家出少女とヤンデレお姉さん

家出少女とヤンデレお姉さん

小日向凪  2018-10-04 11:51:40 
通報
GLお相手希望募集で希望された>43の希望の方お待ちしています

……あんたなんていらない……出ていきなさい!!
……その日から私の居場所が無くなった…。
ここも違う…ここも、ここも私の居場所じゃない。
私は自分の居場所を探してずっと歩き続ける…宛もなく歩く。
時々疲れた時は海を眺めながらボーッとしてみてはまた居場所を探して…。
私のホントの居場所はどこ……?

コメントを投稿する

  • No.19 by 氷室美月  2018-10-05 08:03:30 

あぁ……可愛い……好きぃ……
(相手に抱きつかれると風呂上がりのシャンプーの匂いと自分が選んだ着替えを嫌がらずに着てくれた事の感謝で本音が溢れながら「ふふふっ……我ながら服のサイズも完璧だったみたいね」と事前に用意していた服のサイズが当たっていたことにも誇らしげになっていて「お腹減ったわよね?ご飯何がいい?何でも作ってあげるよ?」と頬擦りしながら尋ねて)

  • No.20 by 小日向凪  2018-10-05 09:10:14 

可愛い…?氷室さんの方がずっと可愛い…ハンバーグが良いです
(相手に頬ずりされながらご飯も用意してもらうと言われ、ついさっきまで公園で野宿を決めていた事を振り返ると涙を流しながら「氷室さん…あの…」と言いかけると再び抱きついて顔を埋めながら小声で美月さんと呼んでみて)

  • No.21 by 氷室美月  2018-10-05 09:21:50 

もう……無理……可愛すぎ
(相手に名前を呼ばれた事をきっかけに相手の唇と自分の唇を重ね合わせると激しく舌を絡ませてから数分間、貪るように相手とキスしてから「ハンバーグね?作ってくるわね」と我に帰りハンバーグを調理しにキッチンへ向かって)

  • No.22 by 小日向凪  2018-10-05 09:40:45 

…んっ!?美月さん…?いきなりだよ…でも…私も…美月さんのこと…好きぃ…
(相手にキスをされると一瞬ドキッとするもキスを受け入れたあと自分も拙いながらも舌を絡ませて貪るように相手とキスをしてから嬉しそうに自分の唇をなぞりながら「私の居場所…もしかしたらここなのかもしれない」と呟いて相手がハンバーグを作ってくれているのを待っていて)

  • No.23 by 氷室美月  2018-10-05 17:43:14 

ハンバーグ出来たよ?
(しばらくしてからキッチンから戻ってくればハンバーグを用意して食卓へ並べて「凪ちゃんへの愛がたっぷり詰まってるからね〜」と上機嫌で微笑んで)

  • No.24 by 小日向凪  2018-10-05 20:16:48 

美味しそう!いただきます
(相手の作ってくれたハンバーグを見ると少しニコッと微笑むと嬉しそうにハンバーグを食べると「美月さんも一緒に食べよ?」と相手に話すとハンバーグを一口大にカットして相手の口元に運んでいき)

  • No.25 by 氷室美月  2018-10-05 22:36:53 

う、嬉しい……あ〜ん
(まさか相手が食べさせてくれるとは思ってもいなかった為、若干嬉し泣きをしながら相手からハンバーグを食べさせて貰うと少し不安そうな顔で電源のついていないテレビを見つめて「ねぇ……テレビ、つけてもいいかな?ニュースが見たいんだけど……」と相手に恐る恐る尋ねて)

  • No.26 by 小日向凪  2018-10-05 22:47:38 

うん?良いですよ
(相手の不安げな顔を見ると「美月さん…どうしたんですか?顔色が悪いですよ?」と相手に話すと再びご飯を食べていると自分のスマホが鳴ったので画面を見ると母からメールが来ていたので「……私はもう戻らない…あんな所に私の居場所はない…」と呟きながら返信して)

  • No.27 by 氷室美月  2018-10-05 23:35:45 

ううん?何でもないの……大丈夫
(ニュースを見て何やらほっと一息つくと、何事も無かったように首を横に振ると相手がスマホで何やらメールを返信しようとしたのを見て慌てて顔色を青ざめて相手が返信する前に取り上げ返信を阻止すると「駄目!!ここ以外貴女の居場所はないんだから外部との接触は許さない!!」と相手に叫んで)

  • No.28 by 小日向凪  2018-10-06 00:31:45 

……!?美月さん…?急にどうしたんですか?
(相手が取り乱したように叫んだりするので「大丈夫ですよ…前の家に私の居場所はもう無いですから…」と耳元で囁くとそのまま相手に抱きついて「早くご飯を済ませちゃいましょう?」と再びご飯を食べ始めて)

  • No.29 by 氷室美月  2018-10-06 13:57:21 

ごめんなさい……何でもないの
(相手に取り乱した事を謝るものの、相手のスマホは結局は没収してしまい食事を終えると「シャワー浴びて来るわね」と風呂場に行ってしまって)

  • No.30 by 小日向凪  2018-10-06 16:13:32 

ハ~イ、美月さん待ってますね
美月さんは何か隠している……?でも私はそれでも良い
(相手をニコッと送ると食器を洗いながら相手が何か隠している事は分かるため知りたいという気持ちがあるがスマホまで没収してしまう程の何かの秘密…「もしかして美月さんの部屋に秘密があるのかな?」と開けてはいけない扉に視線が行くも相手にそれとなく聞こうと決めて)

  • No.31 by 氷室美月  2018-10-07 21:49:33 

……まだ、ニュースは大丈夫だった……でも、いずれは捜索されるわよね?
(シャワーを浴びながらまだ事件にはなっていないようだが、自分がしているのは彼女を救う為とはいえ、世間から見たら誘拐行為、相手の携帯からのGPSとかで彼女の居場所がバレても困る為、後で処分しておこうと考えながらシャワーを終えて相手の元へ戻ると「ねぇ……凪ちゃんに1つお願いがあるのだけれど良いかしら?」と尋ねて)

  • No.32 by 小日向凪  2018-10-07 22:41:41 

……?私に出来る事だったら何でもいいですよ?
(相手に近寄ると自分も相手の元に居たいため自分に出来ることなら何でもするからと悲しげに話すとこてんと首を傾げながら「何をしたら良いんですか?」と相手にたずねて)

  • No.33 by 氷室美月  2018-10-10 07:57:50 

えっと……その……髪を切らせて欲しいの
(もじもじと照れ臭そうにしながら相手の髪を切ったりパーマかけたり染めたりと美容師としての仕事がしたいとお願いして)

  • No.34 by 小日向凪  2018-10-10 08:38:39 

良いんですか!?わぁ…ありがとうございます
(相手のお願いにパアッと明るい顔になるとすぐに「是非お願いします」とはどんな髪型になるのかな~♪と嬉しそうにしていて)

  • No.35 by 小日向凪  2018-10-16 21:04:28 

部屋上げします

  • No.36 by 小日向凪  2018-10-26 12:28:58 

部屋上げします…
あと、2日待って来なかった場合はリセットをかけて再募集をかけさせて頂きます

  • No.37 by 小日向凪  2018-10-30 23:23:44 

期日まで待ちましたがお相手様がいらっしゃらなかったので再募集をかけさせて頂きます。

  • No.38 by 小日向凪  2018-11-09 00:34:42 

部屋上げします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック