「お嬢様、お手をどうぞ」/〆

「お嬢様、お手をどうぞ」/〆

あなたのいぬ  2018-10-09 10:47:50 
通報
お応えくださった>3050様のみ

☆お願い事
・セイチャルール厳守(押し倒しまで)
・ロル50~200くらい
※初心者様歓迎、打ち合わせ時や半ナリでは豆ロルorロル無OK
・三日に一度は返事ができる

コメントを投稿する

• No.8 by ようじょなお嬢様  2018-10-09 21:27:40 

(/こちらも完成いたしましたのでご確認ください。素敵な執事様に今から胸がときめいてしまい!!ロルの方も如何でしょうか?相性など良ければいいのですが……少々心配ですがこんな感じになります!)

藤堂 璃菜 ( ふじどう りな )
年齢:13
身長:143

容姿:髪色は艶めいた濡場色。前髪は眉辺りで切りそろえられており、姫カット。長さは背中迄伸ばされており、癖は一切なく直毛。髪が長いので毎日執事にヘアアレンジをしてもらって(命令して)いる。女優の母親に似てはっきりとした二重瞼で大きな眼。睫毛も上下共長い。瞳の色は透明感のある澄んだ茶色。肌は子どもらしくキメ細やかさがあり、血色が良いのか頬は薄らと桜色に染められている。唇も上下共に形が良くリップクリームは必需品なので常に潤っている。体型は歳相応とはいかず胸元は絶壁で身長も低い為、中学生になっても小学生に間違えられる。セーラーの制服だが私立の中学なのでプリーツスカートにフリルが施されている。スカート丈は変えることなく規定の長さ。私服はお嬢様らしくスカートやワンピースを好んでいるが、ブランド服には興味なし。ファストファッション思考で如何に安くコスパに優れた最先端の服を着るか悩みどころ。長身で美しい母親に憧れており、ハイヒールの似合う女性になれるよう日々努力している。

性格:愛くるしい大きな瞳で外見は可愛いが喋ると口調や発言から大人びている。思考も歳相応とは相応しくなく様子で、中学生なのだが常に考えていることは藤堂財閥の行く末のみ。日頃の努力を怠らず文武両道を貫いており、定期考査は常にトップ。完璧を目指しているが執事が絡むと歳相応になりツンツンしてしまい、素直になれず。学校では美しく大和撫子というキャラを壊すことなく敬語口調で「ごきげんよう」とお嬢様の見本のように笑顔が絶えず。素顔は素直になれないツンデレお嬢様。たまに素直になって行動すると空回りしてしまい、執事に勘違いされたりと。

備考:曾祖父の代で一代を築いた有名財閥のお嬢様。お嬢様なのだが気取ることはない。寧ろ趣味嗜好は一般人寄りなので自宅にいる時、時折スウェットを着ていたりなど。過去に一度執事に会ったことがあるが小さい頃の記憶は覚えていない様子。なので執事の過去(成金一族だったこと)も知らない。知っているのは祖父と父親だけ。有名女優(現役)の美しい母親に憧れており、習い事がたくさんあったりと毎日の稽古は欠かせない。

( 父親の仕事に付き合わされてぐったりと半日を過ごし、やっと解放されて帰宅の都につき。無駄に広い玄関にて大勢雇っているメイドや使用人達から仰々しく出迎えられるのは慣れており。しかし今日は父親に新しい執事について聞かされていたのであまり気にしておらず、頭を下げる姿を見ると他の使用人と態度を変えることなく淡々とした口調で部屋まで運ぶように色々命じて。 )あら、アナタが今日から私の執事を務める方?──ふーん。ま、いいわ。疲れたから甘いものが食べたいの。今すぐ用意してちょうだい。紅茶はアッサムで砂糖も何もいらないわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック