって気持ちは薄れてきた。あの人が裏でどんな事してても自分の子を必要としてくれる瞬間があるならそれでいいなって。
嫉妬したり気持ちが塞いだりしてたのはあの人に気持ちを傾けすぎていたからだと思う。自分にはあの人しかいないって思わないように、感情を他のお皿に移してこ。
 

  • No.203 by お麩  2019-01-10 02:01:58 


こんな時間までくだらないおしゃべりに付き合ってくれる…。暇つぶしだよね。でも楽しいからいいんだ。それにしても流暢で文才を感じさせる文章をものの数分で格好良く書き上げて送ってくれる彼に対し、お麩ちゃんの子の亀っぷり…。あの人は4分で返事くれるのにがっつり20~30分かかってひーひー言ってるから遅筆で申し訳ない。
もっと本読まなきゃなあ…。此処を見てる人なんていないかもだけどさらっと読めるおすすめの本があれば教えてください。
 

  • No.204 by お麩  2019-01-10 02:03:14 


さらっと読めなくていいや!誰かが惹かれた素敵な本なら楽しく読めるはず。
 

  • No.205 by お麩  2019-01-10 19:35:45 


ずっと技師でかたかたしてたからか占い師がめちゃめちゃたのしい!!!!
 

  • No.206 by お麩  2019-01-11 16:45:15 


ハスター様ハスター様…ううう
 

  • No.207 by お麩  2019-01-12 22:44:29 


技師ちゃん可愛すぎて泣いてる……。
 

  • No.208 by お麩  2019-01-15 14:58:03 


パイの実の甘熟いちご味、中の苺チョコがほんとに甘くて一箱食べきれない…。
 

  • No.209 by お麩  2019-01-16 19:53:23 


もうこんなところに戻ってくるなよ。
 

  • No.210 by お麩  2019-01-16 19:55:54 


勘がいいというか間が悪いというか何というか…。
あーあ、ヤダヤダ。
 

  • No.211 by お麩  2019-01-17 21:31:17 


ランクマ赤の教会。お相手興奮リッパー。
占い師、占い師、オフェンス、技師(お麩)

占い師2人飛んで残り暗号機1台(3台の位置がわりと近い)、技師負傷状態の時にオフェンス2回目の椅子。
解読をミリまで進めてダッシュでオフェンスのところに向かい、何故かハンターがいなかったのですかさず救助。
パパで解読終わらせて中治り発動。パパが殴られ通知でリッパーが近付いてくるが何故か見つからず反対側のゲートに向かう。なんとそこにはゲートを開けたオフェンスくんの姿が!背後にリッパーの存在を感じながら感動の再会を果たし、2人でゴールイン。

まさか引き分けいけると思ってなかったから嬉しかったな~。
 

  • No.212 by お麩  2019-01-18 16:54:11 


芸者チェイス苦手すぎて。上位の芸者使いの人に旋回通用しない。
 

  • No.213 by お麩  2019-01-20 01:46:23 


鋭い方だと自負しつつも自意識過剰になるのを恐れて生きているとクソ鈍野郎が出来上がる。お麩です。
 

  • No.214 by お麩  2019-01-20 01:50:14 


色々考えて考えて一周回ってクソ鈍くて奥手になってしまうのあるあるだと思うんだよなあ。
 

  • No.215 by お麩  2019-01-20 02:07:34 


背中凝ったから寝よ。サブ垢の半周年記念ミッションもあとふたつ。
龍オンは20万の雅ちゃんと覚醒玉やら何やら、フーファンはちょっとお休みしてシノアリスのメダル集めがんばろ。
 

  • No.216 by お麩  2019-01-21 12:56:57 


実の母親に辛いから殺してくれって言われて何も感じない辺り異常なんだろうな。寧ろ殺してあげたほうが楽になるんじゃないかって考えてる。実行に至らないのは恐怖や世間体ではなくて、大切な弟の進路や出世の妨げになるのは駄目だって意識があるから。私はまだ冷静でいられてる。
一番の解決方法は自分が死ぬことなんだけど、置いていったら駄目な問題抱えてるからこれを無くすまでは立ってないと。
 

  • No.217 by お麩  2019-01-23 23:40:13 


夢の魔女の能力を理解する頭がない~~~
 

  • No.218 by お麩  2019-01-24 00:48:35 


単発でアップルパイちゃん手に入ったしフーファンもビンゴくらいは終わらせたいな。
 

  • No.219 by お麩  2019-01-24 00:55:02 


>211
これの件でちょっと思い出した。
お麩技師が負傷してるときパパ(機械人形)壊されて、とりあえず治療しないとと思って注射針目的で箱漁ったらラグビーボール出てきたの。
2人目の占い師が2回目の椅子に座らされた時に負傷してたオフェンスくんと受難で合流して治療し合ってたら、なんとオフェンスくんが技師のリモコン持ってたっていうミラクル。
オフェンスくんもはっとしたみたいでわたしが箱漁って持ち物交換。これなかったらラス1の暗号機の解読終わってなかっただろうしほんと激運だったなあってしみじみ。
試合後はオフェンスくんもggって言ってくれて結構印象に残る試合だった。
 

  • No.220 by お麩  2019-01-26 18:23:10 


幼い頃からずっと恋愛的な意味合いでの好意がわからない。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック