【桜ヶ丘学園会議室】

【桜ヶ丘学園会議室】

飛柳 甲斐  2018-10-11 18:01:59 
通報



【桜ヶ丘学園の会議室】

・桜ヶ丘学園在校生徒のみ入室許可します。

・荒らし厳禁(来てもスルーで)

・関係者以外の書き込み禁止

・みんな楽しく!!

現在メンバー

甲斐・はじめ・翠音・尚

待ってるぜー!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 飛柳 甲斐  2018-10-11 18:04:02 



さて、いっちょやってみっか(笑)

ハロウィンイベントどうするかなー?

いつから、始めようかなー(ワクワク)

  • No.2 by 水無月 翠音  2018-10-11 18:33:56 


一番乗りじゃなかった!
よろしくです。

  • No.3 by 神楽坂 尚  2018-10-11 19:59:58 


こんばんわー。

三番目ーーわーい!

トピ立てお疲れ様です!

  • No.4 by 飛柳 甲斐  2018-10-11 21:25:35 


【ハロウィンイベント】

今週末あたりから、どうですかね?

皆様お忙しいと思うので、置きレス、亀レス
ゆっくりいきましょ!

集合は、あきとの部屋です。

みんなで、お菓子貰いましょ(笑)

仮装は、お忘れなくー

  • No.5 by 結城 一  2018-10-11 22:35:13 


探すの苦労したぜwww

仮装かぁ。。。
何にすっかなぁー。
誰とも被らないようにしてやるーW

  • No.6 by 飛柳 甲斐  2018-10-12 00:44:42 


よし、皆来たね(*´ω`*)

はじめは、あれでしょ?

プーさん(笑)

  • No.7 by 結城 一  2018-10-12 10:12:55 


おい!誰が森ノ露出狂だ!

やらねーし(笑)

ハロウィンの時に『王様ゲーム』やんない?

  • No.8 by 水無月 翠音  2018-10-12 10:30:48 


森の露出狂ww

大様ゲーム、楽しそうです。

うまくやれるかな?

  • No.9 by 結城 一  2018-10-12 10:38:54 


あんな小さな赤い服だけだぜ?

大事な部分隠せるのは、ハチミツの坪だけだろ?

もう、芸人のアキラ100%じゃん!
プーさん100%じゃん!

やるなら、甲斐がやれやwww

俺は何やるか、もう決めてるから(笑)

全員1から4までの数字を選んでおいてくれ!
俺がその中から、くじ引きで王様を決める!

王様になった奴は、全員に好きな質問をしていい。

これが、ルールだ!ok?

  • No.10 by 水無月 翠音  2018-10-12 10:42:24 


なるほど。うんうん。
了解した!

プーをそんな目でみないで(笑)

  • No.11 by 飛柳 甲斐  2018-10-12 10:48:19 


はじめ、了解!!

じゃー、3番でお願いします!!

チョイまちっ!プーさんとかないわぁwww

  • No.12 by 水無月 翠音  2018-10-12 10:57:07 



じゃあ、1番で。

プーでいいんじゃない(笑)

  • No.13 by 飛柳 甲斐  2018-10-12 11:04:50 


あーきーとーくーん?

二人に弄り倒されるだけだし(笑)

  • No.14 by 水無月 翠音  2018-10-12 11:21:37 



冗談は置いといて、楽しみにしてるよ。
(弄り倒されたらいいのにww)

じゃあ、今日中には部屋の準備終わらせときますわ。

  • No.15 by 神楽坂 尚  2018-10-12 17:20:07 


遅くなりましたー!!

水無月先輩、お部屋の準備ありがとうございました。お疲れ様です。

結城先輩、2番でお願いしまーす!!

  • No.16 by 水無月 翠音  2018-10-12 21:29:44 

1番 翠音
2番 尚
3番 甲斐
4番 はじめ

だね。

  • No.17 by 結城 一  2018-10-13 01:13:02 


翠音、まとめありがとう!!王さまゲームは、明日やろうっ!!

まさか、まさかだよ?フリーザ様でしかも翠音がくるなんて思ってもみんかったわ!
ベジータは、ハロウィン仮装決まった時点でやるって決めてたから、本当に驚いた!!
(ビックリし過ぎて、グレープフルーツの酎ハイ
鼻に入ったよね?(笑))

コエンマ様もやろうと思ったんだけど、みんな知らないとマズイなと。。。
でも、好きなんだよねーコエンマ様。飛影も好きだけど(笑)ちなみに、スラダンわかる?
スラダンは、宮城派だよwww
自分が、身長高い方だから宮城みたいな人にあんだけ好かれたらもうwww(←あほうです)
NARUTOは、カカシ先生が好きだよwww
銀魂は、銀さん、沖田、土方、近藤さんが好きだよwww
いやー、ジャンプ黄金期知ってる人いて幸せー
ここ来てよかったぁぁーー!!

テニプリはねぇ、ミュージカルの方が好きなんだよねぇ(暴露)だから、甲斐とは、ちょっと違う。
甲斐は、中の人が好きって言ってたから。
でも、原作も好きなんだよ?(フォロー)
ドラゴンボールなら、流石に解るかな?と思って
ベジータ様にした!

まわりに、ヲタ友いないからさぁー。
ヲタ隠して、普通に社会人やってる。
ヲタ恋の会社に就職したい!!
(あっ、ヲタクに恋は難しいって漫画知ってるかな?)

みんなは、どう?オープンにしてる?

  • No.18 by 水無月 翠音  2018-10-13 07:51:56 


こちらも、ハロウィン決まった時からフリーザ様!!!って決めてましたから。
悩んだのは、チェシャ猫かトトロで。ジブリなら皆わかるだろうと。そしてはじめが喜ぶかなと(笑)
あ、お酒飲みながらだったのですねww(自分にグッジョブw)

たぶん甲斐つんが知ってる事の7割位は同じ話題が通じます。

ゆうはくなら、飛影が好きで スラダンなら宮城が好きで 銀魂なら銀さん 沖田 土方でしょ!
ナルトは途中で飽きてしまった。
暗殺ならカルマ(×渚)で HUNTER×HUNTERならキルアが好きだ。

宮城はかっこいいよ!たれ目好き。

ヲタ恋わかります。原作もアニメも。(ばらかもん 青春機関銃 しょぼしょぼマンも好き)
社会ではヲタ隠して働いてたけど、ガンダムネタふってみて、通じたら仲良くなれるか図りますね。

ヲタ友大事です!!
(長文失礼しました。中の人の話まで辿り着けなかった凹)

  • No.19 by 結城 一  2018-10-15 00:55:15 


トトロって(爆笑www)

今度、ジブリ併せでもやる??(笑)
確かにジブリは、大好物だが。。。
宮崎駿先生が派ね。他の作品は、知らん(笑)

お酒ねぇー、好きなんだけどザルなんだよねぇ
(´・ω・`)
だから、あんまり飲まない!飲んでも楽しくないっ!(笑)

マジかー!?7割みてるもの知ってるって
凄くね??
どんだけ、仲良しだよ(笑)

うわおーーーー!!好きなキャラ丸かぶりっ!!
カルマ×渚とかっ!素敵すぎるよ、翠音!!

あっ、宮城の次は牧さんです(笑)

ヲタ恋、俺も全巻持ってるー!ショボもー!
ばらかもんも青銃もwww
うわー!自分の分身みたいっ!

ヲタ友欲しいー!!

  • No.20 by 水無月 翠音  2018-10-15 12:34:46 


しょぼ知ってた!!びっくりだ。
LI○Eスタンプ出たの知ってます?
Twitt○rであがってて、即買いしました!
癒される。可愛い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック