【桜ヶ丘学園会議室】

【桜ヶ丘学園会議室】

飛柳 甲斐  2018-10-11 18:01:59 
通報



【桜ヶ丘学園の会議室】

・桜ヶ丘学園在校生徒のみ入室許可します。

・荒らし厳禁(来てもスルーで)

・関係者以外の書き込み禁止

・みんな楽しく!!

現在メンバー

甲斐・はじめ・翠音・尚

待ってるぜー!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 結城 一  2019-10-12 02:40:00 


二人は、台風大丈夫なのか?

俺は直撃くらうぜwww

しかも、仕事は休めない。。。

これは、病院の屋上で西川貴教のコスして
曲全快で踊るしかねぇ。

やっと手も治って、引っ越しも終わって
あまーい 猫との新婚生活を楽しもうとしてたのに。

猫って、台風とか怖いよな?
どうしよう。夜勤明けで、実家に預けに行くべきか?

  • No.162 by 水無月 翠音  2019-10-12 09:18:54 


はじめ

カイパンそのもの!確かに!甲斐ならそう言うな(笑)
どっちにしても変態だーwwww



治ったのか気になってた。大丈夫そうで安心した。
引っ越しおめでとう!ねこちゃんのお名前は??(ワクワク)

新婚生活ねww

動物はちゃんと安全な場所知ってるよね。
私は一応家にいるけど彼はベッドの下にいて、
別に傍にはいないよ。

直撃は怖いよね。
仕事。。やっぱり休めないんだね。。。辛いね

道中気を付けてね(祈り)

  • No.163 by 飛柳 甲斐  2019-10-12 15:15:27 


はじめ

そこまで深くは考えてなかったけど、そうそう
信長さんと達さんを弄りたかったw

二人なら大人な、私の企みがわかるかな?ってw

ハイハイ、鬼畜ド変態でーすーよーw

忍足「勘弁しいや。お前には、手塚っちゅー
ステディな関係の奴がおるやろ?」


カービーにでもなりたいんか?飛ばされるで?w
しかし、楽しそうだから混ぜろ。
『?飛ばされそうな 季節に君は 何をどーこー
ゆうの? そんなんどーだっていいから台風のせいにして 温めあおう~』

猫も一人じゃ不安だろうな。


あきと

わっ、悪口wwww

二人して僕を何だと思ってるんですか?

確かに猫の名前気になるwwww

  • No.164 by 飛柳 甲斐  2019-11-07 19:46:50 



はじめ

元気してるか?
まさか、台風19号で西川やって太平洋に飛ばされてないか?

ってか、生きてますか?

今日誕生日だよな。
おめでとうー!!

  • No.165 by 結城 一  2019-11-07 23:02:06 


はい、酔っぱライダーハジメ1号でーす!

生きてるぜ!!
台風の日「マーベラースっ」って傘開いたら
吹っ飛ばされたwww

最大級の台風の風邪でTM revolution
やったらダメだってわかったぞ?ww

良い子のみんなは、真似しないでね!www


猫の名前?
そんなたいした決め方してねーよ?
『セブン』(7)だ!
ラッキーセブンwww

  • No.166 by 水無月 翠音  2019-11-08 12:38:28 


はじめ
無事でよかった(涙)

お誕生日おめでとう☆

ねこちゃんも、素敵な名前喜んでるね!
二人で楽しい時間を過ごしてね~\(^_^)/

  • No.167 by 結城 一  2020-01-23 02:31:42 


二人に報告がある。

マジどーでもいい事かもしらんけど

一粒万倍 吉日の1月22日に、はじめ入籍したぜよ!!

俺、人妻になりましたwwww

  • No.168 by 水無月 翠音  2020-01-23 08:04:29 


ぅおおおおーーーーー!!!!
☆おめでとうございます☆(拍手!!!)

おめでとう!おめでとう(感涙)

  • No.169 by 飛柳 甲斐  2020-01-28 08:50:38 


えーーーー!?

はじめが、人妻だとぉ!!!

おめでとう!末永くお幸せに!!

いやぁ、君を飼い慣らせる旦那さん?嫁さん?
がどんな人かしりたいよ。

どんな、プロポーズだったか気になるよ!

  • No.170 by 結城 一  2020-02-08 22:34:42 



翠音
ありがとう!
なっ、泣くなよ。はじめさんは、みんなのはじめさんだ・ら・か・なっ(←ちがう)

甲斐

さんきゅなっ!人妻っつーより、旦那様だわ!
どんな人?見た目は、グレーテルの釜戸に出てる瀬戸君みたいな子。
ちなみに、歳下www

プロポーズ?
両手使えない時に、職場の後輩である今の子が
家事とか手伝ってくれてたんだが
(俺は、家事が元からできないがw)

「あなたは、僕が居ないと何もできない人なんですから。僕をお嫁さんにしたらどうですか?」

『仕事しかできないんだが、君はそれでいいのか?』

「はいっ。一生お世話しますよ。」


こんな、感じだったかな?まさか、本気だとは思ってなかったんだが婚姻届渡されて
「まーじーかー!?!?」ってなwww

  • No.171 by 飛柳 甲斐  2020-02-13 18:53:41 


はじめ

瀬戸君とか、イケメンやないかっ!
うらやまだ!!

そして、やっぱり嫁をもろうたんやなwww

しかしな、今は旦那でも家事を手伝う時代だw
良き旦那になれよwww

(ってか、ヤレ!!)

  • No.172 by 水無月 翠音  2020-02-15 07:14:45 


何そのマンガみたいなプロポーズ!!素敵すぎる!!
羨ましいです!

嫁!サイコーですなっ。(拍手)

家事分担も必要な時代だよね~(遠目)

ヲタ活一緒にしてくれる人(趣味の共有)だと楽しいよね!!

  • No.173 by 結城 一  2020-03-02 01:11:19 


甲斐

毎日、嫁のエプロン姿を見ては
むふふな変態旦那ですわw

やっぱ やらな あかんのか。。(〃_ _)σ∥
苦手なことはやりたくねーな。

ってか、夫婦ってなんぞや?

嫁がおかんより恐い。毎日、説教や!
息苦しいわ(泣)


翠音

後から考えると、せやな
漫画みたいなプロポーズやわwww

やっぱ、分担せなあかんか。。(〃_ _)σ∥

嫁の趣味?そういえば、知らんわwww
明日、聞いてみよう。

  • No.174 by 飛柳 甲斐  2020-03-02 01:22:31 


眠れなくて覗いたら、スゲータイミングw

この、変態やろぉうっw←

嫁が、いいならいいが。そのへんは、話あってみ?

毎日、何を怒られてるんだ?
一つずつ、直せばいいのでは?

夫婦かぁ。
夫婦もさ、家族もさ、友達も一緒さ。
人間なんだよ。お互いに支えあい、生きて行くのさ。
誰かが、自分の事を思って側にいてくれること。
それは、当たり前のことじゃないんだよ。

毎日、感謝して。大切な人の為に、何ができるのか考えて実行し、感謝の気持ちを言葉で伝えることだと思うよ?俺はね。

失ってから、後悔しても遅いぞ。はじめっ。

嫁の事、自分の最推しだと思ってみてごらん?
自ずと答えは出ると思うぜ?

  • No.175 by 結城 一  2020-03-02 01:34:20 


お前は毎回、スゲータイミングで出現するな。
召還獣かっ、ハグレメタルのくせにw

何をって?
靴をちゃんと、揃えなさいとか。玄関に物置くなとか。ご飯食べながらスマホ見るなとか。
服を脱いで洗濯機にいれる時は、裏返しに入れるなとか。下着は、ネットに入れろとか。
お弁当は、ちゃんとキッチンに持ってこいとか。
まー、色々ですわ。

んなもん、ちゃんとした家庭環境で育ってないから知らねーっつーの!


せやなぁ。当たり前じゃないよな。
そうか、夫婦も 人間かっ。
コミュ症だから、難しいわ。

がっ!しかしっ!だがしかしっ!
嫁を最推しーーー!!いい事言うじゃねーか!

わかった!答えでた!

  • No.176 by 飛柳 甲斐  2020-03-02 01:43:53 


俺は、オーディンでもバハムートでもない。
ただの人だ、人!(妖怪の気は、あるやもしれんがな~)

嫁、答えくれてるじゃん?
一つずつ直せばいいんだよ。最低限のやって欲しい事を伝えられてるじゃん。
数式解くより、簡単だぜ?


いやいや、JKかよっ!
大人になれよ、三井w

家庭環境のせいにしていいのは、20歳までです。

過去は、変えられないけど 未来は、真っ白なキャンパスで自分の努力しだいで
何色にも染められるんだ。
変えられるのは、自分だけだ。

過去に捕らわれず、過去に勝てよ。
自分に勝てよ!

最推しの為なら、ヲタクは空もとべるはず!

  • No.177 by 結城 一  2020-03-02 01:55:04 


20歳すぎれば、ただの人 by 七瀬遙

なるへそっ!
言われてみりゃー、そうだよな。
一つずつ、やってみるとするか!

安西先生。。。バスケがしたいです。。。
いやいや、20越えてるから 遠い昔に!

でも、トラウマってなかなか消えないぜ?
三つ子の魂百までってゆーやん?←

過去に勝てる気、せーへんわ↓↓↓

おうっ!
I can fly!! sey!


つーか、甲斐つんて歳なんぼなん?
(真面目に答えよ!)

  • No.178 by 飛柳 甲斐  2020-03-02 02:08:26 


人間五十年 下点の内をくらぶれば
夢幻の如くなり by織田信長(敦盛より)

一つずつ、解消すれば言われることなくなるわけだから。それまで、ファイトです。

トラウマは、消えないさ。
俺も未だに消えない古傷はある。

でもさ、そんなんに振り回されるの
その時間もったいなくないか?

どうせ生きるなら、楽しく有意義に生きたい。
時間は、無駄にしたくない。

はじめらしくないな。

日々変化、日々成長!!
どんな自分になりたいか、どんな人を尊敬できるのか。どんな人といれば、居心地がいいのか。
この先、一生いるなら どんな人と一緒にいたいか。それに、自分がなればいい。

その目標がたったら、毎日笑顔でそれに向かって行くだけさ。

そしたら、過去に構ってる暇なんてなくなるさ。

YES!! you can fly!!

前に、言わなかったっけ?お爺ちゃんw
宮野真守 鈴木達央と同じ歳だ!
覚えとけwww

  • No.179 by 結城 一  2020-03-02 02:16:26 


信長ってwww中の人で合わせてくるとは
お主、なかなかやるのーーー!!

こんな、ポジティブシンキングなのに
甲斐にめ古傷があるのは意外だな。

成る程、成る程!!承知した!!
もの凄くわかりやすい。

スクショした!毎日これ見るわ!

そうさな、俺らしくない。過去に構ってる暇なんてない!!

ありがとう。めちゃくちゃ、軽くなったよ。

俺、**てませんwww
まじかっ!?精神年齢たけーなwww

  • No.180 by 結城 一  2020-03-02 19:20:28 


今日まだ、俺怒られてねー!!!!!
( ≧∀≦)ノ

すげくね??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック