レス練習掲示板

レス練習掲示板

常連さん  2018-09-28 12:15:47 
通報
レスをどうやって返したら良いのか解らない人の為のレス練習の掲示板です。

とにかく上の人のアクションを返して下の人にアクションをおこして下さい。

アクションは、バトル、恋愛、日常会話、何でもありです。

使用キャラクターは、オリジナル、原作キャラクター、何でもありです。

名前の横になりきりキャラクターの作品かオリジナルなのか書いて下さい。

下の相手の名前は、〇〇かあなたか相手でお願いします。

皆さんの投稿をお待ちしています。

では、最初に私が行きます。

キャラクターの名前、黒子テツヤ(黒子のバスケ) 

これから先ずっとあなたの影になります。
ですからあなたは、私を照らす光になって下さい(相手にこの先も一緒にいたいと告白をすると右手を相手の方に差し出して一緒にいてくれるならば握手をしてほしい事をお願いして

コメントを投稿する

• No.14 by 不動 遊星  2018-10-25 03:31:55 ID:326e2e966

【不動 遊星/遊☆戯☆王5D's】

……ああ。君が望むなら、オレが君のマスターになろう。
 君が存在する理由を、共に見つけ出す──その時まで。

(自分が何のために、何故生まれてきたのか分からないと考えている故か、目の前にいる一人の少女はまるで心を持たぬ機械のように、感情が感じられない表情を浮かべながら、此方の眼を見据えていて……。
 彼女が自分をマスターとして選んだ理由は不明瞭だが、他に信用できるような者がいないなら、自分を頼りにしているのなら──彼女の存在している理由を共に探すことを誓い、無表情の相手とは対照的な微笑を向けて──)

……お前には、いつも世話になっているな。
 オレがこうして、元気良く過ごすことができているのは、お前のおかげだ……ありがとう。
 ──オレからのお礼だ。つまらないものかもしれないが……受け取ってくれるか?

(いつ如何なる時も支えられ、手を貸してくれていた相手に、軽く口角を上げた薄い笑みで日頃の感謝の言葉を述べては、宝箱のような見た目をした掌サイズの小さな箱を手渡して。
 その中身には、寄せ集めたジャンク品で作られた、シルバーのブレスレットが一つ……。ボロボロな素材で作成した物だが、クリーナーで丁寧に磨いた為、市販で売られているような物とは遜色のない完成度で──。
 出来そのものには自信があるが、ブレスレットが相手の嗜好に合うかどうかは分からず、内心喜んでもらえるかどうか些か心配であるが……それと同時に、相手がどういった反応をとるのか期待もしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック