暗い森の中で…【孤島サバイバル/ファンタジー/NL/一部人数制限あり】

暗い森の中で…【孤島サバイバル/ファンタジー/NL/一部人数制限あり】

主  2018-09-24 18:38:36 
通報

[世界観]

【とある男の記述】

俺はいつものように仕事に出ていた。その帰り道の繁華街で、濃い霧が発生しやがった。
んで気付いたらいつのまにか森の中にいた、この手紙みたお前もそうだろ?
都内の繁華街から気付いたら森の中に移動してたんだ。俗に言う神隠しってのか?適当に歩き回って砂浜に出たんだが、大海原。泳いで帰るかって考えたんだが、デカイ鮫や首長竜っての?怪物が居てとてもじゃないが不可能と考えた。
諦めて森の中、山登りを始めたんだ…行った事ねぇが熱帯のアマゾンさながらのジャングルでサーベルタイガー?恐竜?みてぇな獰猛な猛獣に人間程のサイズだったりする虫、あと緑色の子供に二足歩行のデカイ豚、ヤバいと思ったのは鬼みてえな巨人だな、他にもヤバい化け物だらけの島だと判明した。
人間も何人か見たがパニックになってんのか、殺し合いしてたり女襲おうとしてたり自由に好き勝手やるタガの外れた奴ら。アレだな、法も秩序もない島ってわけだ。この手紙読んだ誰かも気を付けてくれや。取り敢えず水と飯を探すかね。

[説明]
・戦闘ありの人死.にあり。但し参加キャラを殺害するのは無しとする。NPCは死.亡可
・本体同士の本気喧嘩禁止
・ほのぼの、サバイバル生活、偶に戦闘。非戦闘キャラは逃げたり隠れたり守って貰ったりする事
・ロル必須、50文字以上回す事。戦闘の際の確定、終始ロルはしない
・荒らしなりすまし禁止
・恋愛について。カプ成立後過度イチャイチャは個トピに。押し倒しやDキスまでで、夜の営み(!)は飛ばして事後描写で
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・レギュラーの主役級の人数制限キャラは選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。その他のキャラは自由表記。投稿後2日経ってもプロフの提出がなければ解除
尚プロフが簡易過ぎたり個人的に合わないと思った場合は、お断りさせて頂く事がありますのでご了承を
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別
・イベントによってはドッペル禁止です。その際は告知します
・タイミングを見て主が絡みのステージを移動します。皆様着いて来て下さるようお願いします。(絡み文の最初に場所を記載しますので)

>1 島について
>2 物語のレギュラーキャラとプロフテンプレ
>3 主キャラプロフ
>4 モンスターについて

暫しレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2018-09-30 18:30:06 


【人数制限キャラ】
化け物相手に唯一まともに戦える六人にして主役キャラ達。


①♂23歳 バウンサー 武器は己の拳
③とは同じ学校出身で在学中には殺しあって来た仲で、要人警護の仕事柄かち合う事も多く現在でも殺し合いを続ける犬猿の仲 戦闘能力は随一だがおバカで良く③に罠に嵌められるも悉く力尽くで打ち破る


②♀22歳(大学四年生) フェンシング日本代表 武器は拾ったレイピア
④とは従姉妹同士でお姉さんと慕われる。運良く④と出会い島では一緒に行動を共にする



③♂23歳 暗殺者 武器はナイフと何でも使う
③とは同じ学校出身で在学中には殺しあって来た仲で標的に①が警護している人物がターゲットになる事が偶にあり、仕事柄かち合う事も多く現在でも殺し合いを続ける犬猿の仲 ①をおちょくり罠に嵌めては楽しみ殺そうとしているも未だ達成出来ず


④♀18歳(高校三年生) 強豪剣道部主将 武器は木刀と拾った真剣
②とは従姉妹同士で普段は学校のお姉様と慕われリーダーシップを発揮するが、島では唯一頼れ甘えられる②をお姉ちゃんと頼りにして行動する


⑤♂ 18歳(高校三年生) 県下最大規模の暴走族の頭 武器は拳
街で最強の男と名高い①に三度喧嘩を売り三度とも敗北しているが、一度でも①に喧嘩を売ったら諦める奴しか居ない中未だ再戦を挑む気概を持つ


⑥♀18歳(高校三年生) レディースの頭 武器はチェーン
⑤と幼馴染みで気の強いツンデレ系 ①に挑む⑤を止めてるも聞く耳持たずで毎度心配している







『プロフの書き方』

「キャラが言いそうな台詞を。」

名前:(和名又は洋名)
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:
性格:
備考:
ロルテ:



レス禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック