拝啓、相容れない貴方へ / NL

拝啓、相容れない貴方へ / NL

お坊ちゃん  2018-09-27 22:54:34 
通報

「 雑種、暇だから芸のひとつでもやりなさいな 」
「 主様、お言葉が聊か下品かと 」

「 性差は格差、お前だって分かってるくせに 」
「 これだから男なんて大嫌いなんだ 」

和洋の文化が入り混じり、近代に向けて古き時代が廃れ始めるこの世の中。
いくら文化的に進歩しようとも、そうそう受け継がれた風習は変わりませぬ。
男尊女卑は悪しき過去、男女平等こそが近代的な考え方だと。
唱えた一言で変わるほど、積もりに積もった歴史は軽くはないのです。

そんな世で最近噂されるのはとある名家の主人と従者。
なんでもその家は先代の遺言により長女が家督を継いだそうで、その上男の従者を連れ歩き、なんともこれは先進的だと持て囃されているのであります。
ただし注目されるということは、それだけ敵も多いということ。
女なんぞに当主が務まるものかと、初めから見下してその権力を取り込んでやろうと狙うものも多いのです。

世間の目にも負けず、悪を打ち破っていくお嬢様と執事。
これはそんな二人の物語。

では、ございません。

むしろ最も男女の不平等を胸中に抱いているのは彼と彼女。
お互いの利益になるから共にいるだけ、それ以上でもそれ以上でもない。
ヒロイックな活劇をご希望の方はお早いうちにご退出を。
これは、不器用な生き方しか出来ない、人間らしい人間の物語。

[募集]
執事として働くために男装をする田舎娘
・都会での女性雇用の少なさにやむなく男性として生活している。
・田舎の男尊女卑の文化に嫌気がさしており、聊か男嫌い。
・男女差別を嫌う反面、「男なんて」と無意識に自らも差別をしている節がある。

[提供]
家督を継ぐために姉に成り代わった坊ちゃん
・病弱な姉が死んだ時から「死んだのは弟の自分」にすることで家督を継いだ。
・男尊女卑の世の中に諦観にも似た感覚を抱いている。
・男女の性差を意識した上で、必要な区別を行う現実主義者。

[規則]
・ゆったり置きレスでお相手して下さる方を募集。
・ロルはある程度長めが良し。空白多用、記号多用は苦手です。
・公序良俗に反する行為は厳禁。
・展開について話し合っていける方、相性を重視します。
・募集に関して、あくまで男性として生きる女性を求めております。男装はしていても女の子っぽく、といったキャラは好ましくありません。

長々と失礼いたしました。非常に個人的な趣向もりもりの内容ですが、もしご興味をお持ちくださる方がいらっしゃいましたらお声掛けお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.10 by お坊ちゃん  2018-09-30 13:23:51 

改めて、参加希望者を募集させて頂きます。
ご興味お持ち頂けた方、また不明点などがある方もお気軽にお声掛け頂ければと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック