お嬢様×執事のお屋敷(お嬢様、執事募集中ー)

お嬢様×執事のお屋敷(お嬢様、執事募集中ー)

月影 美月  2018-09-24 05:11:53 
通報
こんばんは、皆様(ぺこり)
私はこのお屋敷の主、月影 美月と言います。
宜しく御願い致します。

此処ではお嬢様達と執事達による日常が繰り広げられます。
どうか皆様楽しんで下さい。
お嬢様に付くのは1人の執事となっております。
奪い合い、恋愛も可能です。

また、荒らしの方や中傷等を書き込む方はご遠慮願います。

名前、月影 美月
髪の色、黒
長さ、肩下までの長さ
目の色、茶色
洋装、着物(主と言う立場上)
性格、物静か、あまり笑わない

執事の方は誰の執事になるかもお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.10 by 月影美愛  2018-09-24 17:35:42 

台湾出身の上海料理を修業した料理長が作っているんですの。
修業は横浜中華街でしたとメニューには書いてありましたわね。
得意料理の中にエビチリがあって値段を見て目を剥きましたわよ、背後さん・・。5000円(税抜)ですの。
(楓林 高知で検索なさいな、美月姉さま。)

  • No.11 by 月影 美月  2018-09-24 17:59:18 

凄く良いですねぇ。
5000円!!高級なのねぇ~
手がでません。
横浜…懐しいです…
ありがとう。
今度調べてみるわ。

  • No.12 by 月影 美愛  2018-09-24 18:14:58 

半チャーハンセットは980円、ですわね!
いつもは希望軒でがっつり食べるんですけれど・・。

  • No.13 by 月影 美月  2018-09-24 18:31:44 

980円くらいなら私も食べたいわねぇ。
もうずっと食べに行く事無くなってしまったから、外でご飯食べたいわぁ?

  • No.14 by 月影美愛  2018-09-24 19:07:36 

そうなんですの・・?

  • No.15 by 月影 美月  2018-09-24 19:31:45 

えぇ。
だからたまに外のご飯が恋しくなるわねぇ。

  • No.16 by 月影美愛  2018-09-24 20:20:23 

姉さまを動かしてる人はどんなお方ですの・・?

  • No.17 by 月影 美月  2018-09-24 22:54:21 

そうねぇ~私を動かして居る人…誰だったかしら、忘れてしまったわぁ?
(ため息)

  • No.18 by 月影美愛  2018-09-24 23:12:45 

わたくしを動かしている人は1989年10月12日生まれの男口調の女、ですわねー。
未だに自分自身の性別を男と偽り続けておりますの・・。

  • No.19 by 月影 美月  2018-09-25 01:37:18 

まぁ、私と誕生日近いのね。
その方は男性になりたいのかしら。
私は男口調とか時々憧れを持ちますわ。
中々難しいですけど…

  • No.20 by 月影美愛  2018-09-25 01:40:37 

前世が・・男だったらしいですわよ?
・・・美月。少し口調変えてみるがいいか?
動かしている輩の普段口調だ。どうだ?
男を演じれてるだろう?

  • No.21 by 参加希望  2018-09-25 03:11:54 

「お嬢様の御学友であらせられましたか。大変失礼をいたしました、自分は和泉と申します。」

「お嬢様、放課後は模試と聞いておりましたが……ふふ、和泉はお嬢様のことであれば何でも分かるのです。」


名前:和泉 秋斗(いずみ あきと)
髪の色:赤茶
長さ:耳にかかる程の長さ

目の色: 赤茶
服装:プライベートではジーンズを愛用している。お嬢様に付く際は黒のスーツに黒革の手袋を纏っており、執事と言うよりもボディガードのような見た目。

性格: 温厚でしっかり者、歳は20代半ばだが同年代の中では優秀な方であると自負している。外面は良いが中身はお嬢様を愛し、愛で、知りたがる所謂ストーカー気質。家に認められた執事でなければ通報されていてもおかしくない。一人称は「私(わたくし)、自分、和泉」。


鬱陶しがりながらも時に逃げ時にデレてくれる、ツンデレ系の中学生~高校生くらいのお嬢様の執事になりたいです。
ご検討、よろしくお願いします。

  • No.22 by 月影 美月  2018-09-25 12:46:47 

あ…遅くなってしまい申し訳ありません。
和泉 秋斗様ですね。
もちろん歓迎致します。
これから宜しく御願いします。
(一礼)
(秋斗様)

愛美はそのままで良いわよ。
だから変えなくて良いですからねぇ。
(愛美)

  • No.24 by 和泉 秋斗  2018-09-25 14:34:05 

月影様、ありがとうございます。いえ、姉妹でいらっしゃるのに月影様と呼ぶのは混乱いたしますね……僭越ながら、美月様、美愛様と呼ばせていただいても?(深々と一礼をした後にふむ、と首を捻り)

  • No.25 by 月影 美月  2018-09-25 16:52:37 

構いませんよ。
その方が分かりやすいですからねぇ。
(秋斗様)

まぁ、auに何か用でもあるの?
(愛美)

  • No.27 by 月影 美月  2018-09-25 22:35:42 

はぁ~もう誰も入って来ないですねぇ。
楽しい場所にしたかったのに…

  • No.29 by 月影 美月  2018-09-25 22:46:56 

リアルな場所ねぇ~いきなり言って来たからびっくりしてつい…ごめんなさい…

  • No.31 by 月影 美月  2018-09-25 22:52:24 

はい、分かりました。
そして、ありがとうございます。
これからは気を付けますねぇ。

  • No.32 by 月影 美月  2018-09-25 22:55:00 

ふぅ~誰か来て下さると嬉しいけど…

  • No.33 by 月影 美月  2018-09-25 22:59:40 

もう、誰も来ないかも…知れませんねぇ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック